仕事詳細
◆会計監査・税務書類作成、会計税務に付随する業務、人事・経営・各種コンサルティング業務に携っていただきます。
・税務代理、税務書類の作成、税務相談
・あなたの強みを活かした経営支援
【コンサルティング領域】
■税務顧問
− 記帳代行、財務分析、税務相談、決算対策、経営相談、ビジネスマッチングなど
■起業家支援
− 会社設立サポート、事業計画作成、金融機関交渉、届出作成など
■相続、事業承継支援
− 財産評価、相続税額試算、財産承継シミュレーション、組織活性化支援、企業格付け分析など
■会社成長支援
■医療介護支援
■クラウド会計導入支援 など
同事務所は「知識や知恵」そして「人」という価値を提供しています。
私たちの成長が、直接お客様の夢の実現に繋がります。
お客様と互いに切磋琢磨しながら、
挑戦・成長し続けることも私たちの仕事の一つです。
※入社日についてはご希望に応じて相談可能です。
勤務地(住所)
◆名古屋市中村区(本社)
◆岡崎市戸崎元町(岡崎支社)
給与・年収
2,500,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
◆給与は経験により考慮
※30時間分のみなし残業代が含まれます。※超過分は別途残業代支給
・賞与あり(年1回/実績:2カ月分)
・昇給あり(年1回/4月)
・交通費全額支給
※試用期間6ヶ月(同条件)
【給与モデル】
経験3年/年収420万円
経験5年/年収500万円
経験10年/年収800万円
休日・休暇
フレックスを導入しており就業時間は下記通りとなります。
勤務開始 (1)8:00~17:00 (2)9:00~18:00 (3)10:00~19:00 より選択
標準労働時間1日8時間(休憩1時間)
※隔週月曜日は週初会議のため9:00~
休日については原則、土日祝休みですが繁忙期に土・祝の出勤が発生する事務所カレンダーです。
◎年間休日115日