1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社アスパークの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アスパークの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年05月15日〜2023年05月29日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 中途入社5割以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 5日以上長期休暇あり

株式会社アスパーク

未経験歓迎の事務◆賞与年2回/完全週休2日制(土日祝)/住宅手当など手当・福利厚生充実/転勤なし◆

『《人気の事務職募集◎》不安定な時代だからこそ安定性・将来性抜群の当社で事務デビューしませんか?』

技術者のアウトソーシングを中心に様々なサービスを提供し、成長を続けている当社。多くの実績と信頼から取引先は大手・優良企業がほとんど。昨今の不安定な状況にも関わらず、売上は直近6年連続右肩上がりと絶好調なんです!
そんな当社では<事務職>を募集しています。

\*求人のポイント*/
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
◆事務職デビュー歓迎です◆
スキルや経験よりも意欲や前向きな姿勢を重視した採用を行っています。「どうすればもっと効率よく正確に資料が作れるか」「どうしたら営業にとって良いサポートができるか」などを考え、行動できる方が仲間になってくれたら嬉しいです◎
スキルに関しては先輩が丁寧に教えるので、少しずつ出来ることを増やしてください。

◆事務職でも昇給・昇格可能◆
明確な評価基準、役職があるので収入UP・キャリアUPが目指せます。事務として確かなキャリアを築くことができる仕組みがあります。また多彩なキャリアパスがあり、事務から営業などへジョブチェンジも可!あなたらしいキャリアが描けることも当社の魅力です。

◆社員が長く安心して働ける環境づくりを重視◆
土日祝休みで年間休日は120日以上、連休取得も可能と、キャリア面だけではなくプライベートも大切にできます。また住宅手当や役職手当、祝い金制度など手当や福利厚生も充実しており、腰を据えて働ける制度が豊富なんです。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
事務として下記の様々なバックオフィス業務をお任せします。

■取引先リスト作成
■各企業との契約書の作成業務
■担当企業からの問合せ対応
■営業活動の資料作成
(派遣スタッフさんの情報整理、経歴書作成など)
■派遣スタッフさんの勤怠入力チェック
■来客対応 など
※メインで行う業務は派遣スタッフさんのタイムカードチェック。休憩時間が間違いなく記載されているかなど、1件1件丁寧に確認します。1ヶ月で約200件程とボリュームが多いのですが、とても重要なお仕事です。

\仕事のポイント☆/
‾‾‾‾V‾‾‾‾‾
<未経験から事務職デビュー>
今回の採用ではスキルや経験よりも意欲やあなたの前向きな姿勢を重視しています。「どうすればもっと効率的にできるか」「どうしたら営業さんは助かるかな」などを考え、行動できる方が仲間になってくれたら嬉しいです◎
「会えるのが待ち遠しい!」とみんな大歓迎ムードなので、すぐに馴染めると思います!

<事務職でも給与・キャリアアップが目指せる>
明確な評価基準があるので事務でも給与アップが可能!また事務職にもリーダーやマネージャーなどの役職があるので、事務として着実にキャリアを築くことができる環境です。事務としての日々の頑張りが正しく評価されるため、モチベーション高く働くことができます。

【入社後の一ヶ月間は】
【未経験・経験の浅い方でも安心してください◎】
入社後は仕事の流れや業界についてなど丁寧に教えます。近くには必ず先輩がいるので、誰に何を聞けばいいのかわからないなんてことはありません。未経験スタートの先輩も数多く在籍しているので、「ここ分かりにくいよね」などあなたの気持ちを理解したうえでサポートしてくれます。心配せずに飛び込んできてください。

【達成感を感じる瞬間】
【◎感謝されたとき】
「これをやったら営業が助かるかな」「こうした方が効率的かも」などと周りのことを考え行動することが評価されます。その行動に対して『ありがとう』と言ってもらえることが多い職場なので、やりがいを感じます。
【◎日々の頑張りが評価されたとき】
事務職にも明確な評価基準、役職があるため、上を目指すことが可能。頑張りが昇給・昇格に繋がる仕組みがあるのでモチベーション高く働けます。

【この仕事の大変なところ】
【△最初は覚えることが沢山】
入社したての頃は、業界の事や仕事の流れ、一つひとつの業務など覚えることが多く大変に感じるかもしれません。
ですが、未経験から事務職デビューした先輩も多いので、あなたの気持ちを理解し、サポートしてくれる先輩が周りにいます。どんどん頼って少しずつ仕事を覚え、できる事を増やしていってください。前向きに取り組む姿勢があれば、必ず誰かが助けてくれる職場です。
職種
人事、営業事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県、福島県、栃木県、群馬県、埼玉県、東京都、神奈川県、新潟県、石川県、長野県、静岡県、愛知県、大阪府、兵庫県、岡山県、広島県、香川県、福岡県、熊本県
勤務地(住所)
転勤なし!日本全国20拠点で募集中◎希望を考慮します

■東北エリア
宮城県:仙台市青葉区一番町
福島県:郡山市駅前2
■関東エリア
東京都:港区港南2
神奈川県:横浜市西区南幸1
埼玉県:さいたま市大宮区桜木町1
群馬県:高崎市栄町16
栃木県:宇都宮市馬場通り2
■北陸甲信越エリア
新潟県:新潟市中央区東大通2
長野県:長野市栗田源田窪1000
石川県:金沢市本町2
■東海エリア
愛知県:名古屋市中村区名駅1
静岡県:浜松市中区板屋町111
■関西エリア
大阪府:大阪市北区鶴野町1-9(本社)
兵庫県:神戸市中央区雲井通7
   :姫路市西駅前町73
■中国・四国エリア
広島県:広島市中区鉄砲町10
岡山県:岡山市北区駅元町15
香川県:高松市サンポート2
■九州エリア
福岡:福岡市中央区天神1
熊本県:熊本市中央区桜町1
※【転勤なし】日本全国20拠点で募集中!勤務地の希望は考慮します。
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1時間)
給与・年収
月給21万円〜+各種手当+賞与年2回
※固定残業代:40000円/30時間分含む
※超過分は別途お支払いします。
※能力などを考慮し加給、優遇いたします!
◆試用期間6ヶ月:同条件
モデル年収
300万円/入社1年目24歳(未経験入社)
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇、育児休暇(取得実績あり)
※長期休暇あり
※年間休日120日
配属部署
<長く安心してキャリアを築けます>
事務職にも役職があるのでキャリアアップを目指すことができますが、一つのポジションに囚われなくていいんです。事務職から営業職など職務チェンジも可能◎多彩なキャリアパスがあることも当社の魅力です。
求人更新日
2023年5月29日

企業情報

会社名
株式会社アスパーク
本社所在地
大阪府大阪市北区鶴野町1-9梅田ゲートタワー10F

<拠点>
東京、横浜、宇都宮、高崎、大宮、仙台、浜松、長野、新潟、郡山、金沢、名古屋、神戸、姫路、広島、岡山、高松、福岡、熊本、タイ、インドネシア、栃木
設立日
2014年
資本金
5000万円円(2020年3月現在)
代表者
吉田 眞教
従業員数
3666名(2023年4月現在)
平均年齢
33歳
主要取引先
パナソニック/川崎重工業/三菱重工業/日立造船/神戸製鋼所/新明和工業/住友ゴム工業/東芝エレベータ/島津製作所/古野電気/中西金属工業/ASブレーキシステムズ/三菱電機/ダイヘン/近畿車輌/光洋機械工業/MHI工作機械エジニアリング/日産グループ/本田技術研究所/トヨタグループ/SUBARU/日立製作所/他 ※順不同、敬称略
URL
https://www.aspark.co.jp/
事業内容
労働者一般派遣事業 27-302033
経過措置に伴う旧届出番号 特27-306175
電気自動車開発【WEBサイト】
機械・電気・電子の構想開発設計
実験・生産技術業務
製薬・科学分野の合成
分析業務のアウトソーシング業務
プログラミング開発
採用支援事業
Webサイト制作
Webアプリ開発
医療に特化した有料職業紹介事業 27-1-301690
(※ 事業拡大に伴いグループ会社ファル・メイトに業務移管)

その他・PR

同僚からのメッセージ
『事務職でも日々の頑張りを評価し、営業と同じように表彰してくれる会社なんです◎』
私は以前からバックオフィス業務に興味があり、事務としてしっかりキャリアが築ける会社を探していました。その時に出会ったのがアスパークです。私のように事務経験がなくてもOK、且つ事務にも役職がありキャリアアップが目指せるので私にピッタリでした。

実際に働いてみて、最初は覚えることが多く不安でしたが、先輩たちが丁寧に教えてくれるのでスムーズに仕事に慣れることができました。
また当社には3ヵ月に1度開催される報告会というものがあり、日々の頑張りを評価し、表彰する文化があります。それは営業だけではなく、私たち事務も表彰対象なんです。どれだけ効率よく正確に資料を作成できたかなど様々な評価基準に基づき、事務として優秀な人が選ばれます。実際に私も表彰をいただいたことがありますが、日々の頑張りが報われた気がして嬉しかったです。コツコツと努力した人も認められる機会があり、前向きに働ける企業です。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給年1回
■賞与年2回

【諸手当】
■役職手当
■住宅補助手当(東京月4万円、大阪月3万5000円、その他月3万円)

【福利厚生】
■社会保険完備
■交通費月3万円まで支給
■退職金制度有
■報奨金制度
■祝い金制度
■社内レクリエーション
■旅行ホテル割引サービス(じゃらんコーポレートサービス)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
Web応募書類による書類選考

一次面接

適性テスト(アンケート)

二次面接

内定
【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、7日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

「まずは会社のことや働き方を知りたい!」
「将来、どんな風にキャリアアップができるか聞いてみたい!」
という方もお気軽にご応募ください。

【注意事項】
※応募から内定までは、2〜3週間以内を予定しています。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※在職中で平日日中の面接が難しい方は、平日の夜や土曜日の面接も可能です。
お気軽にご相談ください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
【事務未経験歓迎◎第二新卒歓迎!】
■社会人経験のある方
(中途採用の為、新卒の方は応募不可)
◆PCの基本操作ができる方(主にExcel)

【歓迎される経験・スキル・資格】
【こんな方は大歓迎です◎】
■事務経験があり、キャリアアップしたい方
■人材系の営業経験があり、知識を活かしたい方

【求める人物像】
【こんな方が仲間になってくれたら嬉しいです◎】
■自ら周りのことを考え行動できる方
■丁寧にコツコツと仕事ができる方
■コミュニケーションを大切にできる方
■向上心を持って前向きに仕事に取り組める方

【未経験者へのメッセージ】
【意欲・人物重視採用です◎】
事務職としてのスキルや経験よりも、業務に対して『前向きに取り組めるかどうか』を重視しています。例えば「もっとこうしたら作業効率が上がるかも」「先にこれをやったら営業さんが楽になるかも」など自身で考え、行動できる方であれば活躍できる環境です。
事務としてのスキルは入社してから少しずつ身に付ければ大丈夫です。スキルに自信がない方でもまずは応募してください◎

【募集背景】
当社は“世界一おもしろい会社”を目指すというビジョンを軸に、モノづくり・IT・ケミカルの3分野の領域で、大手企業様へ技術サービスを提供する企業です。
2014年設立のまだ新しい会社ですが、多くの実績と信頼を重ね、国内20拠点、海外2拠点、社員数は3000人を超え、著しい成長を続けています。
売上も好調で依頼の増加と共に技術者の人数も増えているため<事務職>を募集中!
当社で活躍しませんか?

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:424万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。