仕事詳細
■仕事内容
コールセンターを運用多種多様な業界のするクライアントに対し、各々の運用課題に対するソリューションを考え、課題を解決するミッションを持つ部門において、グループ内/外向けにSalesforceの導入・運用支援を行います。
【メイン業務】
主にSalesforce導入済のクライアントに対する運用設計支援。特定の業種や業態のクライアントではなく、幅広くご対応いただきます。
【その他】
専門部隊の立ち上げになるため、新規事業を牽引する経験を得られます。同部署ではチャットボットやRPA等のソリューションも展開しているため、将来的に様々なソリューションへ携われる事も大きな特徴です。
【教育研修制度】
入社時研修(OJT)あり、その他随時研修があります。
・業務に必要な技術に関しては社内、社外での研修を実施しています。
・興味の有る新しい技術に関しても声を上げて頂ければ研修に参加できます。
【働く環境】
原則、繁忙期でも20時には退社しております。残業時間は?20~30時間程度です。
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト
JR「新宿駅」西口より徒歩5分
京王線、小田急線、地下鉄(東京メトロ丸ノ内線・ 都営新宿線)「新宿駅」より徒歩5分
都営大江戸線「都庁前駅」A1(B1)出口より徒歩3分
西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩10分
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
【時間外労働について】
※残業時間は?20時間程度です。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のための時差出勤、リモート勤務あり。
※既成概念にとらわれず、新たな価値を創造できるよう「働き方改革」推進中です。
※残業手当:残業時間に応じて別途支給(1分単位支給)
【昇給・賞与について】
昇給:年1回
賞与実績:年2回(6月、12月)
社会保険完備
交通費全額支給
時間外手当全額支給
KDDIグループ共済(結婚祝い金、見舞金、資金貸付制度、団体保険、リゾート施設やコンサートの特別割引など)
えらべる倶楽部(各種レジャーやエンタメ割引、各種資格、スキルアップ講座、eラーニング等)
KDDI社員持株会
休日・休暇
★年間休日126日
※年度ごとに変わりますので「126日」を必ず保証できるものではありません。
※2020年度実績:年間休日122日
完全週休2日制(土・日)
祝日
年次有給休暇 ※試用期間3ヶ月終了翌月より取得可、2年目以降20日付与
特別休暇(弔事休暇、結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇など)
産前産後休暇
育児・介護休暇