1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 技術(化学・食品) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造技術(化学) >
  7. 株式会社麦パン工房(神戸物産グループ)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社麦パン工房(神戸物産グループ)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造技術(化学)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年07月06日〜2022年07月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 産休・育休取得実績
  • マイカー通勤可
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 面接1回
  • 5日以上長期休暇あり
  • 退職金制度あり

株式会社麦パン工房(神戸物産グループ)

業務管理スタッフ(パンの製造)◆未経験歓迎/転勤なし/完全週休2日制/家族手当/退職金制度有◆

『東証一部上場「業務スーパー」を展開する株式会社神戸物産のグループ企業』

≪意見を出し合える風通しの良い社風◎≫
当社では、社員が気兼ねなく意見を出し合うことができます。
実際に、テスト商品を試食する際には、
意見を出し合い、消費者目線の商品を追求。
「コンベアが短くて作業しにくい」とあれば、
会社全体で真剣に改善に取り組みます。
業務を淡々とこなすのではなく、自分のアイデアも発信できる。
それが、この仕事の面白みの一つです!

≪安定性抜群の企業の子会社◎≫
当社は、株式会社神戸物産の100%出資子会社。
盤石な経営基盤を築き上げており、安定性は抜群なので、
腰を据えた働き方を実現することが可能です!

≪待遇や福利厚生面の充実◎≫
◆完休2日制
◆退職金制度
◆賞与年2回(昨年度実績3ヶ月分)
◆家族手当 など…
安心して働ける環境を整備しています!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
まずはパンの製造方法などをじっくり学んだ後、
生産ラインで働くパートさんたちの管理やマネジメントとして
サポートをお任せします。

【具体的には…】
パートさんの勤怠管理だけではなく、
生産性と効率性を上げ、円滑に稼働させるための管理までを行います。
パートさんとコミュニケーションをとりながら、
関係性を深めていくことも重要な仕事です!
実際に作業を手伝うこともありますが、
ほぼ機械化されているため、力仕事はありません◎

【未経験からのチャレンジを歓迎!】
業務の経験や資格、専門知識は一切必要ありません!
コミュニケーションやチームワークを大切にできる方なら、
活躍の幅を広げることができます◎

\★SNSでも話題の人気商品にも携われます★/
・天然酵母食パン
・ビール酵母パン
・イギリス食パン
など、各種メディアなどでも紹介されている商品の生産管理も行います。

【入社後の一ヶ月間は】
≪入社後の流れ≫
入社後は、パン製造の基本的な流れや業務全体を把握できるように、製造業務研修を行います。
じっくりと時間をかけて製造作業や製造管理に関する知識を身につけていただきます。
未経験の方も安心して始めることができます。

【達成感を感じる瞬間】
「美味しかった」「定期的に買います」など、
お客様からのお褒めの言葉が会社に直接届くこともあります。
自分の仕事に対する誇りを感じ、大きなやりがいを感じる瞬間です!
職種
生産・製造技術(化学)、生産・製造技術(食品)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県比企郡吉見町大字長谷1957
★転勤はありません。
★マイカー通勤可能!
※【本社】埼玉県比企郡吉見町大字長谷1957
勤務時間
24時間内で実働8時間
※勤務時間例(その他勤務時間あり)
8:00〜17:00、17:00〜翌2:00、23:00〜翌8:00
交通
◎東武東上線「東松山駅」から車で約10分
◎東武東上線「東松山駅」からバスで約13分 バス停より徒歩約14分
給与・年収
月給18万〜30万円+各種手当+賞与2回+残業代別途全額支給

※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※残業代は別途全額支給します。
※試用期間2ヵ月あり(待遇の変更なし)
休日・休暇
■完全週休2日制
?日曜日+1日(休日シフト制)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
?取得実績有り
■育児休暇
?取得実績有り
◆連続休暇取得が可能
└繁忙期を除いて公休と有給併せて連続休暇も可能です!
└1か月前に申請していただければ問題ございません◎
求人更新日
2022年7月13日

企業情報

会社名
株式会社麦パン工房(神戸物産グループ)
本社所在地
埼玉県比企郡吉見町大字長谷1957番地
設立日
2009年
代表者
藤澤 慶誌
URL
http://www.mugipan.co.jp/index.html
事業内容
パンの製造・販売
※販路は業務スーパーのみとなります。

その他・PR

代表取締役社長からのメッセージ
『理念である「美味しい」=「ありがとう」「幸せ」をモットーに』
≪明確な評価制度≫
現在、第一線で活躍しているほとんどの方が未経験入社です。
育成のノウハウや、初めにつまづくポイントも理解しているため、研修には特に力を入れており、知識ゼロから成長していただけると思います!
また、半年を目安に工程責任者、その後は2年ほどで主任、頑張り次第で課長を目指すことも可能です!課長になれば年収450万円以上を得ることも。安定した環境で着実なキャリアを築けます。

≪働きやすい環境?
現場からの意見や提案は、積極的に実施しています。失敗した場合も、どうしたら成功に繋がるかを私も一緒に考えるなど、フラットな環境です。
理念である「美味しい」=「ありがとう」「幸せ」をモットーに、当社の製品に関わる全ての方が幸せを感じられるよう日々邁進しています。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給:有
賞与:有(年2回6月・12月 ※昨年度賞与実績3ヶ月分)

【諸手当】
◆交通費支給※当社規定による
◆時間外手当(100%支給)
◆深夜手当
◆役職手当
◆出張手当※基本的には出張はございません。
◆家族手当(配偶者:月5000円、子一人あたり:3000円)

【福利厚生】
◆各種社会保険完備
◆退職金制度
◆マイカー通勤OK、駐車場完備
◆制服貸与
教育制度
入社後は、社内教育制度があります。
パンの製造方法などをじっくり学んでから、
将来的には生産ラインの管理やマネジメントもお任せします。
知識や経験ゼロの方も着実にステップアップできる環境です◎

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
最後までお読みいただきありがとうございます。
少しでも興味を持っていただけましたら、WEB上の応募フォームにてご応募下さい。
確認後採用担当より追ってご連絡させていただきます。

【採用プロセス】
▼Web履歴書による書類選考
▼面接(1回)★私服OK!
▼内定

【注意事項】
※Web履歴書による書類選考の結果は、
応募から1週間以内に、メールか電話にてご連絡します。
※面接は私服OKです。(スウェットやジャージはお控えください)
※応募から内定までは2週間程度を予定しています。
※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。
応募資格
18歳〜
※年齢制限理由:労働基準法等法令の規定により年齢制限が設けられているため

【必須の経験・スキル・資格】
\人柄重視の採用!/

◆学歴不問
L未経験歓迎!専門知識は入社後から学べます!
◆普通自動車運転免許(AT可)

【歓迎される経験・スキル・資格】
≪活かせる経験・スキル≫
◎アルバイト・パートスタッフの管理経験
◎製造業での実務経験
◎機械メンテナンスの実務経験

【求める人物像】
◆機械をいじることに抵抗が無い方
◆食品に関わる仕事に興味がある方
◆周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
◆安定した企業で腰を据えて働きたい方
◆努力がしっかり評価される組織で働きたい方
☆上記に一つでも多く当てはまる方は大歓迎!

【未経験者へのメッセージ】
専門知識やスキルは、入社後の研修で身につけていただけますので、未経験の方もご安心ください!

【募集背景】
「天然酵母パン」や「ビール酵母パン」を製造する当社。
低価格で、食べやすくて美味しいと評判を呼び、
1日で2万本を出荷するほどの人気商品となっています。
今回は、当社の商品製造を支える製造スタッフの募集。
全くの未経験の方でも人柄重視で、育成前提の採用を行いますので
ご安心してご応募ください。

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:509万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が22%・就業中の人が78%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。