仕事詳細
セールス系のクラウドサービス企画、導入、設定等を行います
例)クラウド型顧客管理(CRM)システム”ZohoCRM”
クラウド型コンタクトセンターサービス”amazon connect”
数名のチームとなり、2-3ヶ月の期間での初期導入PJを担当します。
<具体的には>
・導入にあたってのクライアントへのヒアリング、課題抽出
・環境設計、構築
・改善開発、また技術課題における調査・実装・不具合修正
・不具合発生時の原因調査、及び、修正
ZOHOとは
ZOHOはインドの本拠を置くシリコンバレー出身のIT企業で、船井総研グループはZOHOパートナー企業になっています。
ZOHO CRMを主力とし40以上のビジネスアプリケーションを展開しております。
ZOHO CRMは、セールスフォースドットコムやマイクロソフトダイナミクスと並ぶ、世界標準のCRMツールで、全世界に15万件を超えるユーザーを擁しています。
日本での認知度はまだあまり高くないですが、国内でも中小企業から東証一部クラスの大企業まで、幅広い規模の企業で導入実績があります。
従業員数500名以下をメインターゲットとして開発がなされており、同等の機能を有する他社CRMと比較して、1/20−1/5のコストで活用することができます。
勤務地(住所)
〒105-0014
東京都港区芝3-4-11 芝シティビル9階
交通
都営地下鉄 三田線 芝公園駅A2出口より徒歩1分
給与・年収
450万円〜600万円
※経験・能力を考慮し決定いたします(当社規定による)
※昇給年1回、賞与年2回
※試用期間3ヶ月
待遇・福利厚生
・昇給年1回、賞与年2回
・交通費支給(月5万円迄)
・その他手当:職務手当・資格手当・世帯手当・家族手当など
・社会保険完備
・財形貯蓄制度
・従業員持株会
・育児休業制度
・ホームヘルパー制度
休日・休暇
・週休2日制(土日祝)
・その他休暇:有給休暇、年末年始、慶弔 など
配属部署
22年に新しく立ち上がるZOHOを軸とした新チームに参画いただきます。現在の専属メンバーは4名ですが、そのほか自社内のエンジニアチームやグループ会社のコンサルタントメンバーとも協働し業務を行います。