1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 鹿児島県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「アクティベイト株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • マイカー通勤可
  • 急募求人
  • 40代以上活躍中

会社名非公開

■取締役候補(小売り店舗経営統括)

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年3月29日

募集要項

仕事詳細
生鮮スーパーを直営店とテナント店で20店以上経営している同社において、長期計画(10年後300億)の達成に向けて、中期経営計画を策定しています。今後の経営戦略の立案、店舗出店企画、従業員満足の人事戦略、計数管理などあらゆる経営的な問題を社長の側近として行っていただきます。
一定期間(数か月程度)は現場での研修を行いながら、当社の強み、特徴、課題を肌で感じていただき、また人間関係の構築も行っていただくことがあります。

【お任せしたい業務】
・長期目標達成への戦略策定
・中期経営計画の検討と推進
・年間計画の策定と推進
・店舗運営全般の計画的な見直し
・店長を始め、全店舗従業員の意識高揚に向けた率先垂範の行動と指導
・新店舗の業態計画
・店舗スタッフの採用と教育

・当初、主力店の店長兼務の可能性があります。
職種
店長・店長候補・マネージャー、役員・執行役員・CEO
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
鹿児島県
勤務地(住所)
鹿児島市、薩摩川内市、出水市他
給与・年収
6,000,000円 〜 10,000,000円
待遇・福利厚生
経験実績による。600万以上 取締役経験者で1000万まで
ご経験を考慮して検討させていただきます。
各種、年金保険等はすべて完備しています。
休日・休暇
週休二日制(日曜日は必ず休み) 社内カレンダーによる
求人更新日
2024年3月29日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
生鮮品の食品スーパーを直営店とテナント店として合計30店弱の経営を行っています。
地域の生鮮スーパーでは鮮度の良さと価格の安さでトップクラスの集客力を持っています。
鹿児島県内トップクラスの生鮮スーパーとして10年後に300億の売上を長期目標として設定しています。

その他・PR

募集背景と社風
【募集背景】
年々成長を遂げている企業です。現在の地域のお客様からの強い支持を基に、新たな店舗業態を創り上げ、大きく発展する目標を持っています。
現在、事業承継を行っており、新たな社長の右腕として、店舗運営全般に力を発揮していただき、ともに成功を分かち合える方を探しております。


【社風】
お客様重視、商品重視はもちろんのこと、社員にも良い仕事の環境を提供し、やる気を出せる雰囲気づくりを行っています。
毎年2回の経営方針発表会では、社長を始め、幹部が社員に経営目標などを説明し、開かれた情報のもと高い目標を持って行動できるように運営しています。

経営陣は、オーナー経営の利点を活かした組織経営を目指しており、幹部社員の意見も聞き、話し合いで物事を進める体制を作っています。
今後大きく発展する要素を既に構築しつつあります。

応募方法

応募資格
【応募資格 下記いずれかに該当する方】
1,スーパーの店舗経営を事業部長や経営レベルとして実践している方
2,生鮮を含むスーパーや専門店で複数の店舗の店長経験やSVの経験者
3,小売り業態での店舗経験が有る方で経営企画や事業企画などの経験者

【ご経験があれば望ましいキャリア】
・1000億以上のスーパーの部長クラス以上の経営経験者
・購買仕入れ、店舗運営、経営企画、店舗開発などの複数の経験

【フィットする人物像】
当社はワンマン経営ではありませんが、オーナー企業の特性を理解している方。
確立されていない組織の中で、自ら人脈を築き、柔軟に対応していける方。
高い目標を持ち、自ら人間的に成長を目指している方。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

アクティベイト株式会社

当社は人材紹介を行うに当り、次に掲げる「5つの仕事の心構え」を貫いてきております。

1.人も企業も良い変化をすると信じ、成長支援すること。
2.誠心誠意、仕事をすること。
3.短期的利益より、長期的利益を追求すること。
4.人材の経験・能力とともに「心」を大事にすること。
5.企業の繁栄と人の幸せを願うこと。以上の5つです

このようなポリシーを大事にしてきたことにより、当社の利用をいただいたクライアント様とは、信頼をいただき継続したお取引をいただくケースが約9割となっております。また、転職者への対応については業界でも有数の評価をいただいており、当社のクラインアントは、65%が
転職相談者からのご紹介となっております。

アクティベイト株式会社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「アクティベイト株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、アクティベイト株式会社に登録されます。
その後、アクティベイト株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年3月29日

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなSM・HC・生協・CVS業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、SM・HC・生協・CVS業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:610万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。SM・HC・生協・CVS業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ