1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 博多運輸株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

博多運輸株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年08月18日〜2022年08月29日まで

  • 契約社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎

博多運輸株式会社

一般貨物トレーラー◆年収500万円以上可/賞与年3回/日祝休み◆

『世界に広がる物流ネットワークを支える老舗安定企業で、長期的なキャリア形成を目指しませんか?』

「これまでの経験を活かしてもっと稼ぎたい」
「福利厚生が充実している会社で地に足をつけて活躍したい」
「一生続けられる仕事をしたい」
そんな思いを少しでもお持ちの方は、是非当社をご検討ください!
創業90年以上の老舗総合物流会社だから、長く安心して働き続けられます!

【将来的には年収500万以上も可能】
安定した収入は、安心して働き続けるベースとなるもの。
売上最低保証賃金制度があるので、安心です〇
年齢、能力、経験を考慮した給与制度となっており収入アップも可能です!

【そのほか、老舗ならではの安定した環境あり!】
社会保険完備や有給休暇はもちろんのこと、
ボーナスは年に3回支給と抜群の待遇・福利厚生を用意しました。
誠実で真摯な姿勢で仕事に取り組める方であれば、
長く腰を据えて働き続けることができる環境です!
おかげ様でドライバー人数も100名を超えました!

【プライベートも大切にできる】
休日・休暇もしっかりしており、プライベートの時間も大切にすること
ができるので、ON/OFFメリハリをつけた働き方を実現できます。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
■一般貨物トレーラー輸送

九州管内を中心に、中国地方までの集荷・配送を行います。
<安全管理は万全な体制で行います>
極めて当たり前の話ですが、この仕事は安全運転が第一。
ドライバー個々の意識も大切ですが、会社としても日頃から安全教育を行い、運転技術の向上と事故防止に取り組んでいます。
当支店のドライバー数は48名です。(全部門のドライバー総数は103名)
職種
ドライバー
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
(勤務地)
・箱崎支店 箱崎自動車課 /(事務所)福岡市東区箱崎ふ頭1-3-1
             /(車両車庫)糟屋郡粕屋町大字江辻向川原1058-2

・福岡支店 新宮自動車課 /(事務所・車庫)糟屋郡新宮町大字立花口字寺浦272-5

※マイカー・バイク通勤OK
勤務時間
8:00〜17:00(実働8時間) 
※早出・残業あり
交通
・箱崎支店 箱崎自動車課 /(事務所)香椎箱崎浜線「箱崎ふ頭西側」信号より車で5分
             /(車両車庫)福岡東バイパス「五寸田」信号より車で3分
・福岡支店 新宮自動車課 /(事務所・車庫)県道35号線「寺浦」信号より車で3分

※マイカー・バイク通勤OK
給与・年収
・月給:30万〜35万円
・年収例:500万円〜600万円

※売上最低保証賃金あり
※時間外手当・休日勤務手当(法定どおり)
※平均月収30万円以上
※入社後の研修期間における給与は日給8,700円×勤務日数
※賃金は月末締め・翌月払い
休日・休暇
■日曜 ■祝日 ■会社指定の曜日 ※年間休日107日 
■有給休暇(初年度は入社半年後に付与)
求人更新日
2022年8月29日

企業情報

会社名
博多運輸株式会社
本社所在地
福岡県福岡市博多区沖浜町11-27
設立日
1927年
資本金
6560万9000円
従業員数
249名(2022年10月現在)
売上高
44億5336万円(2021年3月現在)
関連会社
■天龍運輸株式会社
■有限会社マルハク保険サービス
URL
http://www.hakataunyu.com/
事業内容
■通運業
■自動車運送および運送取扱業
■港湾運送事業
■外航海運取扱業
■内航海運取扱業
■船舶代理店業
■通関業
■倉庫業
■利用航空運送業 など

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■賞与年3回(最大)

【諸手当】
■通勤手当(月3万1600円まで) 通勤経路・通勤方法による

【福利厚生】
■社会保険完備 ■資格取得支援制度(費用全額負担※条件あり)
■契約1年更新 ■60歳定年/65歳まで再雇用OK
主力製品・サービス
総合物流(通運、自動車運送、倉庫、通関)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
◎Web応募・書類選考

◎面接(各支店にて/1回)

◎内定

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
※ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※面接時には履歴書(写真貼付)、直近の健康診断書、運転記録証明書(5年)をご持参ください。
応募資格
学歴不問

【必須の経験・スキル・資格】
■大型一種免許・けん引免許

【求める人物像】
■安全運転を心がけられる方
■仕事に対して誠実・真摯な対応ができる方 
■一生の仕事として、安定した環境で働きたい方

【募集背景】
1927年(昭和2年)に博多の地で創業した博多運輸は、90年以上の歴史を重ねてきた老舗総合物流会社です。今日までお客様本位のスタンスなど本当に大切なことを変えることなく、時代の変化に対応しながら成長を続けてきた当社は、これからも地元・博多を中心に、お客様に対して積極的に新しいことに挑戦していこうとしています。今回は一般貨物トレーラーの強化のため新しい仲間を募集します。

お仕事探しアドバイス

この求人のような運輸業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、運輸業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。運輸業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。