1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. システムエンジニア系 >
  6. オープン系SE >
  7. 株式会社トリニティ(本社所在地 愛知県名古屋市)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トリニティ(本社所在地 愛知県名古屋市)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

オープン系SEの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年07月13日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート西日本」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 土日祝日休み
  • 急募求人

株式会社トリニティ(本社所在地 愛知県名古屋市)

【京都】システムエンジニア

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
システムエンジニアとして業務を行っていただきます。
あなたの「やりたい!」の声を大切に配属先プロジェクト案件を
決定していきます。

上流工程を目指していらっしゃる方には要件定義から携われる案件を、
開発分野を目指していらっしゃる方には開発案件を、
面接・面談を通して決定!
社長と共にキャリアをデザインしていきます!

【職務詳細】
※一案件ごと納得のいくまで長く担当できます!!※
●製造業向け生産管理システム開発 
●業務効率化システム開発
●Webアプリケーション開発 
●各種ソフト、ツール開発
●在庫管理システム開発 
●会計システム開発
●Android向けアプリ開発 
●金融業界向け決済システム
職種
オープン系SE、アプリケーション系SE
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
【近畿】京都府
常駐先により異なる
給与・年収
3,500,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
年収:350万~600万
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回(6、12月)
昇給:有

【待遇・福利厚生】
社保完備、通勤手当(会社規定に基づき支給 上限5万円/月)、配偶者思いやり手当、役割手当、職務手当、マイホーム応援手当他 等
休日・休暇
年間119日、土曜、日曜、その他(社内カレンダーによる)、有給休暇(入社半年経過後10日~)、年に2回土曜に会議有り
求人更新日
2022年7月13日

求人の募集元企業

会社名
株式会社トリニティ(本社所在地 愛知県名古屋市)
設立日
2007年12月
資本金
10百万
事業内容
【事業内容】
■各種機械・製品の設計・開発、電気・電子回路の設計・開発、業務系ソフト、組込み・制御ソフト等の設計・開発、専用機・治具の製作
【会社の特徴】
同社は、平成19年の創立以来、「顧客の成長」「社員の成長」「会社の成長」の三位一体の経営理念のもとに、
様々なメーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして、日本の「モノづくり産業」に貢献すべく努めています。
設計開発から、受託、加工にいたるまで、すべて一貫した社内体制を採用し、エキスパートとして、技術革新の時代をリードするべく社員一同、日々努力を行っております。
さらに、グループ会社にて工場を保有し、そこでは、機械加工、組立てなどのモノづくりの原点である、「現場」での製造技術があります。
同社が創業以来培ってきたパワーを、工場との連携を図りつつ、ソフトウェア開発業務も増強し、 広範囲にわたって発揮できるビジネスの環境も整ってきました。これからも同社は、更なる技術追求を通じて社会に貢献する企業でありつづけます。

その他・PR

サービス・特徴
■同社では、技術者派遣事業をはじめ、機械・製品の設計開発から、受託、加工にいたるまで、すべて一貫した社内体制を採用しています。総合エンジニアリング企業のエキスパートとして、技術革新の時代をリードしています。技術面にも精通した専門家として、各種活動はもちろん、ニーズの的確な把握と製品へのフィードバックを実施。より信頼される製品づくりに結びつけています。更に、同社所有の工場を保有し、優れた製造技術を生かした機械加工、機械組立、生産技術、電気回路設計などの技術があります。あらゆる課題に個々の能力を最大限に発揮させ、より豊かな発想と成果に結びつけています。
■同社は、 日々新しい事を提案・チャレンジし、社内の体制を整備しつつ成長しています。会社と社員が双方向の関係で意見を出し合い

応募方法

応募資格
【必須】
何らかの言語でのプログラミング、またはデバッグの業務経験が
3年以上ある方
※個人のスキルに合わせたプロジェクトをご用意しますので安心ください!

【魅力】
●候補者様のご都合第一!土日でも夜間でも面接実施いたします。
●遠方にお住いの方はお近くまで社長が出張して面接を実施します。
●受託だけでなく、完成品メーカーへと成長途中の企業です。
●個人にあったプロジェクトをご用意します!
●某大手メーカーとの国家規模のプロジェクトにも参画中!

お仕事探しアドバイス

この求人のような半導体・電気・電子部品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、半導体・電気・電子部品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:646万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。半導体・電気・電子部品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。