1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. システムエンジニア系 >
  6. ネットワーク系SE >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ネットワーク系SEの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年01月24日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ウーヴルコンサルティング」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

経験者歓迎求人です!■ネットワークインフラに関わる業務

募集要項

仕事詳細
大手上場企業でグループ全体のネットワークインフラの要件定義・設計・構築・運用業務を行っていただきます。
本社や工場などの各拠点および全国300店舗以上の店舗を繋ぐ基幹システム・業務システム向けのネットワーク・それぞれの拠点内の各IT機器を繋ぐネットワーク・お客様向けのウェブサイトやスマホアプリなどのサービスに関連するネットワーク・今後IoTなどを活用した新規のネットワークインフラの企画など、ネットワーク全般を対象とした業務を担当していただきます。

主な仕事内容
●既存ネットワークの運用(監視・チューニング・障害対応・問題解決)
●既存ネットワークの見直し・再構築
●新規要件についてのネットワーク設計・構築
●システム開発部署へのネットワーク面からのサポート
●リモートワークなど社外業務環境の構築と運用
●外部業者との折衝

社内で働く人たちが円滑に業務を行っていただける環境づくりを裏方として担っていただきます。
職種
ネットワーク系SE、社内システム開発・運用
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、東京都
勤務地(住所)
本社
給与・年収
4,500,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
月給(基本給):30万~45万円
賞与:年2回
昇給:評価制度による

●交通費規支給
●車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
●社員持株制度
●財形貯蓄
●社員割引
●退職金制度あり
休日・休暇
土・日・祝日
●大型連休制度
●有給休暇
●慶弔休暇
●介護休暇
●産前産後休暇
●育児休暇

求人更新日
2022年1月24日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
国内・海外の外食企業のM&Aや新規出店をコロナ禍でも水面下で進めて企業基盤を構築してきています。
コロナ禍でもしっかりと賞与を支給した安定外食企業です。
今後も更なる出店と企業買収を重ねて成長戦略を推進していく予定です。
常に進化し続ける企業を内側から支えてくださる方を募集致します。

応募方法

応募資格
<必須要件>
●レイヤー1~レイヤー4の構築経験のある方
●学歴不問

<優遇要件>
・セキュリティ対策に関する知識や経験があり、意欲的に取り組める方
・CCNA以上の資格を所持または取得の意思がある方
・LPICの所持やLinuxサーバの構築知識と経験のある方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:567万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。