1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社ウインズホームの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ウインズホームの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年05月04日〜2022年06月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転職祝い金あり

株式会社ウインズホーム

未経験歓迎!センチュリー21の不動産営業職

『業界経験ゼロからの転職成功実績多数! 異業種からのチャレンジ大歓迎です。』

専門知識やスキルは、入社後の研修で身につけていただけますので、未経験の方もご安心ください。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
「理想の住まいを見つけたい」と当社を訪れるお客さまに、希望にあったお住まいを見つける仕事です。充実した研修制度を用意しているため、【意欲・積極性】さえあれば、不動産の知識や営業経験は不要です。コツコツと学びを実践していくことが、大切です。

<お客さまについて>
メインのお客さまは、20代後半から40代にかけての方。結婚やお子さまの誕生・進学などに合わせて住まいをご検討される方がほとんどです。

<ご案内の流れ>
▼問い合わせ:1ヶ月あたり230件ほどのお問い合わせが来るので、各営業に10件前後を振り分けます。
▼お客さまの来店日時を決定:電話やメールでアプローチします。要望を的確に把握し、スピード感を持ってご連絡することでお客様の信頼を得ることができます。
▼商談:物件のご案内と併せて、住宅ローンの説明や提案をします。ご予算に合わせてお客様のご要望を整理し、条件の整理・物件の再検討などを行ないます。
▼成約:「〇〇さんにお願いして良かった」と喜んでいただける瞬間です。
※お問い合わせから成約までは平均して約1ヶ月です。
職種
営業・セールス(法人向営業)、金融・不動産その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県さいたま市中央区下落合7丁目12番1号
※さいたま店
勤務時間
10:00〜19:00(実働6.5時間)
給与・年収
月給21万円〜29万円 + インセンティブ
※能力や年齢などを考慮して決定します。
※上記月給には20時間分の固定残業代(3万円〜5万8000円)を含みます。超過した場合は別途残業代を支給します。

※営業の平均年収は836万円です。
休日・休暇
隔週休2日制(隔週火曜、毎週水曜)
■年末年始休暇(7日間)
■夏季休暇(7日間)
■GW休暇(3日間)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
求人更新日
2022年6月3日

企業情報

会社名
株式会社ウインズホーム
本社所在地
埼玉県川口市芝中田2-33-3
設立日
1986年
代表者
稲葉 勝典
事業内容
不動産売買仲介等

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給年1回

【諸手当】
■交通費一部支給(月上限2万円)
■役職手当
■資格手当
■時間外手当(固定残業超過分全額支給)

【福利厚生】
■中小企業退職金共済制度加入(社内規定あり)
■制服貸与
■社員旅行(シンガポール、オーストラリア、ハワイ、台湾、サイパンなど、毎年海外へ行っています)
■報奨金制度
■スポーツ大会
■保養施設あり(高級リゾートホテル会員、ベイコート倶楽部、エクシブ)
■マイカー通勤OK(駐車場完備)
■社有車あり

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→一次面接→二次面接→内定
応募資格
〜35歳
※年齢制限理由:長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

【必須の経験・スキル・資格】
要普通自動車免許

【未経験者へのメッセージ】
経験よりも前向きな姿勢を重視します! 知識やスキルならば入社後、全力でサポートするので、スグに覚えていただけるはずです。一緒に頑張りましょう!

【募集背景】
事業拡大を狙い、新たな仲間を募集しています。

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:522万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。