1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. 国内大手のネット生命保険会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社グローバル・リサーチ」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 土日祝日休み
  • 急募求人

国内大手のネット生命保険会社

【東証上場ネット生保】BtoC向けウェブサービスの開発経験がある方求む!

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年10月5日

募集要項

仕事詳細
お客様にお使い頂くウェブアプリケーション、および保険業務で利用するバックシステムの開発業務をご担当頂きます。
よりよいカスタマーエクスペリエンスを生み出すため、既存システム・新システムの保守、開発業務を強化していただきます。
・社内ユーザー部門と折衝しながら、案件を取りまとめ課題を解決する。
・外部ベンダーをコントロールし、システム開発の企画・構築・改善を推進する。
職種
Web・オープン系プログラマ、オープン系SE、アプリケーション系SE
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京(麹町)
給与・年収
6,000,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
通勤手当(月15万円まで)社会保険、労働保険、語学学習補助、従業員持株会
休日・休暇
完全週休2日制、年末年始、連続休暇(勤続3年毎に10日間)
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
国内大手のネット生命保険会社
設立日
2006年
資本金
167 億円
事業内容
国内大手のネット生命保険会社

応募方法

応募資格
【経験・条件】
・BtoC向けウェブサービスの開発経験がある方、または保険会社のバックシステムの開発経験がある方(2年以上)
・社外ベンダーとの折衝/コントロールの経験がある方
・マネジメント志向のある方
【スキル】
・オープン系アプリケーションにおける要件定義、設計、テスト計画、テスト支援、リリース計画
【歓迎】
・Java、Vue.jsでのコーディング経験
・スクラムでのソフトウエア開発経験
・品質管理の知識/経験
・PMPまたはPrince2保持者

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社グローバル・リサーチ

当社は、難しいと言われている「40歳以上、年収1000万以上」のエグゼクティブクラスの案件を得意としています。その理由は、弊社のコンサルタントのほとんどが、企業の役員・社長経験を持ち、各業界で30年以上のキャリアを積んできた者たちばかりだからです。彼らが築いてきた、各業界との太いパイプを活かし、経営層に直接アプローチ。企業が抱える問題を明らかにすることで、顕在化されていない求人枠を確保。あなたがお持ちの経験を、最大限に活かせるお仕事をご紹介します。もちろん、あなたのご希望は、時間をかけて念入りにヒアリング。業界に精通したコンサルタントが、あなたの10年後のキャリアを見据えて、サポートさせていただきます。20〜30代で「転職を迷っている」という方でも、まずはご相談ください。豊富な経験を持つコンサルタントが、業界の先輩としてあなたと一緒にキャリアプランを考えます。

株式会社グローバル・リサーチ

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社グローバル・リサーチ」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社グローバル・リサーチに登録されます。
その後、株式会社グローバル・リサーチからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年10月5日

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような生命保険業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、生命保険業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:576万円です。男女比は男性・78%:女性・22%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が61%・就業中の人が39%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。生命保険業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ