1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 神戸市中央区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・マーケティング系 >
  7. 商品企画 >
  8. 株式会社神戸デジタル・ラボの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社神戸デジタル・ラボの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

商品企画の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年03月25日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社神戸デジタル・ラボ

<フルリモート可!自社開発サービスPL候補>設立わずか三年で全国1000事業所に急拡大する「介護サプリ」を裁量持って開発をリードするiOSエンジニアを募集します!

◆KDLの特徴◆

(1)「テクノロジーとアイデアを駆使して、デジタル社会に貢献する」ことをミッションに掲げているので、新しい技術や分野へのチャレンジ精神が豊富です。
 自ら手を挙げてくれるメンバーにチャンスが多くありますので、年齢・社歴など関係なく、そうした動きは会社全体で評価し、収入にダイレクトに反映されます。(半期ごと)

(2)エンジニアファーストな文化
 社員の8割近くがエンジニアであるため、エンジニアをメインとした制度設計がほとんどです。キャリアの成長支援であったり、学習機会の提供等、市場価値を上げるための取り組みを進めています。

(3)意見が反映される会社
 例えば、時間休暇が欲しいという社員の声から、1時間単位で有給休暇を取得できるようにするなど、良いと思ったことは柔軟に変更する会社です。

(4)フラットな関係
 管理職は部長のみで、あとはチームをリードする社員がいる程度でほとんど役職がありません。また、社長や部長も「さん」付けで呼び合います。

募集要項

仕事詳細
今、全国の介護事業所で大絶賛のiOSアプリのテックリード(リードエンジニア)業務をお任せします。

<具体的な業務内容>
特にiOS開発チームのテックリードがメインで、実装に加わっていただくことも可能です。
・プロダクトの開発、およびディレクション
・機能拡張及び品質向上を図るためのアーキテクト

個々が主体性と責任をもって取り組めるので、非常にやりがいのある仕事です。
実際に、新しい技術を検証しながら、プロダクトに落とし込めるかなどの選定もお任せしたいと考えています。

プロダクトには「年齢、リテラシーに関係なく、すべての介護スタッフが使えること」をコンセプトに掲げ、その実現のために一切の妥協をしていません。
『介護に関わるすべての人の笑顔のために』まだ世にない至高のサービスを一緒に作り上げましょう!
詳細は、「介護サプリ」で検索いただければと思います。
職種
商品企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
兵庫県神戸市中央区京町72番地新クレセントビル(株式会社 神戸デジタル・ラボ内)
(現在、在宅ワーク推奨)
交通
各線三宮駅より徒歩7分
給与・年収
530万円〜

給与 月給:27万円~40万円 

※別途、諸手当の支給あり(試用期間中の減額なし)
※能力・経験・前職の待遇等を考慮の上、設定いたします。
※昇給については評価を行い、年に2度給与の見直しを行います。(その他抜擢人事等あり)
待遇・福利厚生
◆自由な働き方をサポートします。
 テレワーク、フレックス、時短勤務等可能です。詳細は別の項目にて!
◆資格取得援助
 会社負担による講習会参加、学習機材の提供など。
 資格取得者には、資格の種類に応じて奨励金や受験費用を支給します。
◆福利厚生倶楽部(リロクラブ)加入
◆従業員持株会制度
◆各種団体保険(生命保険、がん保険)
◆医療給付金付個人終身保険、生命共済制度
休日・休暇
土・日・祝日(完全週休2日制)※年間休日数129日!
年次有給休暇
リフレッシュ休暇(年間のうち任意の3日間)
年末年始休暇
慶弔休暇
勤続休暇
など
配属部署
デジタルビジネス本部 介護サプリチーム(出向扱い)
※神戸デジタル・ラボの社員として採用します。

<チーム構成>
介護サプリ役員兼プロダクトオーナー1名(40代男性)、PdM1名(40代男性)、エンジニア1名(20代男性)、営業・企画2名(40代女性、30代女性)
求人更新日
2022年3月25日

企業情報

会社名
株式会社神戸デジタル・ラボ
本社所在地
〒650-0034 神戸市中央区京町72番地 新クレセントビル
設立日
1995年10月
資本金
5000万円
代表者
代表取締役社長 玉置 慎一
従業員数
157人
平均年齢
35.5歳
URL
https://www.green-japan.com/company/3232
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
・ITコンサルティングサービス

・システム開発・運用・保守

・Webプロモーション

・クラウドサービス

・スマートデバイスアプリ開発

・情報セキュリティサービス

・先端技術開発

その他・PR

求人の背景
介護施設で24時間365時間稼働するシステムを提供していますが、全国でユーザーが急拡大しています。

弊社には、ユーザーが現在の十倍、百倍になっても十分耐えうるシステム的にもセキュリティ的にも堅牢なサービスを提供し続ける義務があります。

もちろん現状を維持するだけではなく、さらにユーザーにとってベストプラクティスなサービスに成長させていく必要があります。

すでに数億レコードの介護記録がビッグデータに蓄積されており、ネクストステージに向けた構想に動き始めています。

このタイミングで我々と一緒に攻守ともに至高のサービスをつくりあげるメンバーを加えたいと考えています。
この仕事で得られるもの
・裁量を持ったプロダクト開発経験による貢献実感
 実際に技術選定や、ゆくゆくは開発のロードマップ作成などにも携わっていただきたいと考えておりますので、「自分が手がけたプロダクト」によって、全国の介護施設で使用してもらった喜びを生で実感いただけると考えております。実際に、直接現場の生の声も聞けるので、非常にモチベーションにつながります!

・プロダクト開発とマネジメントの経験
 本当に求められる機能だけを実装することをかなり意識的に行なっているため、チーム内でも意見交換が活発です!それらをより良い形で取りまとめ、機能として技術を駆使して落とし込んでいく経験により、エンジニアとしてさらに成長いただけると考えています。
自由な働き方を実現する制度を充実させています!
◆フレックスタイム制度
 標準勤務時間帯 9:00~17:45(コアタイム 10:00~15:00)
 10時に出社する方や、逆に早めに帰る方もいます。
 プライベートな予定に合わせて調整したり、自身の裁量で労働時間をコントロールできます!

◆ハイブリッド勤務
 オフィスでの勤務、またはテレワーク(自宅)が選択可能です。
 感染対策で、オフィスは1日の出社人数を50人までと制限しております。
 ※社内アンケートの結果、月1回以下の出社頻度の社員が約半数となっています。
 ※必要に応じて、あるいはやむを得ず出社を求めることもございます。

◆短時間勤務制度
 事情に応じて、短時間の勤務時間を設定しているエンジニアもいます。
 特にママエンジニアたちは非常に多く利用していただいていますし、介護でも利用いただけます。

◆副業制度
 ご自身のビジネスを続けていただきながら、勤務ができる仕組みです。
 諸条件はありますが、二足のわらじで頑張りたい方にお勧めです。社内でも数名利用実績があります。

※詳細は面談・面接の際にぜひお話させてください!
契約期間(試用期間)
期間の定めなし(試用期間3か月)
時間外労働
あり(月平均20時間以下)
募集者の名称
株式会社 神戸デジタル・ラボ

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
面談 (業務内容等のQA)

[一次選考]面接(統括、マネジャー、人事担当者等)+採用試験
↓通過
[二次選考]面接(統括、部長、人事部長等)+適正検査
↓通過
内定
採用人数
1
応募資格
【こんな方にお越しいただきたいです!】
・現職ではなかなか裁量が持てず、よりビジネスをグロースさせるためにチャレンジしたい方
・自分でiOSの開発をしていて、なかなか案件参画の機会に恵まれていない方
・自分の発想力(アイデア)や感性に自信がある方
・プロダクトのグロースフェーズにジョインして、ビジネスを作っていきたい方

【必須要件】
・iOS開発の経験があり、技術的な側面でチームをリードしていきたい方

【歓迎要件】
・プロダクトマネジャーのご経験
・自社プロダクト/サービスのDevOpsに携わったことがある
・チームリーダー以上のご経験(業務内容・業種不問)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が52%・就業中の人が48%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。