1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. 太田市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医師・看護師系 >
  7. 医療事務 >
  8. あいファミリィクリニック太田の転職・求人詳細

掲載終了

あいファミリィクリニック太田の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

医療事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年08月06日〜2022年10月29日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可
  • 女性5割以上
  • 賞与あり
  • U・Iターン歓迎
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

あいファミリィクリニック太田

【クリニック内の医療事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

▼クリニックの「労働環境」について

【評価制度】当クリニックは業務のためのスキルだけではなく、人と接する際の「笑顔」や相手の立場に立った「言葉遣い」なども評価として重視。仕事に取り組む姿勢やコミュニケーションがしっかり取れているかなど「お互いに信頼し合えることを第一として行動できるか」が大切だと考えています。

患者様に対して「どうぞお大事に」などの言葉をかける気遣う姿勢やスタッフ同士の連携。業務を通じて様々な観点から評価を行い、給与として反映させていただきます。さらに「比例報酬制」として、最大で「5万円」の能力給を支給。査定は随時行い給与に加算され、その後も随時評価していきます。

「総合病院で経験が有り給与面で先行きに不安のある方」「ご家庭のある方やこれから家庭を持つ予定のある方」、しっかりとした評価制度や充実の待遇面がありますので、当クリニックであなたの能力を存分に発揮してください。

【年間休日114日】スタッフの希望を考慮し、4週9休の基本シフトを調整。お休みも柔軟に対応いたしますので、プライベートの時間を大切にする方にもオススメです。また日曜日や祝日を問わずシフトを組むことで「平日休み」をフル活用。空いている時間を狙って手続きなどを済ませることができます。

募集要項

仕事詳細
医療事務業務全般。内科・小児科・整形外科・形成外科・皮ふ科・美容皮ふ科・訪問診療を行うクリニック内で、受付・診察補助・カルテ入力補助・会計・レセプトなどのお仕事です。また医師や看護師の補助業務などもあります。
※夜勤なし

【クリニックの案内】
50号・122号線交差点「只上」すぐの場所にあります。
大通りそばですので、アクセスしやすく、ストレスなく通勤ができます。「太田駅」「イオンモール太田」から車で約15分。「桐生駅」からは約25分と、アクセスが良い分隣接の市からもスタッフが通っています。

【正職員雇用】
職種
医療事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
あいファミリィクリニック太田
群馬県太田市只上町364-1
勤務時間
1)日勤09:00~18:00
2)早番08:00~17:00
3)遅番09:00~20:00(手当あり)※週1~2回
給与・年収
月給180,000円~+能力給(5,000円~50,000円以上)+諸手当

随時査定・昇給あり
遅番の時間帯は1回4,000円の手当を支給(週1~2回)

▼月収例(手取り額)
215,000円(入社6ヶ月)
※給与明細をお持ちの上面談OK
※転職により収入アップも望めます
待遇・福利厚生
■昇給随時
■賞与あり
■退職金制度(勤続3ヶ月~)
■社会保険完備
■交通費規定内支給
■車通勤可
■無料駐車場完備
■出産・育児休暇制度(多数取得実績有)

【魅力的な福利厚生】
■飲み放題(水素水サーバーあり)
■医療費無料(本人および同居の親族)

受動喫煙対策:敷地内禁煙
休日・休暇
4週9休(当院カレンダーによる)
※希望を確認しシフト作成(年間休日114日)
求人更新日
2022年10月29日

企業情報

会社名
あいファミリィクリニック太田
URL
https://i-family-clinic.or.jp/

その他・PR

<記者の目>患者様を思い、自身の成長ができる環境
「今後もスタッフには自分自身を大切にし、家族と同じように目の前にいる人を大切に思い考え、そしてきちんと行動する姿勢持ち続けてほしい」「社会での立ち位置をあいファミに置く、必要とされる自分づくりを」と、たいへん感慨深い印象のお話を聞けました。

老若男女の患者様に対して気配り心配りができ、クリニックをサポートしていただける方を採用したいとの声があり、女性スタッフの活躍の場が多い職種ですが、男性スタッフにも同等の指導や正当な評価を行っていきたいということです。男性ならではの温かい対応は、患者様にとってプラスに働くことも多いそうです。

指導面では縦の「報告・相談」と横の「連携」を大切にされていて、評価面は能力給・随時昇給・昇格・賞与で還元するため魅力がたくさんあると感じることができました。全体的に仕事に対して意欲的になれる内容で、結果を出せば高給が貰える仕組みが働くスタッフにうれしいポイントだと思います。

また給与明細をお持ちいただくことについては「現在の給与より金額が上がる場合が多いので、転職して給与が下がってしまうというような心配はありませんよ」とのことなので、安心してくださいね。今後もサービスの向上とスタッフを大切にしていく姿勢がうかがえた、素晴らしい取材になりました。
▼クリニックの「特徴」について
私たちは365日24時間「在宅療養支援診療所」および「内科・小児科・整形外科・形成外科・皮膚科」の対応を行うクリニック。おかげ様で地域の皆様からご信頼をいただき、遠方からもたくさんの患者様にお越しいただいております。院内にはCTやレントゲンをはじめ、血液検査システムも導入。

タイムレス且つタイムリーな治療や投薬への活用が可能です。さらに電子カルテ・インカムでスムーズに診療を行うための設備を充実。患者様の「不安を安心に変え、絶望を希望に変える」ため「相互信頼」をモットーに、地域医療の貢献に努めております。

またドクターをはじめ看護師・臨床検査技師・放射線技師・事務スタッフの力を合わせた「総合力」で患者様を完全サポート。現在では常勤医師4名、非常勤医師15名、看護師10名、医療事務5名、臨床検査技師2名、臨床放射線技師1名で、患者様に寄り添い地域医療を支えるお手伝いをしています。

「男女スタッフ」「子育て中の方」「子育てが落ち着いた方」など、様々な方がライフスタイルに合わせて活躍している職場。風通しのよい環境のなか、持ち場に関係なく温かい雰囲気が特徴なので安心して長く働いていただけると思います。「人」「場所」「雰囲気」全てが心地よい自慢のクリニックです。
笑顔であなたのご応募お待ちしています!
採用担当 瀧澤(たきざわ)

【いちばん大切なこと】
「職員同士が信頼し合えることの温かさ、その温かな空気は、見えなくとも患者さんにきちんと伝わる」当院がもっとも大切にしているのはお互いの信頼と社会からの信頼です。
いちばん大切である「人として」ぬくもりある愛情豊かな温かな対応ほど、安心し印象に残るものは無いでしょう。
 
目に見えない「信頼関係や優しさ」の価値ほど素晴らしいものは無いと思っています。

【魅力ある給与体系は当院の魅力であり強みです!】
「随時昇給・能力給支給・別途諸手当有」など、給与への反映をしっかり評価して決めているのが特徴です。業務での姿勢、患者様やスタッフとのコミュニケーションを大切に取り組んで下さい。細かなところも評価の対象です。先ずは自分の笑顔を!そこから返ってくる患者さんの安堵と笑顔ほど嬉しいものはありません。誰もが笑顔になれる環境です。

魅力的な福利厚生も多数あり!
長く働きやすい環境を大切にすることで、スタッフ同士の信頼の笑顔とそこから自然に生まれる和に「社会で輝いている自分」を感じ「必要とされる嬉しさや感動」も存分に感じて欲しいと願います。

【メッセージ】
私たちは笑顔であなたをお待ちしています。
「ぬくもりのある温かな対応を」を大切にしています。
経験の有無に関わらず、先輩スタッフができるようになるまでサポートします。焦る必要なんてありません!自分自身が前向きに楽しんで一歩ずつ成長していける喜びを感じてください。
笑顔が素敵なあなたのご応募心からお待ちしております。
企業PR
地域医療に貢献すべく24時間365日ぬくもりある温かな対応をしていきます。

みなさまの「不安を安心に変える」との想い、そして地域医療に貢献すべく24時間体制を確立しています。
みなさまに寄り添えるよう、一番たいせつである「人として」ぬくもりのある温かな対応をさせていただいております。
また診察するドクターはもちろん、ナース、臨床検査技師、放射線技師、事務スタッフまで、私たちは総合力で患者さまをサポートしています。
地域のみなさまに安心して生活していただける環境を作っていきたいと考えております。

応募方法

応募方法
直接のお電話を歓迎します。または応募ボタンより、応募フォームに必要事項(経験内容や年数なども)を記入の上、送信してください。送信後、お電話にての受付とさせていただきます。
面接日時等を調整させていただきます。
お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※ご質問がある方も、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
パソコンの基本操作

医療事務実務経験者優遇(実務経験については応相談)

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:421万円です。男女比は男性・56%:女性・44%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。