1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社フューチャー・コミュニケーションズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社フューチャー・コミュニケーションズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年02月09日〜2022年02月19日まで

  • 派遣社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎

株式会社フューチャー・コミュニケーションズ

社内ヘルプデスク◆土日祝休み&残業月10時間以内/守口駅徒歩5分/未経験大歓迎!1月、2月スタート可

『《簡単なPC作業》短い期間でしっかり稼げます♪』

守口駅近く&土日祝休みでメリハリのつけた働き方ができるので非常におすすめです!!

これからITのスキルを身に着けたい方も歓迎です!
「学校で習っていたけど就職に活かせなかったからやってみたい」
「昔からPCを使う事が好きで仕事にしてみたい」
「仕事で経験があるからやってみたい」
「メリハリをつけたい働き方をしたい」など動機や働く理由は人それぞれです!

今回のお仕事が終わっても、他にもお仕事のご紹介が可能ですので、
IT系のスキルアップを目指している方はぜひご応募してください!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
薬品会社でのPCサポート
\社内PCサポートのお仕事(社内ヘルプデスク)/

・社内PC管理
・社内サポート
・報告書作成及び事務作業
職種
一般事務
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府守口市
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
交通
京阪「守口」駅から徒歩5分、大阪メトロ谷町線「守口」駅から徒歩5分
給与・年収
時給1500円〜
※交通費全額支給
休日・休暇
完全週休二日制、土日祝休み
求人更新日
2022年2月19日

企業情報

会社名
株式会社フューチャー・コミュニケーションズ
本社所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル6F
設立日
2003年
資本金
3685万円
代表者
床田 宗隆
URL
https://future-coms.com/
事業内容
■コールセンターソリューションサービス
■コンサルティングサービス
■アウトソーシングサービス
■IT事業サポートサービス
■マーケティングマネジメントサービス
■リサーチサービス
■システム開発・パッケージ販売
■クレジット業務支援サービス
■M&Aコンサルティングサービス
■労働者派遣事業(派 27-010433)
■有料職業紹介事業(27-ユ-010236)
 前各号に附帯する一切の業務

その他・PR

同僚からのメッセージ
『幅広い分野・領域のプロジェクトで、専門スキルを身につけられる環境です!』
Q.何故フューチャー・コミュニケーションズを選んだのですか?
A.前職に比べて私の働き方の希望に添って案件提示してくれる環境を気に入ったからです。

Q.職場の雰囲気はどうですか?
A.前職と比べても、風通しが良く情報の透明性も高いです。また専任のコーディネーターに仕事内容や条件面なども事前に聞くことができるので、安心して働けます!将来のキャリアについて相談することもあります。

Q.ずばり職場の魅力は?
A.事前に言えば休みを取りやすく自分のプライベートを大切に働けるところです。また、今後別の業務に関わりたいと希望を出せば、同じ職場内で案件が出たタイミングで声をかけていただける環境なので将来のキャリアに対する不安も解消できます。
待遇・福利厚生
【福利厚生】
各種社会保険完備、無料定期検診、有給休暇、研修制度

【コロナ対策について】
みなさま、スタッフの安全のため下記実施しております。

・面談時のマスク着用OK
・面談時のパーテーションの設置、机と椅子の消毒
・勤務時のマスク着用OK
・来社時の検温実施など

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
《当日の流れ》
書類記入・パソコンでの情報入力(約20分〜45分)
 ▼
面談(約30分)

《面談の内容》
・ご応募案件の詳細説明
・働き方の希望条件を確認
・ご経歴や趣味などのお伺い など

■受付曜日/月曜〜日曜
■受付時間/平日:10:00〜18:30、土日:10:00〜17:00
※18:00以降の面談にも対応しておりますのでお仕事終わりの面談も可能です!

≪面談地≫
フューチャー・コミュニケーションズ
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F
┗Osaka Metro御堂筋線「心斎橋」駅 3番出口より徒歩3分

【注意事項】
当日は身分証明書(免許証・保険証など)をお持ちください。

※履歴書・職務経歴書は来社後にご記入いただきます
※履歴書をお持ちの方はご持参ください
応募資格
【歓迎される経験・スキル・資格】
【こんな経験・スキルが活かせます!】
◎知識を吸収することに貪欲に取り組める方
◎周りと円滑にコミュニケーションを図れる方
◎Office(ExcelやWordなど)に関してスキルがある方

【求める人物像】
【こんな方にはピッタリ!】
◎アシスタント経験を活かして働きたい方
◎向上心を持って仕事に取り組める方
◎新しい仕事を始めたい方
◎困っている方のサポートをすることが得意な方

【未経験者へのメッセージ】
これからITのスキルを身に着けたい方も歓迎です!

【募集背景】
IT業界や化粧品メーカーなど多岐にわたる分野で、求職者と企業を繋いできた当社。

独自案件と手厚いサポートで確かな実績と信頼を積み重ねてきました。
DXへの取り組みが重要視されるなか
関西エリアの地元優良企業や
自社サービスを持った勢いのある企業
その他大手メーカー企業など、様々な企業から採用ニーズをいただき、積極募集を進めています。

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:412万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。