1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 市川市 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. プログラマ系 >
  7. Web・オープン系プログラマ >
  8. 株式会社エルピオの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エルピオの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年03月29日まで

  • 正社員
  • 学歴不問

株式会社エルピオ

エネルギー企業の新たなビジネスモデルを創造し、創り上げる【WEBアドミニストレーター】

1965年の設立以来57年にわたり、地域に密着しガスの供給を行っています。
千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県・群馬県を拠点とし15ヶ所の営業所を構えています。
2016年4月からの電力自由化に伴い
ガス供給事業に続く主力事業として電力小売事業に参入、
更に2020年11月から都市ガス事業にも参入しています!

エルピオはこの『ガス』と『でんき』を通じて
お客様と地域に寄り添う、総合エネルギー企業です!

募集要項

仕事詳細
成長企業の本社メンバー募集 WEBアドミニストレータ兼ディれくたー業務
\会社のコアメンバーとして自主的・主体的にキャリア形成・スキルアップしたい方、待ってます/

今の仕事への不満、ありませんか?

『簡単な仕事しかやらせてもらえない・・・』
『提案したいが聞いてもらえない・・・』
『事業の進み方が遅い、スピード感がない・・・』

『もっと自分を活かして働きたい 』
『おもしろい仕事がしたい 』
『刺激を受ける環境で、楽しく仕事がしたい 』

⇒こんな方、全国展開中の成長企業で本社業務にチャレンジしてませんか?


求める人物像
■ 他人事ではなく自分事として仕事に熱意をもって取り組める
■ 機転が利いて積極的にかつ柔軟に業務に携われる
■ バイタリティがある
■ 限られた時間の中で最大限の成果を出すことに前向き
■ スピード感・コミットメント力のある方


1つでも当てはまったあなた、まずはご応募ください!

【仕事内容】
■WEBアドミニストレーター兼ディレクター
・自社WEBページの新規コンテンツ制作・更新作業
・LPの新規コンテンツ制作・更新作業
・MYページのU/I整備と新規機能開発
・顧客向けWEBサービス・WEBアプリケーションの機能強化・改修
・LINE等の活用・コンテンツ制作
・その他WEBアプリ開発と企画立案・導入推進


都市ガス・電力・LPガスの総合エネルギー企業での本社業務です。
2022年には都市ガス事業参入エリアも拡大予定です。
顧客システムのリプレイスも含め活躍の幅が大きく拡がっています。

あなたの能力・経験に応じて、上記の業務をお任せします。
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
本社/千葉県市川市曽谷1-30-18
マイカー通勤OK!(ガソリン代規定内で支給/駐車場あり)
交通
■JR、都営新宿線『本八幡駅』下車
■京成バス高塚行(又は大町駅行)に乗車約10分
■『曽谷』停留所にて下車、徒歩3分
給与・年収
400万円〜850万円

※ご経験、スキルを考慮して決定いたします。
■昇給年1回(6月)
■賞与年2回(8月・12月※業績により3回支給実績あり)
■試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)

入社時の想定年収
主任/450万円/30歳
課長/658万円/37歳
部長/850万円/45歳
待遇・福利厚生
■交通費支給(当社規定あり、5万円まで/月)
■時間外手当(みなしの超過分)
■家族手当(配偶者2万3000円・子一人8000円二人目まで付与あり/月※最大3万9000円)
■資格手当
■資格取得支援制度
■役職手当
■職能手当
■退職金制度
■各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
■表彰制度
■オフィスカジュアル可
■社用携帯電話支給
■表彰制度
■福利厚生サービス(レジャー施設割引、宿泊施設補助金)
■インフルエンザ予防接種補助
■エルピオ親睦会
休日・休暇
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
※年間休日120日以上
配属部署
エネルギー事業本部
求人更新日
2022年3月29日

企業情報

会社名
株式会社エルピオ
本社所在地
千葉県市川市曽谷1-30-18
設立日
1965年04月
資本金
9850万円
代表者
牛尾 健
従業員数
300人
平均年齢
30.8歳
URL
https://www.green-japan.com/company/6798
業種
その他
事業内容
エルピオは 千葉・茨城・埼玉・栃木・群馬 の関東エリア全般に事業所を持ち、成長し続ける総合エネルギー企業です。

下記の事業を軸にライフライン事業に取り組んでいます。



1. LPガス供給・各種ガス機器販売

2. 電力小売事業

3. 都市ガス事業

4.ミネラルウオーター販売事業

5.ハウスクリーニング事業

6.インターネット光事業



1965年、街の燃料屋として始まった当社は、地域密着型の経営でガス事業を展開してきました。

地域の皆様に支えられて50年以上、千葉県内に留まらず、関東一円に事業所を展開。



2020年11月より都市ガス事業への参入も果たし、日本全国へ暮らしに欠かせないガス・電気の安全で安定した供給により地元の発展を支え、地域の皆様への貢献に邁進しております。



また地域の皆様との触れ合いを大切に、エルピオは地域のイベントに積極的に実施・参加協賛しています。イベントを通し地域の皆様との信頼と絆を深めています。



・2019年6月 第36回富里スイカロードレースに参加協賛

・2021年6月 エルピオ本社ビルにて新型コロナワクチン職域接種を実施 (1,000名 接種完了)



今日ではエルピオはLPガス事業・電力小売事業・都市ガス事業で合計約10万世帯を超える顧客を抱えるエネルギー事業会社です。



誰もが望む安心・安定をいかに実現させられるか、その課題に常に挑戦し続けてきたエルピオ。

「地域の発展と社会貢献」をスローガンに邁進し、創業から57年目を迎えます。



自社充填・配送というこだわり、デュアルフュエルというビジネスモデル、全国展開というビジョン。

刻々と変化する流れの中で更なる高みを目指す私たちがこれからも何一つ欠けることなく最高の安全とサービスを提供し、

エネルギー新時代を生き抜くプロフェッショナル集団であり続けるためには、まさに次世代を生きるあなたの力が必要です。



2025年10月までにLPガス10万世帯、都市ガス10万世帯の成長を目指しています。

これらの目標達成、会社の成長を引っ張ってくれる新たなメンバーを募集します。

その他・PR

求人の背景
当社はLPガスなど各種ガスの販売会社として、地元に密着した経営方針針で着実に成長を遂げてきました。
2016年よりスタートした電力小売事業も好評で、すでに約16万件を超えるお申し込みを頂いています。
東北から九州エリアに至るまで事業展開し、順調に事業拡大中。
また2020年からは都市ガス事業にも参入!

2025年10月までに、エルピオでんきは25万件、都市ガスは10万件の成長を目指します。
さらなる体制強化と顧客増加のために当社で新たな改革を起こしてくれる、
心強い【WEBアドミニストレーター】を募集します。
この仕事で得られるもの
この仕事で得られるもの
【エルピオ ならでは!】
ー 会社の成長にダイレクトに貢献しているという実感
ー 成長意欲の高いメンバーには、成長していくためのステージをどんどん提供

【エルピオのWEBアドミニストレーター ならでは!】
ー 組織としての戦略を考える力
ー 様々な部門や営業所を巻き込んで、会社が一体となって目標に進んでいく体験
新たな⼀歩を踏み出す勇気、それが⼒強い組織にしていくパワーになる
「指⽰されたことをこなす、受け⾝な毎⽇でいいのかな︖」
転職を考えるとき、誰でも⼀度は考えませんか。

常に進化しつづける社会、システム、働き⽅。
その中で多様にある業務の⼀部分をこなしお給料をもらうのは⼀⾒ラクにも思えます。
でも、もし明⽇その業務が必要なくなったら・・・︖

当社はお客様のライフラインを⽀える企業として地域に根付いた経営で、創⽴57周年を迎えます。
エネルギー業界も⽇々進化をし続けており、
その度に従業員⼀丸となってアイディアを出し様々な局⾯をも乗り越えてきています。

よりよい会社作りをするためには固定概念にとらわれず、ときには今までのやり⽅も
思い切って変えていく。待っているだけでは周りの環境は変わらないからこそ攻めの姿勢で
チャレンジしていける社⾵があるのが《 エルピオ 》 の魅⼒です。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接(1~2回を予定)
3.内定(最短で1~2週間程度)
採用人数
2
応募資格
【学歴・業界経験不問】

■必須条件
■開発のご経験やWEBコンテンツ制作等のご経験がある方

− 必要なスキル
├経営戦略からIT戦略へ落とし込むことができる
├課題の具体化、優先順位付け
├絡み合った事象を解きほぐし、整理し、本質的な課題を見つけられる
├ビジネスの興味、視点
├さまざまな職種や考えを受け入れつつ、自分の意見も言えるコミュニケーションスキル
└社外への発信スキル
 
ー 思考
├ 受け身ではなく、自ら意見を持って提案できる方
├ 広い視野で考え、柔軟に対応できる姿勢
├ 常に前向きかつスピーディに行動する姿勢
├ 変化することを恐れず、最適を追い続けられる人
└ 当社の事業・サービスに興味関心がある方

ガス・電力の知識などは自然と身につくので、関連知識がなくても安心してご応募ください。

当事者意識を持ち、周りを巻き込みながら活躍したいと考える方には
非常にやりがいを感じらるはずです!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:352万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。