1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 法務 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「リス株式会社 名古屋支社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 中途入社5割以上

会社名非公開

研究開発経験(機械・電気・電子・化学)を活かして【特許技術者・弁理士】を目指してみませんか! 名古屋・岐阜・三重

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年10月5日

募集要項

仕事詳細
■大手特許事務所での弁理士・特許技術者
 国内・外国出願における特許明細書の作成及び中間処理業務

 ※弁理士とはどういうお仕事なのか・・・
  特許事務所とは・・・等も含めて
  お気軽にお問合わせいただければ幸いです。

 
※弊社は東海エリアにてに20か所以上の特許事務所とお取り引きをいただいており、 ご希望や分野・ご経験に応じて幅広くご紹介ご相談させていただきます。
職種
法務、特許技術者
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岐阜県、愛知県、三重県
勤務地(住所)
名古屋市・岐阜市・四日市市の各特許事務所
給与・年収
3,500,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
年収350万~800万
休日・休暇
完全週休2日( 土・日・祝 年末年始・慶弔休暇・有給休暇 年間休日120日以上 )
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
機械・電気・電子・化学等それぞれの強みを持つ特許事務所をご紹介いたします。

その他・PR

■弁理士・特許技術者のお仕事(明細書の作成)とは・・・
※特許明細書とは特許権を取得したい発明がどのような発明かを書面で明らかにしたものです。 その為、特許技術者の方はそのほとんどがエンジニア出身の方になります。

応募方法

応募資格
30歳未満の方で機械・電気・電子・化学等の研究開発経験者

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

リス株式会社 名古屋支社

総合人材サービス会社として創業39年、名古屋支社は設立から20年以上を迎えました。皆さまが全国どこからでも転職活動ができるようにとの思いから、
2000年に求人求職サイト『しごとナビ』をオ−プン!web展開&全国展開をしております。

“求職者様の将来を見据え、キャリアとライフプランの両方を考慮した転職サポート”を行うとともに、
“企業様の第2の人事・良きブレーン”として、『人材紹介』 『紹介予定派遣』 『人材派遣』 『求人広告』 と企業の採用活動をトータルでサポートすることにより信頼を築き、非公開求人や第二新卒求人、多種多様な求人依頼を多数頂いております。皆さんの天職探しにご活用ください!
 
弊社のアドバイザーも日々、各業界関係者様との勉強会に参加するなど幅広い人脈と情報を確保し、
職務経歴書の書き方指導や面接アドバイス、面接後のフォロー、希望条件の交渉など、フェイス・トゥ・フェイスでのキメ細やかなサポートを精一杯させて頂きます!

UIターン含め、転職をお考えの方は、是非ご相談ください。

リス株式会社 名古屋支社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「リス株式会社 名古屋支社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、リス株式会社 名古屋支社に登録されます。
その後、リス株式会社 名古屋支社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年10月5日

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:462万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ