1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 沼津市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・管理・事務その他 >
  7. 企画・管理・事務その他 >
  8. 株式会社 アインの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 アインの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

企画・管理・事務その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年12月11日〜2022年02月22日まで

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社 アイン

【ソフトウェアの開発スタッフ(SE・PG)】経験者優遇◆女性活躍中

正直なところ・・・最高な環境としか言いようがないw

◆えっ!?働きながら自分の希望もかなえられるの!?
「大手のメーカーの仕事がしてみたい!」
「自分のスキルをもっと向上させたい!」
弊社では専属のコーディネーターがあなたの希望を最大限叶えます!
ご自身のキャリアプランに沿って案件をご紹介します。

◆サービス残業って何ですか!?
正直残業が全くないとは言いません。
しかし、残業代は100%支給をします!
しっかりとコーディネーターとすり合わせをしますので、
安心してくださいね。

◆お休み充実しすぎて…ビビるわ!
完全週休2日制で、土日祝がお休みです 。
GWや夏季・年末年始の休暇 も長く、
年間休日は120日以上あります。
休日には会員制保養所(エクシブ)が
利用できるので、長期休みには全国各地で
バカンスを楽しむスタッフもいます。

募集要項

仕事詳細
~こんな業務があります~
◆運転支援技術の評価・解析
◆水処理システムの修正
◆画像診断装置のソフトウェア開発
◆英語音声サイトの開発
◆車載装置のシステム開発
等様々な案件がございます。
あなたのスキル・経験により派遣先を決定していきます。

ソフトウェアの開発を行っていただきます。
詳細ボタンクリックしてくれたんですね・・・
ありがとうございます!!!!!!

■■               ■■
■                 ■
■「働きやすい」と絶賛の声の”秘密” ■
■                 ■
■■               ■■

—・—・—・−・—・—・—・−・—・—・

<NO.1 >
えーーーー!?
派遣先企業の正社員になれちゃうのー!?

—・—・—・−・—・—・—・−・—・—・

<NO.2>
「サービス残業」なんて言葉には縁がない!?

—・—・—・−・—・—・—・−・—・—・

<NO.3>
昇給ってこんな細かく説明してくれるの!?
給料に望みが見えてきた☆☆☆

—・—・—・−・—・—・—・−・—・—・

<NO.4>
女性だってバリバリ働ける!
育休、産休、復職まで!!

—・—・—・−・—・—・—・−・—・—・

知らないと損なことがたくさん!
社員ファーストで、全力でサポートしています。
気になることは、お問い合わせください。
[応募ボタン]からでもOK◎
[電話]でもOK◎
職種
企画・管理・事務その他、汎用機系プログラマ、汎用機系SE、その他IT・ソフトウェア系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
静岡県沼津市
静岡県沼津市東間門字上中溝515
勤務時間
9:00~17:30(休憩45分)

・フレックス制度あり
(コアタイム10:30~17:00)
給与・年収
月給250,000~420,000円※能力や経験により異なります。

・上記プラス各種手当・残業手当
(残業代全額支給)

—モデル年収—
390万~720万
※月20時間分の残業があった場合の想定年収
待遇・福利厚生
◆家賃補助(規定有)
◆入社祝金100,000円支給(規定有)
◆各種社会保険完備 
◆交通費規定内支給 
◆制服貸与 
◆会社保養所有
◆残業25%UP
◆受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
休日・休暇
土日祝
GW
夏季
冬季休暇
※会社カレンダーによる
求人更新日
2022年2月22日

企業情報

会社名
株式会社 アイン
本社所在地
静岡県三島市一番町18-22
設立日
平成17年8月
代表者
代表取締役社長 相良充弘
URL
http://ain-1.com/top_2/recruit.html

その他・PR

*。゜.*【 Welcome to AIN 】*。゜.*
◆SEの経験?いらないからーー!
一般的なプログラマー程度のご経験 があれば
SEとしての経験がなくても大丈夫!
使用ソフトもC系、VC系、JAVA系いずれかの
経験があれば活躍できる環境です。

◆「キャリアウーマン」かっこいいなぁ…
当社では女性スタッフも数多く在籍しています。
産休・育休後の復帰率も高く、復帰後も安定して働く事ができます。
給料も変わらず復帰することも可能ですし、
お子さんがまだ小さいうちは時間の融通を利かした働き方も可能です!
仕事とプライベートを両立できるのが当社の魅力です!

◆よっしゃー!入社だけでお金もらえちゃう☆
就労が決まったスタッフには
全員に10万円が支給されます!
また家賃補助も支給しておりますので、
県内・県外問わずご応募大歓迎です!
<<直撃インタビュー>>真実はいつもひとつー☆
—————————————————————
30歳 男性(入社4年目でメーカーの正社員化)
—————————————————————

Q1.前職のお仕事は何ですか?
素材系の工場で、生産管理をしていました。

Q2.応募のキッカケや決めてを教え下さい。
前職は正直大きな会社とは言えませんでしたが、求人を見た時に大手メーカーの正社員を目指せることに惹かれました。

Q3.実際に入社して発見した魅力を教えて下さい。
今までの会社では昇給については不透明でしたが、今の会社は派遣先企業と、アインの担当の方と面談を行い、「○○ができたら○○円UP」と昇給の目安を明確にしてくれます。仕事を頑張った分、しかり評価をしてくれるので、やりがいを感じられています。

Q4.入社を考えている求職者の方々にメッセージをお願いします。
スキルアップの為に何をしたらいいのかや、資格取得に関してのフォローがとても充実しています。また、何でも相談できる環境ですので、今の仕事に少しでも不安や不満がある方は、世界が変わるかもしれません。前に進みたいのであれば行動してみて下さい。
あなたの不安を解消し、やりたい仕事ができるベストな職場選びのお手伝いをしたい
営業部・人材開発部 担当 都築

当社では登録していただいたスタッフさんへ、まず「仕事でやりたいこと」や「残業や休日などの希望条件」をお伺いし、ご希望にあうベストなお仕事をご紹介するようにしています。

たとえば、 小さなお子さんや介護が必要なご家族がいらっしゃる場合 「急な休みにも対応してもらいたい」「残業があまりできない」など、言いづらいご要望もあると思います。ですが 当社では、お仕事を長く続ける上で、ご本人とご家庭などの環境を理解し、職場との調整を行い、良い環境を整えるのが不可欠だと考えており、家庭環境によるご要望は100%交渉します。

ご自身の経歴やスキルに関することも同様です。就労先の企業は長年取引を続けている会社ばかりなので、職場の良い所も大変な所も詳しくお伝えし、あなたに合っているかアドバイスすると共に、どの 職場にするかきちんと選んでいただける ようサポートしています。

転職の時は不安なこともあるかと思いますが、少しでも不安を解消し、あなたにとってベストな職場で働いてもらえるようお手伝いをしたいと思っています。
企業PR
静岡県東部で多くの優良企業から信頼と高い評価を得るイノベーション企業

株式会社アインは平成10年に創業した派遣事業を行う企業です。機械、電気・電子、ソフトウェアなど技術・設計開発分野のほか、医療・介護系など幅広い業種に対応しており、取引先企業の多くが株式上場している優良企業です。

仕事内容、就業地、給与、あなたはどれを重視していますか?
その全てを満たす事は難しいとしても、近い希望を叶える事は出来ます。1日の多くの時間を仕事に費やすので、より良い環境で充実した仕事をして頂きたいと考えております。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
【お仕事スタートまでの流れ】
(1) 応募フォームより応募
  ↓
(2)アインにて面談
「あなたのやりたいこと」
「ご希望の就労条件」
「これまでやってきた仕事」
などをお伺いします
※遠保の方はWEBでの面談も可能です。
※Uターン・Iターン大歓迎です。
  ↓
(3)職場見学
実際に職場で仕事内容をご説明します
  ↓
(4)就労スタート
勤務開始日などの調整もお任せください
応募資格
ソフトウェア開発実務経験者(経験年数不問)・高卒以上

<下記言語・スキルをお持ちの方大歓迎>
C、C++、C#、VC++、VB.NET、Java
SQL、Typescript、Toolkit

お仕事探しアドバイス

この求人のような整備・メンテナンス業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、整備・メンテナンス業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:394万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は55歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が56%・就業中の人が44%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。整備・メンテナンス業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。