1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 総務 >
  7. 株式会社Ginzaの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Ginzaの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

総務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年06月01日〜2022年06月07日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • ストックオプション
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 中途入社5割以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 女性管理職登用実績あり
  • 従業員平均年齢20代
  • 20代管理職登用実績あり

株式会社Ginza

秘書スタッフ◆〈未経験者歓迎!〉東京・兵庫募集◆

『東京・兵庫 同時募集!安心して働ける《秘書業務》』

首都圏〜関西圏のマンションを中心に、住宅リフォームを手掛ける私たち。創業以来無借金・黒字経営を続ける安定基盤のもと、数多くのお客様にご満足頂いてきた実績を背景に、事業拠点展開を拡大しています。

業績好調によるサービス拡大と合わせて、業務多忙によりの人員増員を図る事に致しました。

成長著しい安定した企業であなたの力を試してみませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
■業務概要
営業本部をサポートして幅広い業務をご担当頂きます。
全部署・全社員に関わりながらサポートしていく仕事です。
営業本部の時間を軽減する事がメインミッションとなります。
気配りとセンスある行動が出来る方にはマッチした環境です。

■業務詳細
・担当する重役のスケジュール管理や調整
・会議などの資料や書類作成
・取引先との連絡調整及び対応
・電話応対・茶事・特命業務 他

■業務の特徴
秘書として、「どうしたら仕事がやりやすい環境が作れるか」を第一に考える業務となります。
ルーティンワークが少なく、対応する業務も多くなりますが、様々な業務に携わる事で経験が身に付きます。

秘書として、高いスキルを身に付けたいという方はモチベーション高く業務を行う事が出来る環境です!
職種
総務、一般事務、営業事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、兵庫県
勤務地(住所)
本社:東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 8F

兵庫:兵庫県宝塚市泉町18番6号
※東京都中央区銀座・兵庫県宝塚市
勤務時間
8:30〜17:30(実働8時間、休憩1時間)
給与・年収
月給211,000円

※上記月給はあくまで最低給与額です。経験や能力を考慮の上、当社規程により決定します。
※3ヶ月の試用期間を設けております。(期間中の待遇に変更はありません)
休日・休暇
◎年間休日105日(土日または平日)
◎年末年始休暇
◎夏季休暇
◎GW休暇
◎有給休暇
◎育休・産休
配属部署
メンバーの平均年齢:30.0歳
求人更新日
2022年6月7日

企業情報

会社名
株式会社Ginza
本社所在地
東京都中央区銀座6丁目10-1
GINZA SIX 8F
設立日
1992年
資本金
5000万円
代表者
池田 馨
従業員数
110名(2022年4月現在)
平均年齢
35.6歳
売上高
28億3000万円(2022年2月現在)
主要取引先
TOTO/LIXIL/Panasonic/クリナップ/トクラス/ノーリツ/パロマ/リンナイ/パーパス/ハーマン/大建工業/永大産業/タカラスタンダード/ハウステック/ナスラック/ウッドテック/PAL/トーヨーキッチンスタイル/ウッドワン/サンゲツ/東リ/トキワ/ルノン/リリカラ/シンコール/タカムラ/立川ブラインド/ジャパン建材/ハラコートーヨー住器/小泉多摩/北恵/ジューテック/野原産業 他
URL
https://r-ginza.jp/
事業内容
住宅リフォームの企画・設計・提案・販売・施工

昭和の時代に「増改築」と言われてきたものが、
「リフォーム」というワードとなって世の中に認知され始めたのが
平成に移り変わる頃ですが、平成元年創業の当社は
その専門会社として、まさに業界をリードするパイオニアです。
過去33年間で、延べ15万件を超える施工実績を誇り、
安定した成長を遂げています。

扱うものは『インテリア』が中心です。
バスルームやキッチンの設備機器の改修から
クロス等の内装材のリニューアルや部屋の間取り変更まで、
ありとあらゆるリフォームを手掛けます。

首都圏〜関西圏に展開しているサービス網はまだまだ拡大中で、
事業拠点もどんどん増えていく予定ですので、
みなさんの活躍の場も広がっていきます!

オリコン顧客満足度調査(リフォーム専業/2020・2021)2年連続全国第1位獲得    

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◎昇給:不定期
◎賞与:年2回(6月、12月)+業績表彰制度(半年に一度)

【諸手当】
◎交通費(2万円まで)
◎家族手当(最大5万円)
◎住宅手当(5千円〜1万円)
◎社宅手当(転勤の場合支給)
◎資格手当(最大8万円)
◎残業手当
◎役職手当

【福利厚生】
◎各種社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金)
◎退職金制度
◎持株会制度
◎勤続表彰制度
◎社宅完備

◆社員旅行年1回2泊3日、幹部旅行年1回(12月)
 ※全て会社負担 ※海外旅行もあり
主力製品・サービス
■マンションを中心とした住宅リフォーム
(企画・設計・提案・販売・施工)

・キッチンを対面オープン式に替えたい
・浴室のスペースを広げてゆったり入浴したい
・近未来的な設備を導入したい
・オシャレでデザイン性豊かな空間を演出したい
・子供が独立したのでリビングを広くした
・趣味に没頭できる空間が欲しい
・もっとスッキリ片付け上手な家へ
・安心のバリアフリーへ       etc.

古くなった住宅、使いにくくなった家を改修し、
人々に「快適な暮らし」をお届けするのが仕事です。
経年劣化で傷んだ箇所を修復する作業から、
ライフスタイルの変化に伴う新たな住まいのご提案、
または、最新の住宅設備の導入による快適で便利な生活空間のご提供まで、
ありとあらゆる消費者のニーズにお応えしていきます。

取り扱う商品は、国内外全メーカーの住宅設備機器と建築資材です。
個人情報の取扱について
ご提供頂いた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用する事はございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供頂きました個人情報は、弊社の責任の基、適切に廃棄・消去致します。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
◇Web履歴書による書類選考
 お送り頂いた応募データをもとに書類選考を行います。

◇面接(1〜2回程度)

◇内定
 ※ご応募から内定までに要する期間は、約2週間を想定しております。

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募下さい。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承下さいます様お願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守致します。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職出来ない方は是非ご相談下さい。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせ下さい。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
◆基本的なPCスキル(Word、Excel、Powerpoint)
◆TPOに応じて細やかな気配りが出来る方
◆社内のメンバーと円滑にコミュニケーションを図り、業務を遂行してきた経験

【歓迎される経験・スキル・資格】
□臨機応変に対応が出来る方
□主体的に考え、行動出来る方
□責任感を持って仕事に取り組める方

【未経験者へのメッセージ】
人物・人柄重視の採用です!
社内外多くの方と接する仕事なので、人柄・コミュニケーション能力を評価します!

【募集背景】
首都圏から関西圏のマンションを中心に、住宅リフォームを手掛ける私たち。

創業以来無借金・黒字経営を続ける安定基盤のもと、
数多くのお客様に満足頂いてきた実績を背景に、拠点展開を拡大しています!

益々の業務拡大に向けてあなたの力をお貸し下さい!

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:449万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。