1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 鹿児島県 >
  4. その他 >
  5. その他専門職 >
  6. 農林水産業系 >
  7. 城山サービス・アクシーズの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「ワークプランニング株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 中途入社5割以上
  • 急募求人
  • 上場企業
  • 40代以上活躍中

城山サービス・アクシーズ

鹿屋市/ニワトリの育成と管理/安定の上場企業子会社/未経験者歓迎

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年10月5日

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
出荷する卵を生産するための「ニワトリの飼育・集卵」業務と管理業務をお任せいたします。

◆ニワトリの成長ステップに寄り添うお仕事
ステップ1 しつけ(新しい鶏舎に慣れるようにする)
ステップ2 産卵(卵を専用の場所で産めるようにする)
ステップ3 集卵(ベルトコンベアーから流れていく卵を仕分)
その他、機械の整備・社員シフトの調整

<日常業務としては>
健康管理、餌やり、鶏舎の見回り、清掃、出荷 など
◎動物を扱う仕事だから、
「希望の休みが取りづらそう…」
「朝・夜のサービス残業が多かったりするのでは…?」
と思われがちですが、全くそのようなことはありません!

他の社員と調整し休みを取り合ったり、就業時間内に終えるよう工夫していますので安心してください。
※残業の月平均は8時間程度。残業代も別途支給しています。

上場企業子会社だからしっかりとしたサポート体制が整っています。
未経験から入社した方も多数在籍。基本的なことから丁寧に、自信が付くまで、先輩社員がサポートしています。
職種
農林水産業系
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
鹿児島県
勤務地(住所)
鹿児島県鹿屋市

アクセス:
鹿児島空港線・下り:バス停 旭原
給与・年収
2,000,000円 〜 3,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
250,000円
賞与年2回支給(1回60-80万円)

【勤務時間】
8:00~17:00
月残業15時間程度
休日・休暇
※休暇はシフト制になります。
月24?25日勤務
勤務半年経過後、有給休暇制度あり

一日のスケジュール<例>
7:45 出社→シャワーを浴びて体を清潔にします
7:55 今日のスケジュール確認
8:00 ミーティングルームで朝の打合せ
8:15 それぞれの飼育棟での作業・午前中はしつけ、餌やり、体重測定、卵集め
10:00 小休憩後お仕事再開
12:00 事務所にてそれぞれ昼食と休憩
13:00 清掃、水やり、整地、各所メンテナンス、卵集め
15:00 小休憩後お仕事再開
16:00 換気扇を開閉し温度調節(夕方から夜にかけて寒暖差があるため)
17:00 退社→汚れた体をシャワーを浴びて綺麗にします→帰宅
※空いた時間で他のスタッフとシフト調整、パソコンにて飼育状況の数字入力を行います。
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
城山サービス・アクシーズ
事業内容
鹿児島県で数少ない東京証券取引所の上場企業。詳細は面談時にお伝えします。

身の回りの生活のサポートも充実
………………………………………………
都心からのUターン・Iターンの方をたくさん受け入れています。行政と連携して、住む場所・保育所・子供の通学などの生活に関わること、おすすめの美味しい食べ物や日帰り旅行先、安心して働けるように一人一人に合った生活をサポートしています。お気軽にエントリーください。

その他・PR

気になった方は…
※オンラインミーティング・お仕事の都合に合わせた時間帯でのミーティングができます。
エントリー・ミーティングでお話しした内容は規定により社外秘となっていますので安心してお話しください。
気になった方は、お気軽にご連絡・ご相談ください♪

お問い合わせ:0994-38-9133/ワークプランニング(株)担当:井手 宛
【企業情報】
■企業名/ワークプランニング 株式会社
■所在住所/鹿屋市北田町 3-3-21 鹿屋市産業支援センター2階
■事業内容/人材紹介認可番号 46-ユ-300143※こちらの求人は職業紹介になります。
ワークプランニングなら、面接の設定・練習・就職後のアフターフォローまで行うことで、やりがいはもちろん長く仕事を続けて年収アップ・キャリアアップをサポートします。

応募方法

応募資格
普通自動車免許要

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

ワークプランニング株式会社

・仕事を始めたいけどできるか不安
・今勤めている会社でのポスト・年収・勤務体系… 果たして正しい評価なのか?
・今の職場でキャリアを積んだからすぐ転職したい
私たちは、鹿児島県・大隅半島地域で仕事をするみなさんが、正しく評価される仕事環境で自分と会社を成長をできる様に、やりがいを持って生活できる様にサポートしたいと考えています。

ワークプランニングは、鹿児島県・大隅半島地域密着の人材エージェント企業。大隅半島(鹿屋市・垂水市・志布志市・曽於市・肝付町・錦江町・南大隅町・東串良町・大崎町・霧島市)のビジネスの中心、鹿屋市中心市街地の鹿屋市産業支援センター2F(ハローワーク2階) にオフィスがあります。皆さまの理想の仕事生活を実現させるべく転職をサポートさせて頂きます。

ご興味ある方は、まずはエージェントと打ち合わせをお願いします。

【 TEL / FAX 】0994-38-9133

【 E-mail 】info@worpla-com

【 HP 】https://worpla.com/

ワークプランニング株式会社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「ワークプランニング株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、ワークプランニング株式会社に登録されます。
その後、ワークプランニング株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年10月5日

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:562万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が35%・就業中の人が65%です。また、この業界には、英語スキルが上級(ビジネス会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ