1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・管理・事務その他 >
  7. 企画・管理・事務その他 >
  8. 株式会社リロクラブの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 自社製品・サービス取り扱い
  • 退職金制度あり
  • 上場企業
  • 独立支援制度あり

株式会社リロクラブ

【福利厚生サービス運営事務】経験者歓迎/頑張りが正当に評価される環境/土日祝休み

株式会社リロクラブの求人情報-00

世の中の“困りごと”を解決し続ける東証プライム上場グループ! ストック型ビジネスで20期連続増益中——

東証プライム上場の株式会社リログループの一員である当社。
『福利厚生倶楽部』『Club Off Alliance』『ふろむな倶楽部』
の3事業をメインに展開し、トータル会員数は600万人超え。
福利厚生アウトソーシングサービス業界でトップクラスの企業です。

■母体リログループとは
日本で初めて転勤期間中の空家を管理する『留守宅管理サービス』を展開。
社宅規定をふまえて住居検索できる『リロネット』や、
転貸による借り上げ社宅の管理業務を代行するサービスを生み出しました。

■安定のビジネスモデル
当グループが提供するサービスのほとんどが、
毎月決まった収入を得ることができるストック型ビジネス。
景気変動の影響を受けにくく、20期連続での増益を実現しています。

■満足度の高いサービス
宿泊施設やレジャー施設、映画館など、様々な優待サービスを提供。
メニュー数は7万種類以上に上ります。
また、社員様の利用率・満足度向上・CSR達成サポートなどのフォローも実施。
高評価をいただいています。

いかがでしょうか。
安定性と将来性を兼ね備える当社で、ともに成長しませんか?
ご応募お待ちしています。

情報提供元:type

掲載終了予定日:2023年1月16日

募集要項

仕事詳細
『福利厚生倶楽部』をはじめとした人事総務向けサービスの
管理・運用・効率化・業務改善をお任せします。

《具体的な業務内容》
■顧客管理全般
…法人や会員情報の登録、メンテナンス、請求書発行、サービスガイドブック・会報誌・会員証の配送手配など
■電話・メール対応
…法人のお客様からのお問い合わせ対応がメイン
■社内対応
…関係部署との調整、営業担当からの相談対応
■取引業者対応
…発注・請求など運用に関するやりとり全般
■顧客向けキャンペーン・アンケート等の実施管理・設定準備・集計等
★まずは上記業務を習得。その後、チームの業務管理や人材育成などにも携わっていただきます。

《配属部署の詳細》
■事業部名…企画運用管理ユニット
      クライアントサービスG/プランニングサポーターG
      ※適性によりどちらかのグループの配属となります。
■職種…企画事務職
■組織構成:ユニットマネージャー(50代男性)
      グループマネージャー2名(30代女性)社員6名、派遣社員5名

【注目】20期連続で増益するサービスの理由
企業にとって、多くの手間やコストがかかる福利厚生サービスの管理・運用業務。当社はそれらを契約から情報提供、受付代行までをワンストップで請け負います。社員様の利用率や満足度、CSRの達成もフォローするなど、総合的なサポートを実施。満足度の高いサービスを提供し続けています。その結果、導入企業・団体数は全国約14,800社、会員数は約638万人に到達。今後は主力サービスの『福利厚生倶楽部』の他、育児や介護支援、健康増進、メンタルケアなど、社会的に必要とされる制度についても提案を強化。福利厚生の諸問題解決に取り組んでいきます。

【注目】社員もサービスを満喫できます
当社で働く社員は『福利厚生倶楽部』が利用できます。7万以上のメニューがあり、映画やレジャー施設の割引券をはじめ、旅行の優待サービスなど幅広いジャンルをカバー。さらには公共の宿やビジネスホテル、特選ホテルなど、全国約4200施設もの宿泊施設も使用できます。有名ホテルや旅館が最安500円から宿泊できるため、通常価格と比べて非常にお得!多くの社員がサービスを活用し、プライベートを充実させています。
職種
企画・管理・事務その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都新宿区新宿4-2-18新宿光風ビルディング

★転勤はありません
勤務時間
8:45~17:30(所定労働時間8時間)

【残業について】
月20時間程度

【目安残業時間】
20時間以内
交通
副都心線「新宿三丁目駅」より徒歩1分
給与・年収
【月給】21万~25万円+賞与年2回
※経験・能力などを考慮のうえ、優遇します。
※残業代は全額支給します。
※試用期間3ヶ月あり(期間中一部条件に変更あり)

【想定年収】304万~360万円
休日・休暇
《年間休日120日》
■土日祝休み(年間カレンダーにより年数回土曜出勤あり※2020年度は2回)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇(直近2年の取得率は100%!復帰実績もあり)
■有給休暇(3ヶ月勤務後に付与/初年度6日・次年度10日・最高20日)
掲載終了予定日
2023年1月16日

企業情報

会社名
株式会社リロクラブ
(企業カナ名称:リロクラブ)
設立日
2001年8月1日
資本金
1億円(株式会社リログループ100%出資)
代表者
代表取締役 岡本 盛
従業員数
300名(グループ全体:4,208名)
平均年齢
41歳
売上高
3130億1900万円(2020年3月) 2508億6400万円(2019年3月) 2254億4000万円(2018年3月)
主要取引先
大手企業をはじめ中小企業まで、幅広い法人と取引があります。
URL
https://www.reloclub.jp/
業種
BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)/その他
事業内容
『安心・やすらぎ・ゆとりある生活』を提供。
法人顧客などの満足度を向上を支援し、人と人、組織と人との絆を深めます。

【事業一覧】
■福利厚生代行サービス事業
『福利厚生倶楽部』…保養所・カフェテリアプランなどのアウトソーシングサービス

■会員向け各種優待・特典代行サービス事業
『Club Off Alliance(クラブオフアライアンス)』…クラブ会員の方限定に、各種宿泊・レジャー・スポーツ・ショッピング・グルメなどのサービスを割安な価格で提供

■シニア向け生活支援サービス事業
『ふろむな倶楽部』…人間ドックやPET検診、国内海外の宿泊施設など、シニア層が求める「安心」と「充実したオフタイム」の提供を目的としたセカンドライフ支援サービス

【事務所一覧】
■本社…新宿区新宿四丁目
■大阪支店…大阪市北区梅田
■札幌営業所…札幌市中央区南一条東
■東北営業所…仙台市青葉区目町

【関連会社一覧】
■株式会社リロ・グループ
■株式会社リロケーション・インターナショナル
■株式会社リロケーション・ジャパン
■株式会社福利厚生倶楽部中部(名古屋鉄道株式会社との合併会社)
  • 株式会社リロクラブの求人情報-01

その他・PR

募集背景
サービスの利用者が増えれば、収益も増えるモデルを戦略的に構築するリログループ。結果、20期連続での増益を実現しています。景気変動に左右されない経営を続ける当社では、今後の更なる成長を見込んで新メンバーを募集。ともに事業を盛り上げてくださる方をお待ちしています!
待遇・福利厚生
■社会保険各種完備
■昇給(年1回)
■賞与(年2回)
■退職金前払制度
■残業手当(全額支給)
■資格手当(宅建・建築士・旅行主任など)
■交通費全額支給
■確定拠出年金制度
■従業員持株会
■福利厚生倶楽部会員
■グループ内公募
■グループ内起業支援制度
■四半期表彰制度
■定期健康診断
■時短勤務(実績あり) など
歓迎する経験・スキル
◎法人相手のお客様対応(営業事務ポジションであれば尚可)
◎業務改善提案・実行経験
取材担当者より
主力サービス『福利厚生倶楽部』は、業界最大手との呼び声も高く、多くの好評を得ている。そんな同社も元は一つの事業部に過ぎなかった。リログループには、社内にいながらチャレンジできる「グループ内企業支援制度」がある。社内にいながら、起業ができるシステムだ。同社はそれを利用し発足した会社。安定した環境はもちろん、挑戦できる場も備わった当グループなら、充実感あるワーキングライフを過ごせること間違いなし。「世の中に役立つサービスを生み出したい」という思いをお持ちの方は、見逃せない会社である。

応募方法

選考プロセス
【STEP01】ご応募
 ▼
【STEP02】採用事務局面談
 ▼
【STEP03】書類選考
 ▼
【STEP04】面接
 ▼
【STEP05】内定

本求人は『株式会社キャリアデザインセンター type転職エージェント事業部』が運営する
『株式会社リロクラブ type採用事務局』を通し応募を受付させて頂きます。

本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。
予め下記URLより『利用規約/個人情報取扱規約』をご覧頂いた上ご応募下さい。
https://type.career-agent.jp/aboutus/privacy.html

【応募方法】
下記応募ボタンよりご応募下さい。
応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

【選考の流れ】
ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

※業務内容や労働条件等、
 募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

※typeにご登録頂いている連絡先にご連絡させて頂く可能性がございます。
 応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※応募者多数の際、事務局面談前に書類選考をさせて頂く可能性がございます。
応募資格
【下記条件すべて必須】
◎社会人経験2年以上
◎営業アシスタントまたは営業事務経験
◎イレギュラーなお客様対応を行った経験
◎Excelを使用した集計作業(VLOOKUPレベルの関数)

【求める人物像】
◎将来的にマネージャーを目指したい方
◎状態改善意欲があり、前向きに仕事に取り組める方
◎誠実な姿勢で仕事に向き合える方
◎チームワークを大切にできる方
◎臨機応変な対応ができる方
◎成長意欲が高く、自ら考えて動ける方

掲載終了予定日:2023年1月16日

企画・管理・事務その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなアウトソーシング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、アウトソーシング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:430万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。アウトソーシング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ