1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 京都市西京区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(個人向営業) >
  8. 株式会社 BRAVEの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 BRAVEの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年01月01日〜2022年01月29日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 駅チカ
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

株式会社 BRAVE

【賃貸仲介の店舗スタッフ(ハウスコーディネーター)】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

業界未経験者大歓迎!当社は研修に力を入れているので安心して始められます!

インテリアやお部屋が好きな方、
賃貸住宅のお仕事に興味はありませんか?
仕事を通じてたくさんの物件に携われますよ。

当社には、入社後3ヶ月間の研修を設けています。
先輩スタッフによるOJT研修で
あなたをしっかりサポートします。
先輩の商談に同席したり、
現場に同行したりしながらお客様との接し方を
実際に見て・聞いて・感じて学んで頂きます。

ですので、業界の知識が無くて不安だという未経験の方、
自分の経験やスキルが上手く活かせるのかと不安な経験者の方、
どちらもしっかりサポートしますので
安心してはじめられる環境があります。

また、一人立ちした後も定期的な勉強会があるので
業界知識やノウハウをどんどん吸収することができ、
自身の成長とスキルアップに繋げることができます。

募集要項

仕事詳細
店舗への来店や電話・メールなどでお問い合わせ頂いたお客様に、ハウスコーディネーターとして賃貸物件の紹介や現地へのご案内などを対応して頂く仕事です。基本的に店舗対応型の営業業務となりますので、お客様の対応・お客様とオーナー様の仲介役としての交渉業務がほとんどですので新規開拓などの業務はありません。

また、物件資料作成のために現地での物件撮影や資料の整理、システム管理に伴うフォーマットに沿った入力業務などもお願いします。

ーーーーーーー
1日の勤務例
ーーーーーーー
9:30 出社
10:00〜13:00 電話対応、メール処理
13:00〜14:00 昼休憩
14:00〜16:00 営業・接客対応
16:00〜18:00 写真撮影・オーナー訪問
18:00〜19:00 契約事務処理
19:00 帰社
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
FC桂駅前店
京都府京都市西京区桂野里町50-68
(阪急京都本線「桂駅」より徒歩1分)

他にもFC西院駅前店、FC山科駅前店、FC伏見店での勤務も可能です。
お気軽にご相談下さい。
勤務時間
9:30〜19:00(シフト制)
※休憩1時間
給与・年収
月給250,000円 ☆研修期間あり

※研修期間あり(最大3ヶ月間)
(研修期間中月給は200,000円)
待遇・福利厚生
■賞与有(年3回支給実績有)
■各種社会保険完備
■交通費支給(月15,000円一律支給)
または住宅補助(月15,000円支給)
※研修期間中は実費支給
■役職手当有
■宅建手当有(月20,000円)
■保養所有

受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
休日・休暇
シフト制(月8日休み)
※夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇

☆事前に申請して頂ければ
土日休みや連休を取ることも可能です
求人更新日
2022年1月29日

企業情報

会社名
株式会社 BRAVE
本社所在地
京都府京都市中京区壬生西土居ノ内町21
設立日
平成27年5月9日
資本金
500万円
代表者
代表取締役 中島 隆雄
URL
http://www.brave-c.co.jp/
事業内容
不動産の売買、賃貸、交換及びその仲介、管理並びに不動産の売買、賃借の代理
少額短期保険代理業

その他・PR

朝はゆっくり9:30出社&月8日休み&週末休みも相談可◎無理なく働ける環境です♪
当社は9:30始業なので、
通勤時間帯は朝の通勤ラッシュではありません。
朝の30分って大きいですよね。

不動産営業は週末の休みが取りにくいイメージがありますが
事前に申請を頂ければ取得可能なことも多いので
気軽に相談して下さい。

休業日は水曜日と週1日ですが
シフト制なので月8日の休みがあります。
夏季休暇や年末年始休暇などもあるので
イメージされるより、休日はきっと多いと思います。

休日だけでなく福利厚生なども充実しています。
社会保険にはじまり、賞与や家賃割引・保養所など多数!
店舗は全国に100ヶ所以上あります。
これだけ展開している企業には、
それだけ働きやすい環境が整っているということです。
ピッタリの部屋が見つかったとき、やりがいと楽しさを感じる瞬間です。
賃貸を契約されるお客様は、
人生の転機に立っておられる方が多くいらっしゃいます。

入学・就職・転勤…
理由は様々ですが、みなさん夢と期待に胸をふくらませつつ
ちゃんとやっていけるかどうかの不安な気持ちを併せ持たれています。

そんな中、生活の拠点となるお部屋探しが
満足いくものになると
不安な気持ちを小さくすることができ、
楽しい気持ちゃワクワク感はさらにアップします。

私たちの仕事は、そんなお客様たちの
ドキドキ・ワクワクを少しでも色鮮やかなものにするための
お手伝いをさせて頂くこと。

納得のいく部屋が見つかったとき
お客様の安堵と期待感が入り交じった表情を見たときの
やりがい・楽しさ・そして充実感は
一度味わうとやめられません(笑)

あなたも私たちと一緒に
笑顔をお客様に届ける仕事をしてみませんか?
賃貸住宅サービスは人とのつながりを感じる職場です。
I さん 2020年入社

【今の会社に入社を決めた理由を教えて下さい】
働きながら就職活動をしていたので、なかなかまとまった時間を作ることができず今の会社に入社するまで4〜5ヶ月間も時間がかかりました。長かった分、いくつかの企業に面接を受けさせて頂き、おかげさまで3社から内定を頂いていました。その中で、なぜ賃貸住宅サービスに入社を決めたのかというと、定期的に社内研修を行っていて、上司や先輩社員と直接お話ができる機会がたくさんあったからです。それによって、入社後の社風や店舗の雰囲気・自分が働いている姿などがイメージしやすかったので入社を決めました。

【入社してから今まで一番大変だったことは何ですか?】
毎日楽しくて大変なことはありません!、、、と言いたいところですが実はあります。入社1年目の時、始めて経験する繁忙期に自分の未熟さを痛感することが多く、また体力的にも辛かったので心身共に疲弊してしまった時期がありました。

そんな時、気に掛けて相談に乗って下さったのが店長でした。
「しばらくは営業のサポートや事務方の仕事をメインでやりながら、モチベーションが上がったら営業に戻ればいいよ」と言って頂けて、もう一度頑張ろうという気持ちになれました。あの時店長に相談させて頂き、あきらめずに続けて本当に良かったと思っています。

【これから入社される方へメッセージをお願いします】
社内には3ヶ月間の充実した研修があります。先輩と一緒に学べるOJT研修もありますので、経験の有無に関わらず分からないことや悩みなどは1人で抱え込まずに何でも相談して下さいね。先輩達も自分が新人だった頃を思い出しながら丁寧に指導してくれますよ。

今はどこも厳しい状況が続いていると思いますが、自分を信じて頑張って下さい!
企業PR
お客様により良い暮らしを届けするために。

株式会社BRAVEは、総合不動産会社として京都に店舗を展開しています。京都に店舗を構えているため、学生様や社会人様、法人様などの1人暮らしの方から、ファミリー層の方というように、多くのお客様にご来店して頂いています。

お客様の層が厚いということは、様々なニーズがあるということです。
店舗間で情報の共有をすることで、あらゆるお客様のニーズに対応することができる情報力と丁寧な接客を心がけております。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
未経験歓迎!学歴・経験不問 ※普通自動車免許(AT限定可) ※PCの基本操作ができる方

※宅地建物取引士の資格をお持ちの方歓迎

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:522万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。