仕事詳細
【職務概要】
SAPおよび周辺システムの保守・運用改善、教育・定着化支援におけるコンサルティング業務です。本稼働を見据えたユーザ窓口としてのヘルプデスクおよび現地での業務サポートを行うチーム(ユーザサポート)の運用設計、実際のユーザ対応を支援し、早期の安定稼働、業務定着に貢献します。
【職務詳細】
※想定アサインプロジェクト
大手メーカー:ヘルプデスク立上げ、ヘルプデスクとハイパーケア(現場に赴きユーザケア)との一体運営をリード。
S/HANA導入の展開支援としてユーザからの問い合わせを一次受けし、PJTの各チームへエスカレーションするヘルプデスクを立ち上げます。
仮チームからの業務を巻き取り、およびSAPや基幹業務の知識を早期に身につけ、チーム安定化を早期に行わなくてはならない難易度の高いポジションであり、チャレンジングな経験ができます。
職種
ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント
勤務地(住所)
プロジェクトにより異なる
勤務地に準ずる
給与・年収
5,000,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
年収:500万~800万
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:業績賞与
昇給:年2回
【福利厚生】
通勤手当、出張手当、インセンティブ賞与、ベネフィット・ステーション加入、慶弔見舞金、短時間勤務制度、社内イベント、能力開発支援制度、資格取得制度、メンター制度
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、年間休日120日以上、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、創業記念日、有給休暇、結婚休暇、出産休暇、忌引休暇、生理休暇、産前産後休暇、育児休暇、公傷休暇