1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. ゲーム系 >
  6. 評価・テスト >
  7. 株式会社バンダイナムコオンラインの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社バンダイナムコオンラインの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年07月14日〜2023年08月05日まで

  • 正社員
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 完全週休2日制
  • 社食、食事補助あり

株式会社バンダイナムコオンライン

オンラインゲームのカスタマーサポート管理者(東京勤務)◆土日祝休み/在宅勤務手当あり◆

『カスタマーサポート管理者/株式会社バンダイナムコオンライン』

☆バンダイナムコグループのオンラインゲーム会社です☆ 【魅力】代表作である「ファミスタオンライン」をはじめ、「プロ野球MAX」や「SDガンダムオペレーションズ」などがスマッシュヒットを記録。
また直近では、同社初の大型オンラインゲーム「機動戦士ガンダムオンライン」が正式サービスを開始し、まさに将来に向けた新たな一歩を踏み出したところです。
自社開発・自社運営と外部会社と協力体制を組んでの開発プロデュースとをバランスよく取り組んでいきます。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
海外展開に向けカスタマーサポート(二次対応)チームの立ち上げメンバーを募集します。
弊社にて運営するオンラインゲームの品質保証に関わる海外対応および対応方針作成などが主なお仕事です。
■お客様からのお問い合わせ対応
・「操作方法がわからない」「アイテムが消失」した等の、お客様からのお問い合わせを受け付ける調整役として業務いただきます。
■現地パートナー企業とのやりとり
・現地パートナー等から上がってくる案件を各部署に適切に連携するカスタマーサポート二次対応業務、各種品質保証に関わる書面・資料の翻訳、現地パートナーと直接のやりとり(英語での会議調整など)を担っていただきます。
■ゲームの改善提案
・お客様と最も近いカスタマーサポートとして、お客様の声を積極的に開発チームへ共有し、次回以降のアップデートで反映できるよう提案していただきます。
職種
評価・テスト
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区
本社、或いは会社が指定した場所※当社は在宅勤務(リモートワーク)を主としています。詳細はご面接時に詳しくお話をさせて頂きます。
※東京都港区
勤務時間
10:00-18:30
フレックスタイム制(コアタイム11:00~14:00) ※プロフェッショナルポジションは裁量労働制
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
給与・年収
想定年収:350-530万円

月給: 25万円〜 38万円 ※残業代全額支給(裁量労働制を除く)、賞与支給あり
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇
・土日祝休み ・有給休暇 ・夏季/年末年始休暇 ・ライフサポート休暇(年30日) ・パワーアップ休暇 ・その他休暇(育児・介護、慶弔休暇など)  ※入社初年度の有給休暇は入社時期により異なります(3日〜10日)
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
求人更新日
2023年8月5日

企業情報

会社名
株式会社バンダイナムコオンライン
(企業カナ名称:バンダイナムコオンライン)
本社所在地
東京都港区芝5-37-8
設立日
2009年
資本金
5,000万円
代表者
金野 徹
従業員数
252名
関連会社
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
事業内容
インターネットを利用したオンラインゲームその他ソフトウェア、サービスの企画・開発・運営

オンラインゲーム専業会社として当時のバンダイナムコゲームス(現バンダイナムコエンターテインメント)からスピンオフしました。以来、開発・運営〜パブリッシングまでを一気通貫で手掛ける国内でも数少ないオンラインゲーム専業会社として、国内外のファンの皆さまへデバイスを問わず様々なコンテンツを提供してまいりました。

バンダイナムコグループのパーパス「Fun for All into the Future」では、「つながる」「ともに創る」というキーワードを大切にしています。私たちが提供するコンテンツは、まさに、ファンの皆さまとつながり、ともに創り上げていくものです。今後も、グループ内外と連携し、ゲームを軸足とした多彩なエンターテインメントの展開を行ってまいります。私たちの創る「大好き」にご期待ください。

その他・PR

待遇・福利厚生
【諸手当】
・通勤交通費支給有り(当社規定による) ・在宅手当支給有り(当社規定による) ・慶弔見舞金制度(結婚/出産/就学祝い/弔意/グループ子育て支援) ・財形貯蓄制度 ・持株会制度 ・退職金制度 ・社内コミュニケーション補助金 ・社員食堂あり
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社バンダイナムコオンライン採用事務局)
※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。
お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。

◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
・ビジネスレベルの英語スキル
・ゲーム業界でのカスタマーサポート経験をお持ちの方
・PCオンラインゲームを日常でプレイされている方

【歓迎される経験・スキル・資格】
・ネットワークやサーバに関する基本的な理解がある方
・ゲーム好き、ゲームをやり込める方
・ExcelやPowerPoint等使える方
・フランス語・ドイツ語・中国語・韓国語・ポルトガル語ができる方
・CCPA/GDPR 業務経験or知識

【募集背景】
事業拡大のための増員募集です。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなゲームソフト業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ゲームソフト業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:388万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は43歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。ゲームソフト業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。