1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社TOKAI(AT)の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アントレプレナー」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり
  • 上場企業
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社TOKAI(AT)

東証プライム上場の安定グループでLPガスの提案営業◆土日祝休み/年休125日◆

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年1月15日

募集要項

仕事詳細
エネルギーや情報通信を中心とした、生活に関わる様々なサービスを提供している
東証一部上場の大手グループ企業です。
長年築いてきた信頼性と、安定した基盤があります。

<仕事内容>
LPガスを利用している一般家庭や既存顧客に、
給湯器やガスコンロ等のガス器具・省エネ機器の利用、LPガスの新規契約・切替の提案など
グループ各社が取り扱う商材及びサービスをお客様に紹介します。

提案先は、主に個人宅や集合住宅のお客様で、
だいたい既存7割、新規3割ほどを担当していただきます。

<スキルアップできる環境>
商品知識をはじめとする、仕事に必要なスキルやノウハウに関しては、
先輩社員の営業活動に同行しながら身につけてもらいます。
入社後、高圧ガス販売二種などの資格取得も手厚くサポートします。

<企業の特徴>
グループ企業は海外含め30社以上。
事業拡大とともにサービスエリアも拡大中の成長企業です。

有給休暇の取得推進、福利厚生の充実など、さまざまな面で長期キャリア形成をサポートします。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岐阜県、静岡県、愛知県、三重県
勤務地(住所)
東海エリアの各支店・営業所
※勤務地はご希望を考慮します

■静岡県
三島市、沼津市、御殿場市、下田市、熱海市、伊東市、
静岡市駿河区、清水区、浜松市、富士市、富士宮市、
湖西市、掛川市、磐田市、御前崎市、榛原郡吉田町

■愛知県
豊川市、知立市

■岐阜県
岐阜市、多治見市

■三重県
津市
給与・年収
3,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
■給与
月給20万5430円~25万円
※残業手当は別途支給します

<想定年収>
年収350万円~450万円
※経験・能力を考慮して決定します


■勤務時間
9:00~17:45(実働7時間45分)
※残業は月20時間以内
休日・休暇
週休2日制(土日祝休み)
長期休暇、慶弔休暇、有給休暇

◎年間125日以上
求人更新日
2024年1月15日

求人の募集元企業

会社名
株式会社TOKAI(AT)
設立日
1950年12月
事業内容
■事業内容
・エネルギー事業(LPガス、LNG、高圧ガス、石油製品)
・リフォーム事業
・アクア事業(リターナブル、ワンウェイ)
・住宅建築事業(住宅、設備機器、設備工事、建築、不動産)
・生命保険代理店、損害保険代理店

■企業の特徴
生活に密着したサービスを提供し、暮らしのインフラをトータルに支えています。

その他・PR

福利厚生
・社会保険完備
・交通費規定支給
・賞与年2回
・財形貯蓄制度
・共済会
・社員割引
・住宅貸付金制度
・報奨金制度
・社員持株会
・契約保養施設あり
・労働組合あり
・退職金制度

応募方法

応募資格
<必須>
・大卒以上の方
・普通自動車免許

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社アントレプレナー

当社は東海エリアに特化したエージェントです。

求人広告事業をはじめとして、
他幅広い業務を通してお客様の会社経営に深く関わり真剣にお客様の発展を毎日考え抜くことで、今の私達があります。
私どもよりご紹介の求人は、直接経営者から相談、オーダーいただいた求人をご紹介させていただいております。

転職に興味をお持ちの方、今すぐにでも転職をしたい方、様々な方がいると思います。
しかし、転職活動に対して 「よくわからない」というのが正直なところではないでしょうか。

自分の適正な年収がわからない。どのような企業であれば転職が可能かわからない。

履歴書、職務経歴書の書き方がわからない。
面接の受け答えで何と答えればいいかわからない。

私たちは、求職者の皆様の不安や悩みをしっかり受け止めて、一つずつ解決していきたいと思っています。
長い経験を持つ採用コンサルタントが、仕事探しから、履歴書・職務経歴書の書き方、面接の受け答えなど、
転職に関する一連の流れをサポートいたします。

株式会社アントレプレナー

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アントレプレナー」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社アントレプレナーに登録されます。
その後、株式会社アントレプレナーからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年1月15日

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなエネルギー業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、エネルギー業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:556万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。エネルギー業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ