仕事詳細
【職務概要】
ユーザーサポートおよび営業技術支援業務をお任せいたします。
【職務詳細】
自社取扱製品のユーザーサポートおよび営業支援活動に従事してもらいます。
★ユーザーサポート業務
・納品後の製品立ち上げ支援
・顧客からの技術的な問い合わせへの対応
・製品修理対応
・製品トレーニング講師
★営業活動支援業務
・新規販売時の営業同行による技術支援
・各種セミナーによる新規顧客開拓
・パートナー企業とのビジネス協議
・Webなどの広報支援業務
【同社特徴】
フレックスタイム制や在宅勤務制度、ノー残業デーなどを導入しています。教育研修制度や自己啓発制度、福利厚生も充実しており、キャリアについても全面的にバックアップできる環境があります。
勤務地(住所)
東京都渋谷区代々木4-30-3 新宿MIDWESTビル6階
京王新線「初台」駅より徒歩5分
給与・年収
5,500,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
年収:550万~750万程度
月給制:月額240000円
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回(6月、12月※2014年度実績5.4ヶ月)
昇給:年1回
【福利厚生】
通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、財形貯蓄、確定拠出年金、DTSグループ社員持ち株制度、各種休暇制度(育児、介護、傷病等)、自立支援補助手当、フレックスタイム制
喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日日数128日、完全週休2日制(土日)、祝日、有給初年度15日、半休制度有、夏季休暇、年末年始、GW