1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. コンサルタント・プリセールス >
  6. ネットワークコンサルタント >
  7. 株式会社コスモルートの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社コスモルートの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ネットワークコンサルタントの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年09月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社Cloud Link」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援

株式会社コスモルート

【東京】ITコンサルタント※ポテンシャル採用!

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
ITコンサルタントとして業務をお任せします。
大手SI出身のメンバーと共に新しいキャリアに挑戦していただけるポジションです。
現在案件が沢山あり、事務所の立ち上げに関するコアメンバーとしてご活躍いただける方を求めております
(詳細は面接時にご案内いたします)。

【職種の特徴・魅力】
・RPA案件やSAP案件に参画していただき、OJTを通してITコンサルタントのノウハウを習得していただきます。
・ビジネスおよび支店の立ち上げなどについての知識は豊富にございますので、安心して業務に取り組んでいただけます。

【教育環境】
教育に注力しており、グループ内での勉強会をはじめ、講師を招いて行う講座やセミナーなどを
開催しております。
過去には、技術系のみならずコーチングやロジカルシンキング、プロジェクト管理など、
上級SEにステップアップするためのセミナーなどを開催した実績があります。

【社風】
入社年数、年齢に関係なく評価する制度が定着しており、厳しさがある反面、
頑張りをしっかり評価してもらえる体制が整っています。
また、トップダウンで経営層、上長の方針に従うという風潮は全くなく、意見を発言しやすく、
良い意見は積極的に検討、採用される点もとてもやりがいを持てます。
同社は社員を大切にすることを会社理念として持っております。

【資格取得制度について】
充実の教育制度や、100種類以上におよぶ資格取得支援制度などでエンジニア1人ひとりの
スキルアップをバックアップしております。
資格取得者には表彰、報奨金を付与されます。
また、大手教育セミナー会社のオンライン教育を使用し、いつでもなんどでも受講可能な環境があり、
階層別教育に今後も力を入れていきます。
またグループ活動として、部署別にテーマを決め、チームとして学習していく風土が作られています。
職種
ネットワークコンサルタント、ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京支社:東京都千代田区丸の内二丁目1号1番 明治生命館8階
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
<想定年収>
350万円~550万円(残業手当:有)
■昇給:有 ■賞与:4か月程度(業績によって異なる)
休日・休暇
完全週休2日制(かつ土日祝日)/有給休暇10日~20日/休日日数122日
年末年始、夏季休暇
求人更新日
2022年9月1日

求人の募集元企業

会社名
株式会社コスモルート
事業内容
独立系ソフト開発企業として創立以来最新技術をいち早く導入し、
その技術をベースにシステムの企画/提案/開発を行っています

応募方法

応募資格
<必須条件>
・ITコンサルタントに対する興味、関心ある方
・社会人経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:407万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。