仕事詳細
SAPシステムを活用している企業の運用保守サービスにおける顧客担当責任者。
原則弊社シェアードサービスセンタからのリモート運用保守体制でのサービス提供。
シェアードサービスセンタの要員は協力会社含めて200名程度。(うち従業員約115名)
顧客数は日本企業を中心に約100社でほとんどがプライム案件である。(一部親会社のNTTデータからの委託案件あり)
従業員約30名単位の組織で日常業務は遂行しており、チームワークを重視した業務環境となる。
【具体的タスク】
担当顧客に対する下記業務が主要なタスクとなる。
・運用保守サービスのQCD管理
・運用保守改善提案および顧客基幹システムの将来戦略に対する提言
・契約管理/請求管理/損益管理等
【アピールポイント】
・長期的な顧客との深い関係構築
・Aチームで助け合いながらの業務遂行と成長
・B顧客経営層とのコミュニケーション
職種
システムコンサルタント、ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント
勤務地(住所)
【東京】
104-0045 東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング 4F
【大阪】
541-0053 大阪府大阪市中央区本町2-6-8 センバセントラルビル3F
給与・年収
6,000,000円 〜 10,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
マネージャー以上
年収 600万円 ~ 1000万円
年俸年度は、毎年6月1日~翌年5月31日です
年俸を1/12を月給としてお支払いいたします
「35時間/月」相当の時間外手当が含まれます
※別途インセンティブ支給(1回/年)
【待遇・福利厚生】
・各種社会保険完備
・諸手当 ・リモート手当 ・出張手当 ・時間外勤務手当
・休日/深夜勤務手当 など
・企業年金 財形貯蓄制度 共済組合 団体生命保険 全国保養所
・提携施設あり 時短勤務制度
【教育制度】
・企業内大学/5研究室公開講座:専門知識習得、ロジカルシンキング講座など
・SAP Academy(SAP認定資格取得可能) TOEIC受験支援 資格取得報奨金 自己啓発支援金
休日・休暇
【勤務時間】
フレックスタイム制(1日の標準労働時間7.5時間)
※標準勤務時間 9:00~17:30の間
※コアタイムはありません
【休日・休暇】
土日祝休み 年末年始休み