1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. コンサルティング営業・企画営業(法人向営業) >
  7. 株式会社ビーシーサポートシステムの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ビーシーサポートシステムの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年04月06日〜2022年04月14日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 経験者優遇

株式会社ビーシーサポートシステム

未経験歓迎のベルコ代理店でのプロモーションセールス/月給30万円/成約率40%/転勤なし

『知名度も商品力もバツグン。ニーズがあるから売りやすい、稼ぎやすい。』

冠婚葬祭業界でトップクラスの知名度、規模感を誇る『ベルコ』。私たちは、その販売代理店として事業展開を行っております。あなたには、ベルコが手がける互助会やみどり生命保険の提案営業をご担当いただきます。

お客様のニーズに応えた商品を展開しているため、提案しやすく、ご契約していただきやすいです。「前職よりも収入がアップした」という先輩も多く、年収1,000万円を超えるメンバーも多く活躍しています。

【◆】頑張った成果はしっかり還元します!
毎月のインセンティブに加え、季節毎のキャンペーン時にも別途インセンティブを支給。研修制度も充実しているため、職種・業種問わず未経験でもしっかり活躍することができます。

【◆】福利厚生充実
年間休日120日、土日祝日休み。月平均の残業時間は10時間と、残業も少なめ。仕事とプライベートどちらも充実することができます。
「稼ぐためにはたくさん働かなきゃいけない!」なんて過去の話です。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
冠婚葬祭業界でトップクラスの知名度を誇る【ベルコ】の販売代理店として「互助会」や「みどり生命保険」の提案営業をご担当いただきます。

【◆】互助会とは?
毎月、わずかな掛金を積み立てることにより、「結婚式」と「お葬式」をリーズナブルな費用で開催できる仕組みです。施設数も業界トップクラスでスタッフ数が揃っているため、きめ細かなサービスが可能です。

【◆】みどり生命って?
保険商品では類を見ない商品が魅力。健康状態にかかわらず、どなたでもご加入いただけるため、シニア層から闘病中、入院中の方でもご加入いただける画期的な保険です。商品についてしっかり説明すれば、ご加入いただきやすい商材です。

《ご案内スタイル》
担当するエリアを決めてアプローチしていきます。基本的に自由に提案が可能ですが、主に「オタクに訪問してご提案する」もしくは、郵便局や商業施設などで「イベントを開催」して集客する方法があります。
慣れてきたら、あなたの得意な営業スタイルでご案内することが可能です。

【入社後の一ヶ月間は】
◆1ヵ月目
育成担当が「生命保険」や「互助会」営業手法についてマンツーマンの研修を行います。冠婚葬祭業界・金融業界の基礎知識、営業としての話し方などを学び、保険を取り扱う資格も取得します。

◆2〜9ヶ月目
育成担当がバックアップしながら、月ごとに制定したノルマを目標に営業活動をスタート。

◆10〜12ヶ月目
独立を目指し、徐々に開業に向けた採用・育成業務などにも着手していただきます。

【この仕事の大変なところ】
お客様の人生の節目に寄り添う商材のご提案です。
いつでも誠実に、真剣に向き合いながら進める姿勢を大切にしていただきたいと思います。
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県、三重県、大阪府、兵庫県、奈良県、山口県、香川県、福岡県
勤務地(住所)
<事業所>
【株式会社ビーシーサポートシステム】
・本社/大阪府東大阪市菱屋西6-2-11
・名古屋支社/愛知県名古屋市
・四日市支社/三重県四日市
・奈良北支社/奈良県奈良市
・奈良南支社/奈良県橿原市五井町
・空港支社/大阪府池田市
・大阪東支社/大阪府東大阪市
・大阪南支社/大阪府大阪市平野区
・堺支社/大阪府堺市西区
・西宮支社/兵庫県西宮市
・姫路支社/兵庫県姫路市
・高松支社/香川県高松市

【株式会社B.C.C】
・本社/山口県防府市天神1-1-22
・山口支部/山口県下関市
・新山口支部/山口県山口市
・小倉支部/福岡県北九州市小倉北区
・八幡支部/福岡県北九州市八幡東区

※今回はビーシーサポートシステムとB.C.Cの合同葬募集です。給与などを含む雇用条件などに差異はありません。
※大阪府、愛知県、三重県、奈良県、兵庫県、香川県、山口県、福岡県の各支社◆転勤なし◆U・Iターン歓迎
勤務時間
9:00〜17:00(実働7時間/休憩1時間)
※お客様とのアポイントの都合もありますが、基本的に残業はありません
給与・年収
1月給24万円〜+インセンティブ
2月給30万円〜+インセンティブ

※4半期毎の査定における目標契約件数に応じて、入社時月給を選べます
※経験・能力を考慮の上、当社規程により決定いたします
※月給24万円(固定残業代月10時間/16,000円)を含む。
※月給30万円(固定残業代月10時間/20,000円)を含む。
※超過残業代は全額別途支給いたします
モデル年収
400万円/入社1年目28歳(営業職)
700万円/入社3年目36歳(管理職)
1000万円/入社5年目40歳(代理店主)
休日・休暇
◆完全週休2日制(土日祝休み)
◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇

※各社共通
※年間休日120日
求人更新日
2022年4月14日

企業情報

会社名
株式会社ビーシーサポートシステム
本社所在地
大阪府東大阪市菱屋西6-2-11
設立日
2011年
資本金
10,000,000円
代表者
植松 由晴
従業員数
130名
URL
https://bc-support.co.jp/
事業内容
◆株式会社ビーシーサポートシステム
・互助会代理店業務
・生命保険代理店業務

◆株式会社B.C.C
・互助会代理店業務
・生命保険代理店業務

その他・PR

上司からのメッセージ
『1年間の充実した研修体制で無理なく幹部候補として活躍できる環境』
当社の魅力は「充実した研修制度」と「風通しの良さ」だと思います。入社後に業界や商材に関する手厚い研修を受けられ、すぐに活躍できる環境です。知名度もあってお客様に提案しやすいです。
さらに当社はとても風通しが良いです。具体的には職歴や役職問わず、取締役まで「稟議書」が必ず通ります。先輩や直属の上司で企画が止まることがないので、挑戦しやすい環境だと思います。
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆インセンティブあり
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費支給(月2万円まで)
◆時間外手当(固定残業代の超過分)
◆自動車・バイク通勤OK(駐車場あり)
◆独立支援制度あり
◆資格取得支援制度あり

※各社共通

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→面接(2回)→内定

【注意事項】
株式会社ビーシーサポートシステムが採用事務を代行しています。
選考・採用決定・雇用契約締結は各社それぞれ行います。

※応募から内定までは1ヶ月以内を予定しています
※面接日、入社日はご相談に応じます
※1次面接は支社長、2次面接はブロック長が担当いたします
承認番号【No.2022-01-0048】
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
\\ 業界・職種未経験県歓迎 //
◆要普通免許(AT限定可)

【求める人物像】
◎専門スキルを身に付けたい方
◎安定した環境で働きたい方
◎チャレンジ精神旺盛な方
◎ゆくゆくは、マネージャーなどの管理職を目指したい方

【未経験者へのメッセージ】
冠婚葬祭・金融業界未経験大歓迎です!
先輩社員がイチから教えますので安心してください。

【募集背景】
リーダークラスの事業拡大のため、新たな人材を募ることになりました。
●未経験から営業に挑戦したい
●ゆくゆくはマネジメントしてみたい
●1000万円以上稼ぎたい
と想いの方はぜひご応募ください!

お仕事探しアドバイス

この求人のような冠婚葬祭業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、冠婚葬祭業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:371万円です。男女比は男性・55%:女性・45%で、平均年齢は40歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が53%・就業中の人が47%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。冠婚葬祭業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。