1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 技術(化学・食品) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造技術(化学) >
  7. フジパン株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

フジパン株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造技術(化学)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年02月18日〜2022年03月18日まで

  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • マイカー通勤可
  • U・Iターン歓迎

フジパン株式会社

パン製造スタッフ◆2022年5月に創業100周年を迎える安定企業/未経験大活躍/幅広い年代活躍中◆

『未経験者・パン好きの方大歓迎!安定の大手・フジパングループでメリハリをもって働きませんか?』

CMでもお馴染みの、「本仕込」「ネオバターロール」などの製造・販売を中心に、様々な食品ビジネス事業を展開しているフジパングループ。2022年5月に創業100周年を迎え、今でも愛知県を中心に、全国各地の方から愛されるパンを作り続けています。


<大手の安定企業「フジパン」で働こう!>
誰もが知っている大手企業だからこそ、職場環境もばっちり!安定した環境で長く働きたい方にピッタリです。

<未経験でも大丈夫♪先輩がしっかりサポートします>
当工場のスタッフは、未経験からスタートした人がほとんど。だから、未経験から新しいことを始める不安や、仕事復帰の不安はよくわかります。先輩がついてしっかりサポートするので、安心してください!お互いにサポートし合う風土の「フジパン」で、一緒に頑張りましょう!

<職場環境もGOOD!長く働くスタッフ多数!>
職場の雰囲気がよく、無理なく働けるので長く働いているスタッフが多いのが当社の特徴。アットホームで風通しがいい環境ですが、仕事の時はスタッフ全員が緊張感を持って業務に取り組んでいます。

未経験でも、意欲があれば大歓迎!
私たちと一緒にたくさんの「おいしい笑顔」を作っていきましょう!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
■ラインから流れてくるパン製造の補助

<具体的には…>
・トッピング
・箱詰め
・パンの向きの修正

といった流れ作業が中心。
難しい作業はないので、初めての方でもすぐに仕事を覚えて活躍していただけます!
職種
生産・製造技術(化学)、生産・製造技術(食品)
雇用形態
アルバイト
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
■愛知県北名古屋市法成寺戌亥出1 

名鉄犬山線「徳重・名古屋芸大駅」より車で7分
※フジパン株式会社 西春工場(愛知県北名古屋市)
勤務時間
<シフト制>
[1]5:00〜9:00
[2]18:00〜22:00

※詳しくは求人担当係までご相談ください。
給与・年収
■[1]時給:1,000円
■[2]時給:970円
休日・休暇
週3日〜勤務OK
★シフト制/曜日・日数応相談
お休みの相談や希望する曜日など、考慮しながらシフトを決めていきます!
または月単位での日数を確認ください。
求人更新日
2022年3月18日

企業情報

会社名
フジパン株式会社
本社所在地
愛知県北名古屋市法成寺戌亥出1
設立日
2006年
資本金
4億円
代表者
安田 智彦
従業員数
4300名
関連会社
フジパングループ本社株式会社
あけぼのパン株式会社
株式会社中国フジパン
株式会社九州フジパン
株式会社東北フジパン
タカラ食品株式会社
株式会社エフベーカリーコーポレーション
株式会社ナガイパン
フジパンストアー株式会社
北越フジパンストアー株式会社
九州フジパンストアー株式会社
福吉食品(上海)有限公司
株式会社ベーカリーシステム研究所
など
URL
https://www.fujipan.co.jp/product/
事業内容
パン・和洋菓子の製造・販売、弁当・惣菜の製造販売、その他物流

その他・PR

待遇・福利厚生
【福利厚生】
■交通費支給(当社規定)
■食堂完備
■休憩室完備
■社会保険加入(加入条件あり)
■送迎あり(名鉄西春駅から西春工場間)

※詳細は求人担当係までお問合せください。
主力製品・サービス
CMでもお馴染みの、「本仕込」「ネオバターロール」などの製造・販売を中心に、様々な食品ビジネス事業を展開しています。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
面接→内定!

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■未経験者歓迎!

★20代〜50代まで、幅広い年代のスタッフが活躍しています!

【求める人物像】
■安定した環境で仕事がしたい
■黙々・コツコツ作業が好き
■未経験から社員として活躍したい
■パンがとにかく好き!
■お仕事経験を活かして働きたい
■パン工場の仕事に、興味がある

など、意欲をもって仕事に取り組んでもらえる方大歓迎!

【未経験者へのメッセージ】
当工場で活躍するスタッフのほとんどが、未経験からの入社。だからこそ、あなたの不安をくみ取って、しっかりサポートできる体制が整っています。仕事内容も難しことはないので、すぐに覚えて活躍していただけますよ!

【募集背景】
フジパングループは、本仕込食パンやネオバターロール等の商品を中心に、コンビニエンスストア向けにオリジナルブランドパンの製造やお弁当、おにぎり、サンドイッチの製造を行っています。また、大手ファストフード店へ食材等の物流サービスを提供していたりと、多彩な食品ビジネスを展開しています。今回、業績拡大に伴い西春工場のパン製造スタッフを募集します。

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:496万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が19%・就業中の人が81%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。