1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. 専門・コンサルティング系 >
  6. 弁護士、弁理士 >
  7. 国内大手信託銀行の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社グローバル・リサーチ」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 語学力を活かせる
  • 土日祝日休み
  • 急募求人
  • 40代以上活躍中

国内大手信託銀行

銀行が、弁護士資格者を募集!

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年10月5日

募集要項

仕事詳細
法務知識を活かした全社デジタルトランスフォーメーション企画・運営、デジタルサービスの創出
職種
弁護士、弁理士
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
丸ノ内
給与・年収
10,000,000円 〜 15,000,000円
待遇・福利厚生
1000万円~1500万円
休日・休暇
会社規定による
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
国内大手信託銀行
設立日
1927年
資本金
324300
事業内容
大手金融グループ傘下の国内トップクラス信託銀行

応募方法

応募資格
必須:
各種法令知識(民法、会社法、金商法、証券化関連等)
弁護士資格

FinTechにかかる知識は不問。

英語スキル:ビジネスレベル

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社グローバル・リサーチ

当社は、難しいと言われている「40歳以上、年収1000万以上」のエグゼクティブクラスの案件を得意としています。その理由は、弊社のコンサルタントのほとんどが、企業の役員・社長経験を持ち、各業界で30年以上のキャリアを積んできた者たちばかりだからです。彼らが築いてきた、各業界との太いパイプを活かし、経営層に直接アプローチ。企業が抱える問題を明らかにすることで、顕在化されていない求人枠を確保。あなたがお持ちの経験を、最大限に活かせるお仕事をご紹介します。もちろん、あなたのご希望は、時間をかけて念入りにヒアリング。業界に精通したコンサルタントが、あなたの10年後のキャリアを見据えて、サポートさせていただきます。20〜30代で「転職を迷っている」という方でも、まずはご相談ください。豊富な経験を持つコンサルタントが、業界の先輩としてあなたと一緒にキャリアプランを考えます。

株式会社グローバル・リサーチ

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社グローバル・リサーチ」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社グローバル・リサーチに登録されます。
その後、株式会社グローバル・リサーチからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年10月5日

弁護士、弁理士の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような銀行業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、銀行業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:580万円です。男女比は男性・72%:女性・28%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が21%・就業中の人が79%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。銀行業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ