1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. コンサルタント・プリセールス >
  6. ネットワークコンサルタント >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ネットワークコンサルタントの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年03月21日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「ライクスタッフィング株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 急募求人

会社名非公開

【IT業界経験者】アカウントセールス

募集要項

仕事詳細
[ ニーズを汲むだけでは物足りない技術者集団。その顔役をお任せします。 ]

ある打ち合わせでのこと。

そのクライアントは、新しく導入したクラウド型ファイルサーバについてお困りのご様子…。大手SIerが数ヵ月かけてつくったものの、理想とはかけ離れたものが出来てきたとのことでした。

そこで当社のエンジニアはその場で、セキュリティ的な制約や交渉すべき相手、本質的な課題を洗い出し、すぐさま現実解と理想の両方を提示します。そして、インフラとプログラムを実装、打合せからたった半日で、現場が求めていた本質的な解決策を提供したのです。

私たちは言われたままをこなす“作業者”ではなく、課題の本質を見いだし、クライアントとコミュニケーションをとり続けることで理想を共有しながら“現実解を提案する会社”。そんな当社のスタイルを端的に表した出来事だったかもしれません。

当社が“一騎当千の技術者集団”であることが伝わったでしょうか…。その上で、この求人をご覧のあなたに言いたい。

『これ、あなたにも他人事じゃないですよ!!』

国内屈指のエンジニアたちの最前線に立ち、クライアントの期待に120%の満足度で応える。あなたにも、そういう仕事を手がけていただきます。

[プロジェクトの「 座組み 」からリード・本質的な解決策を提供します]

一般的に、お客様企業内での各部署の調整やまとめきれない要望に苦労したことがあるという方も少なくないはずです。もっと極端な言い方をすれば「社内の政治に絡んだ様々な事情」が、本当に必要なシステム、ITサービスの導入を阻むケースだってあります。

だからこそ私たちは、お客様企業のシステム全体を俯瞰できる立場でプロジェクトに入り、経営層と直接交渉をしながら体制づくりから行います。例えば、当初のターゲットが顧客管理システムであったとしても、必要ならば他のシステムにもメスを入れていくようなことも珍しくありません。

[具体的な業務内容]

【システム開発会社の営業としての一連の業務をお任せします】
『お客様の会社組織を育て、自立させるためのクラウドソリューション』をご提案いただきます。
職種
ネットワークコンサルタント
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区
創業からリモートワーク環境を一貫して提供しています。しかし、だからこそ、私たちはリアルでのコミュニケーションが一番だと身をもって知っています。そして、ITによる仕組みや文化を醸成しながら、少ない情報を補完しつつお互いを尊重したコミュニケーションを実践しています。

今後も試行錯誤を繰り返しながら、どこで働いていたとしてもセキュアで利便性の高い環境を目指していきます。
給与・年収
6,000,000円 〜 13,000,000円
待遇・福利厚生
※給与改定年12回
※精算期間内の規定の総労働時間を超えた残業代は別途支給

【雰囲気給与制度】
毎月1回、全社員で給与を共有の上「自己申告」で給与額を決定。
※入社1年以上


【福利厚生】
各種社会保険(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険)

【PC・スマホ購入代全額支給】
入社に伴い、必要な業務環境は会社負担で用意します。
自身が使うモノですので、思い通りのスペックを整えてください。

【住宅補助制度】
会社が借りた物件の場合、家賃の50%を会社が負担。
敷金、更新料、原状回復費用を会社負担とし、これら以外をすべて会社と本人が半額ずつ折半します。会社が全額を支払い、給与から本人負担分を控除します。
休日・休暇
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇(有給休暇使用)
◆冬季休暇
◆有給休暇(初年度11日)
※年間休日120日以上
求人更新日
2022年3月21日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2017年5月1日
資本金
10,000,000円
事業内容
情報システム部門へのコンサルティング
クラウドコンピューティングに関わる全てのコンサルティング、設計、開発、構築及びそれらに関わる代理店業務
売上高 (2021-04-01年度)735百万円
売上高 (2020-04-01年度)363百万円
売上高 (2019-04-01年度)316百万円

その他・PR

選考プロセス
書類選考→面接
※担当者による面接と、代表の齊藤による面接の2回を想定しています。

書類選考に3~4日程度お時間をいただいています。
結果については合否に関わらず連絡します。
ご応募から内定までは最大2週間程度、代表面接は遅くとも翌日までにご連絡します。
面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

応募方法

応募資格
【必須要件】
下記いずれかのご経験がある方
・Sier出身者
・IT業界での提案営業の経験をお持ちの方

【歓迎/尚可】
【WANT】
・公共・公益法人に対する造詣が深い方
・高単価(1,000万円以上目安)の商材を扱った経験
・HR(人事給与・労務・採用など)に関連する知識を有する方
・商談期間が半年以上となる営業のご経験
・無形商材/サービス(ソフトウェア・広告・コンサルティング・人材紹介など)
 もしくはITハードウェア商材の取り扱い経験
・システム導入プロジェクト経験がある方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。