仕事詳細
【職務概要】
EV/PHEV/HEV用の走行制御・電源制御システム開発業務をお任せします。
【職務詳細】
・電動車の走行性能、燃費性能のシミュレーション予測
・EV/PHEV/HEVの走行システム、電源システムの制御設計、車両評価
<部署の役割>
次世代の電動車の開発
・電動車の走行性能、燃費性能の予測
・EV/PHEV/HEV走行システム、電源システムの制御設計
・実験車両の評価、計測
<やりがい・成長できる点>
・車両メーカーの業務の中でも、電動化は新技術であり、最先端の技術を切り開いていける
<採用背景>
昨今の環境意識の高まりや政府の2025年カーボンニュートラルへの宣言を背景に、同社は今後も電動化技術を加速し脱炭素社会の実現に貢献し続けます。
その中で車載用のモーター/インバーターは、車両性能や価格など商品性に大きく関与するキー技術であり、車載用モーター/インバーター技術に長けた技術マネジメントポジションの採用が必要となったため募集します。
職種
制御系SE、基礎、応用研究、分析(電気・電子)、基礎、応用研究、分析(機械・メカトロ)
勤務地(住所)
愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地
愛知環状鉄道「北野桝塚」駅 車7分
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
年収:364万~800万程度
月給制:月額250000円
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回
昇給:年1回
【福利厚生】
社宅・独身寮完備、通勤手当、育児休業、育児勤務及び子の看護休業制度、介護休業及び介護勤務制度、財形住宅貸金規則、財形貯蓄諸規則(一般・住宅・年金)、三菱車割引購入制度、資格手当 など
喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
週休2日制、ゴールデンウィーク、夏季休日、年末年始休暇、年次有給休暇、半日休暇制度(初年度入社月による、繰越分を含め最大40日まで)など ※年間休日121日