仕事詳細
主にITを活用して顧客や営業社員の顧客管理・契約管理・保険設計業務の支援を企画・設計する部門です。
【業務詳細】 ①営業支援システム開発プロジェクトの企画・推進
・特に顧客管理の観点でプロジェクトを推進 ②営業支援システムのプロモーション
・各種営業支援システムの活用促進 顧客管理、保険設計書作成、スマートフォン・タブレットアプリケーション、メールマガジン、ホームページ 等 ③営業支援システムの企画・導入
・ユーザー部門代表として営業支援システムの企画から要件定義、UAT、営業社員の教育を実施 ④営業支援システムの保守管理
・営業支援システムの改善窓口として、営業社員からの問い合わせ対応、HPコンテンツ作成、営業社員申請コンテンツ登録承認等
職種
システムコンサルタント、ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント
給与・年収
5,000,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
■給与
500-750万円
■給与補足
経験・能力を考慮の上当社規程により優遇します。賞与年4回。
■就業時間
09:00 ~ 17:30
■就業時間補足
実働7.5時間 残業時間: 約 30時間/月
休日・休暇
完全週休二日制、年次有給休暇、傷病休暇、特別休暇(慶弔、永年勤続)、育児・介護休業制度、ボランティア休暇、ドナー休暇、バースディ休暇