1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造技術・管理系その他 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「リス株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • マイカー通勤可

会社名非公開

小田郡矢掛町。プラスチック製品メーカー。製造技術職(塗装)。年間休日120日以上。

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年10月5日

募集要項

仕事詳細
岡山県小田郡矢掛町に位置する製造メーカーの社員の一員として
下記業務を中心にご対応をお願いいたします。

同社の得意技術は「 プラスチック製品 」。
大手自動車メーカー、半導体分野など幅広いクライアントに納入しています。

【技術系総合職の担当業務】
・生産技術職(生産ラインの改善等)
・設備保全職(製造設備の保全管理等)
・品質管理職(完成品の品質管理業務等)
・製造職(製造作業、製造現場の管理等)
★特に注力募集として塗装スキルを持った方を探しています。

上記の業務からご経験、適正を考慮し配属先を決めていきます。
職種
生産・製造技術・管理系その他、生産・製造技術(化学)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岡山県
勤務地(住所)
【勤務地】
・岡山県小田郡矢掛町
・岡山県井原市芳井町
※転居を伴う転勤無し
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
■月給:22万円 ~35万円
※給与はこれまでの経験を考慮し最終決定。年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
■賞与年2回(前年実績年間合計4.7ヵ月)
■昇給あり

【福利厚生】
■資格手当、皆勤手当、交通費実費支給、時間外手当
休日・休暇
【休日】
■完全週休2日制 (年間休日118日+有給休暇 = 123日以上)
■土日休み

【休暇】
■年末年始、GW、盆休み
■家族の誕生日(2~3日)
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
非公開情報のためエントリー後、詳細をご説明させて頂きます。
もしくは以下の連絡先までお気軽にお問い合わせくださいませ。

問い合わせフリーダイヤル:0120-700-876

お問い合わせの際は、「J0098907」について問い合わせとお伝え下さい。

その他・PR

中心部からは離れていますが、自然に囲まれ心の落ち着く環境です。
立地条件も関係し、なかなか人が集まりにくい状況があります。
立地条件が合う方であれば、待遇面、企業規模共に申し分ない求人案件です。
地方移住やUターンを検討されている方は、ぜひご検討下さい。

応募方法

応募資格
【必須条件】
・製造業での勤務経験のある方

【歓迎条件】
・生産技術職の経験がある方
・設備設計職の経験がある方
・機械保全職の経験がある方
・品質保証の経験がある方
★塗装業務経験者、塗装スキルのある方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

リス株式会社

総合人材サービスとして、人材業界40年の実績と信用を持つ当社は、独自の戦略性として自社求人求職媒体「しごとナビ」を基にweb戦略を展開中。
 
 ”求職者への転職サポート”を行ってゆくのと併せて、”採用担当者の良きブレーン”でありたいと考え、多くの求人企業様から厚い信頼を得てきました。それ故、企業様との深いパイプには定評があり、非公開求人の依頼も多数頂いております。
 弊社のコンサルタントも日々、各業界関係者様との勉強会にも参加するなど幅広い人脈と情報を確保しつつ、また一方では職務経歴書の書き方指導や転職面接時のアドバイス、面接後のフォロー、希望条件の折衝代行など、フェイス・トゥ・フェイスでのキメ細やかなサポートは自負できるところです。
 その甲斐あってか、求職者からは「自分の転職活動はリス社に任せたい」といったありがたいお声も多々、頂いております。

※2017年5月から電子マネーに交換できるポイントサービスがスタートしました。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「リス株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、リス株式会社に登録されます。
その後、リス株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年10月5日

生産・製造技術・管理系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような石油ゴム・ガラス・セメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、石油ゴム・ガラス・セメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:656万円です。男女比は男性・92%:女性・8%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が24%・就業中の人が76%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。石油ゴム・ガラス・セメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ