1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 富士見市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. フード系 >
  7. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  8. グラン・グルメ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

グラン・グルメ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年01月19日〜2023年04月01日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

グラン・グルメ株式会社

【福祉施設での厨房長候補】経験者優遇◆女性活躍中

若手・主婦・シニア・幅広い世代が活躍中♪★週5日・フルタイム★明るい時間に帰れて残業ほぼなし♪

●週5日・フルタイム勤務●
しっかり働いて、安定した収入も見込めるお仕事です。
長期勤務しているスタッフも多数!安定して働けます◎
主婦(夫)の方、50代・60代のシニア世代の人も活躍中!
わたしたちと一緒に利用者さまを笑顔にする食事を作りませんか?

●仕事は朝から夕方まで!●
朝の早い時間に働いて早く仕事を終えたい!という方にピッタリ!
残業もほとんどなく、15時には仕事が終了♪
明るい時間に帰れるので、子どものお迎えに行きたい方や買い物に行って夕食の準備をしたい方など、ご家庭との両立を希望している方にも嬉しい好環境です!

募集要項

仕事詳細
◆厨房の運営業務のお仕事です♪◆
食数管理、受発注、栄養管理、教育、調理業務のフォロー等をお願いします。

★新型コロナウィルス対策実施中!★
常日頃から行ってますが、現在は特に注意しています。
・検温(非接触型)
・マスク着用の徹底(配布)
・手洗い、消毒、うがい

【正社員・契約社員】
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
リアンレーヴみずほ台
埼玉県富士見市水子4922-1
東武東上線「みずほ台」駅東口より徒歩5分(約400m)
勤務時間
6:00〜15:00(実働8h)
■休憩時間
1時間
■時間外労働
基本なし
給与・年収
月給220,000円〜250,000円

交通費規定支給
待遇・福利厚生
交通費規定支給
有給休暇制度あり
制服貸与
まかない食事あり

※受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
■契約期間
契約社員:3ヶ月~6ヶ月(試用期間終了後に正社員へ切り替え)
正社員:雇用の定めなし
■試用期間
3ヶ月(変動あり、業務習得状況で判断)
■加入保険
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
休日・休暇
週休2日制
求人更新日
2023年4月1日

企業情報

会社名
グラン・グルメ株式会社
本社所在地
東京都千代田区神田須田町1丁目10番地
設立日
2009年12月28日
資本金
3,000万円
代表者
代表取締役社長 松原達也
従業員数
1,048名(2022年5月末現在)
URL
https://grand-gourmet.co.jp/
事業内容
介護給食事業
お弁当製造
冠婚葬祭料理
葬儀・法事向け会席
パーティー料理
ケータリングサービス

その他・PR

資格を活かせるお仕事!無資格の方もご相談ください♪嬉しいまかない食事あり!
●調理師・栄養士の資格を活かして働けます●
調理経験があれば無資格でもOK!
覚えやすくカンタンな業務ばかりですので、ブランクのある方も安心です。

●まかないあり●
割安価格で、まかない食事あり♪
食費を節約できちゃいます!
昼食の準備をするために朝早く起きなくても問題なし!
グラングルメは医療・福祉施設サポートのリーディングカンパニーであるキングラングループの一員です。
主に介護施設内の厨房運営業務を行い、関東圏110施設、従業員1000名で間接的に福祉にも関わっている会社です。

介護施設の厨房で食事の提供という利用者の皆様へ食という視点から福祉に関わりませんか?

ご応募お待ちしております!
企業PR
毎日の『食』をおいしく、たのしく。

グラン・グルメ株式会社は、委託給食事業、ケータリング事業を展開する会社です。

委託給食事業では、関東を中心に約110の介護施設に食事を提供。『毎日の「食」を安心・安全においしく!』をモットーに、施設での生活をより豊かにするお手伝いをしています。
2022年7月にはプライム上場企業『シップヘルスケアホールディングス』にグループイン。医療・福祉施設サポート業界を牽引する会社の一員として、より強固な介護給食サービス提供を目指しています。

ケータリング事業では、寿司・懐石料理を中心に、本格日本料理を提供。お弁当や法要時の会食、パーティー・ケータリング『K’s DELI』など、さまざまな場面で活用されています。
食事は、健康のためにもコミュニケーションツールとしても大切なもの。今後も、『食』で人々の暮らしを支えられるよう、より一層の努力を重ねていきます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
栄養士資格or調理の実務経験必須 ★年齢不問 ★50代・60代のシニア世代も活躍中♪

□50代・60代も活躍中
□自転車通勤OK

◎おトク!まかない食事有り(一部負担)

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:407万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が32%・就業中の人が68%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。