1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 長野県 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. 制御系プログラマ >
  7. セイコーエプソン株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社レガリス」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 土日祝日休み
  • 急募求人
  • 上場企業

セイコーエプソン株式会社

産業用ロボットのビジョンシステム開発◆土日祝休み◆年収~800万円【長野】

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年4月19日

募集要項

仕事詳細
■業務内容
・Vision Guide機能向上開発の設計・実装・評価
・内蔵コントローラビジョン開発の設計・実装・評価
・双腕ロボットビッジョン機能向上開発の設計・実装・評価
職種
制御系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
長野県
勤務地(住所)
長野県安曇野市
給与・年収
4,000,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
■月給:23万5千円~
■想定年収:400万円~800万円
※前職での給与、キャリアを考慮のうえ、面談後に決定いたします。

社会保険:健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
休日・休暇
土日、祝日、夏季休日、年末年始休日
求人更新日
2024年4月19日

求人の募集元企業

会社名
セイコーエプソン株式会社
設立日
1942年5月18日
資本金
532億400万円
事業内容
【事業概要】
■プリンティングソリューションズ
独自のマイクロピエゾ技術などの強みを生かし、インクジェットプリンター、スキャナー、オフィス製紙機などの開発、製造、販売およびこれらに付帯するサービスを提供しています。
■ビジュアルコミュニケーション
独自のマイクロディスプレイ技術やプロジェクション技術などの強みを生かし、プロジェクター、スマートグラスなどの開発、製造、販売およびこれらに付帯するサービスを提供します。
■ウエアラブル・産業プロダクツ
創業から培ってきた超微細・超精密加工技術、高密度実装技術、低消費電力技術や高精度のセンシング技術、高度な精密メカトロニクス技術などの強みを生かし、ウオッチ、産業用ロボット、マイクロデバイスなどの開発、製造、販売およびこれらに付帯するサービスを提供します。

応募方法

応募資格
■必須要件
画像処理、信号処理知識、数学的知識
アルゴリズム開発・ソフトウェア実装・評価スキル

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社レガリス

弊社は海外・国内の建築業界ならびに製造業のエンジニアへ特化した紹介会社です。
主な事業として、

■コンストラクション事業部
長年施工管理や設計、安全管理、CADオペレーターなど建設業界に携わっている方々の転職を支援して参りました。

業界の多くの企業に訪問したことで当社独自のパイプを持つことができ、当社営業のもとには企業担当者から最新の人材依頼の電話やメールが来るまでになりました。
その中には力のある中小企業や大手企業の海外部門等、通常は一般に出回らない求人も多く含まれているため他社にはない魅力的なご提案をすることが可能です。

例えば、
■日系企業の東南アジア工場進出に伴う建設プロジェクト
■ODA(政府開発援助)に関わる発展途上国での建設プロジェクト
など、大規模なプロジェクトに携わる求人もご紹介出来ます。

建設業界で転職をお考えの際は、業界情報に精通した当社にぜひご相談下さい!


■エンジニアリング事業部
各メーカー様のハイエンド技術の要請に応え、これまで多くのお客様とエンジニアを支援してきました。
技術者として現場で働き、大変さもやりがいも理解しているスタッフがおり、そのDNAがエンジニアリング事業部の基盤になっております。

そのため、エンジニアに寄り添う姿勢は、他と一線を画しております。
スキルを高めたい、生涯技術の仕事に携わりたい、そんな現状を変えたい、新たな挑戦をしたい!というエンジニアは、是非当社の扉を叩いてください。

株式会社レガリス

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社レガリス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社レガリスに登録されます。
その後、株式会社レガリスからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年4月19日

制御系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような精密機器業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、精密機器業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:433万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。精密機器業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ