1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBデザイナー >
  7. 株式会社パレンテの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社パレンテの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年03月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「Cloud9株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

株式会社パレンテ

【フレックスタイム・テレワーク導入】自社 トップクラスのECサイト Webデザイナー

募集要項

仕事詳細
Web制作部のメンバーとして、自社ECサイトのデザイン、お客様の新規獲得やLTVの向上を図るLP、バナー、クーポンなどの販促・キャンペーンに関わるデザインをメインで担当していただきます。

【フレックスタイム制】(標準労働時間1日8時間) 
※コアタイム10:00~15:00
※残業は少なく、月間で10時間以内です。
※1ヶ月単位で勤務時間を計算するので、自分の都合に合わせて働くことができます。

【お任せしたい業務例】
☆ECのためLPやバナー制作が圧倒的に多いです!
◆バナーや商品・クーポン画像などの作成
◆LPの作成
◆新商品発売時のサイト更新
◆既存サイト改修デザイン
◆新規サイト立ち上げ
◆サイト制作ディレクション
◆紙媒体(DM、チラシ広告、看板、自社商品パッケージ等)など

※販売企画の立案を行うEC運営担当(営業)や、サイト開発を手がけているエンジニアと協力して進めます。
販売戦略を営業からヒアリングしてデザインの方向性を考えたり、エンジニアに技術的なことを相談したりしながら、取り組みます。
※スキルに応じてコーディングに取り組むことも可能です。

【社内の雰囲気】
非常に風通しのよい環境です。温和なメンバーが揃っており、お互いに切磋琢磨しながらも意見を出し合うこともでき、モチベーションの保てる職場です。

【こんな人が活躍中!】
・社内外のメンバーと協力して仕事を進められる人
・売れるサイト作りを追求できる人
・新しいテーマに積極的にチャレンジできる人
・迅速かつ臨機応変に業務を進められる人
・モクモクと制作業務に打ち込む人

【想定年収】340万円~380万円
 ※固定残業手当(10時間相当)
 ※超えた残業分は別途全額支給
■賞与:年1回 (決算賞与・会社業績による)
■給与改定:年1回(年2回の人事評価制度に基づいて決定いたします)

※年齢・経験・能力などを考慮の上、優遇します。
※入社後3ヶ月間の試用期間あり。この間の給与・待遇に差異はありません。
※年齢や年次、性別に関係なく、会社への貢献度に応じて給与や賞与が積極的に反映される仕組みになってます。

【勤務地】東京都渋谷区
【アクセス】渋谷駅各線より徒歩5分程度
職種
WEBデザイナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【勤務地】東京都渋谷区
【アクセス】渋谷駅各線より徒歩5分程度
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】340万円~380万円程度 
■賞与:年1回 (決算賞与・会社業績による)
■給与改定:年1回(年2回の人事評価制度に基づいて決定いたします)

※年齢・経験・能力などを考慮の上、優遇します。
【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険  通勤手当 残業手当 交通費支給(上限3万円/月)
固定残業手当(10時間相当)※固定残業手当を超えた残業分は別途全額支給
賞与:年1回 (決算賞与・会社業績による)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇(7月~9月の3か月間に合計5日間取得)
年末年始休暇
慶弔休暇(結婚休暇・出産付き添い休暇・弔事など)
年次有給休暇 ※入社半年後に10日間
求人更新日
2023年3月1日

求人の募集元企業

会社名
株式会社パレンテ
設立日
1977年10月
資本金
1000万円
事業内容
コンタクトレンズECでは、最短で翌日配送(北海道・沖縄・一部離島を除く)が可能な東西2つの物流拠点と自社カスタマーサポートセンターを設け、受注から配送、サポートまでをワンストップで行うフルフィルメントサービスを提供するとともに、実店舗運営も展開。

国内最大級のコンタクトレンズECサイトとしてトップクラスのシェアを誇り、2008年のEC販売開始から10年強で累計1,840万人(2020年2月現在)ものお客様に商品をお届けしてきた実績があります。

我々は、世の中に新しい選択肢を提供し、お客様の生活を快適に導くと同時に、共に働く仲間とその家族の、生活と心を豊かにすることをビジョンとしています。

世の中の幸せになるための多種多様な価値観に対して、我々は選択肢を広げる環境を作ることによって、従業員の満足度を高め、IT技術を駆使し、全生活者の利便性を高めていきます。

応募方法

応募資格
【必須要件】
※学歴不問
・Windows環境対応可能な方(Mac NG)
・Web制作業務の実務経験が約1年以上ある方
・Photoshop、Illustratorを扱える方
・HTML、CSSの基礎知識がある方
※ポートフォリオ提出必須

【あれば優遇される要件】
・ECサイトに携わった経験
・コーディング(HTML、CSS)の実務経験
●学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療機器業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療機器業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:280万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療機器業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。