1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年03月21日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「ライクスタッフィング株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

会社名非公開

【京都】印刷加工装置のソフト設計~年間休日120日/紙を運搬する技術に定評がある老舗メーカー~

募集要項

仕事詳細
検査装置/印刷加工装置をメインとする装置・機器のクライアント折衝、制御ソフト設計を担当します(開発言語はC/C++/VC++)。オーダーメイドでの受注製造が多く、 構想の設計から納入まで担当することができます。

【業務の特徴】
(1)クライント先には構想設計のタイミングで営業と同伴し、仕様をかためていきます。基本的に設計は自社で行い、納入時や必要がある場合にはクライアント先へ訪問するこ ともあります。
(2)情報処理機器をメインに、メカトロ展示の分野も手掛けており、案件としては大型プロジェクトも4月から稼働がスタートしている等、受注状況やスキルによって担当する 案件も変動します。
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
京都府京都市
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
想定年収:350~550万円
月給:200,000円~371,000円
基本給:200,000円~371,000円

※想定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する 可能性があります。
■昇給:年1回(3月)
■賞与:年2回※過去実績...3ヶ月分

【福利厚生】
通勤手当:上限50,000円/月※会社規定に基づき支給
家族手当:管理職採用の場合は無し
厚生年金 基金
社会保険(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
退職金 同社規定による 定年:60歳
休日・休暇
【年間休日:120日】
年間有給休暇: 10 日~ 20 日、週休2日制 土曜、日曜、祝日、夏季(1日)、年末年始(6日)
求人更新日
2022年3月21日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1955年11月1日
資本金
1億円
事業内容
同社は、大きく二つの事業を営ませていただいております。
一つ目の情報機器事業は、帳票に印刷・印字されたデータを 活用する為のフォーム処理機器、郵送物に関わるメーリング機器・検査機器及び、複合技術を 用いた情報システム機器の開発と製造を一貫して行っております。この事業は、お客様のお仕事をEasyにする『楽』を提供させていただいております。

もう一つのディスプレイ事業は、科学館、博物館や商業施設など子供からお年寄りまで、見て・触って・感じて いただくアイテムを数多く開発、設計から製作まで一貫して行っております。 これらを通じ、余暇を過ごす安らぎや学び、つまりEnjoyにする『楽』(楽しさ)を提供させていただいております。
また、これらの事業にとらわれず、お客様の「あったらいいな」に常にお応えする、世の中に必要とされる存在であり続けたいと社員一同邁進しております。

その他・PR

選考プロセス
書類選考

1次面接、筆記テスト

最終面接
※面接は1回となる可能性があります。

応募方法

応募資格
【必須要件】
電気の知識をお持ちの方(弱電・強電とわず)
駆動・搬送などのマイコンを用いたC言語での開発経験

【歓迎/尚可】
・SaaSプロダクトの開発経験
・アジャイル開発でのプロダクト開発経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンピュータ・通信機器業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンピュータ・通信機器業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:387万円です。男女比は男性・94%:女性・6%で、平均年齢は60歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が86%・就業中の人が14%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンピュータ・通信機器業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。