1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 映像・サウンド系 >
  6. 映像制作、技術 >
  7. TIC株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

TIC株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

映像制作、技術の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年02月08日〜2022年03月03日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 完全週休2日制
  • 面接1回

TIC株式会社

動画制作◆YouTubeの動画制作/残業ほぼなし/完全週休2日制/20代〜30代活躍中/面接1回◆

『《YouTube動画制作の募集》急成長中!2021年設立のベンチャー企業で活躍しませんか。』

??映像制作の経験を活かせる。
??今注目のYouTube動画制作の仕事。
??成長中のベンチャー企業。
??残業はほぼなし。定時上がりを推奨。
??完全週休2日制。土・日・祝日休み。

当社は今年3月に設立以降、YouTube動画のコンサルティングなどで
クライアント数が100件を超え業績好調!
担当したチャンネルの登録者数が8ヶ月で53万人まで増え、
人気YouTuberを輩出するなど実績を重ねています。

今回は動画制作を通じクライアント様のニーズに応え、
注目を集めるコンテンツを作っていく仕事をお任せします。
2名ほどのチームでクライアントと直接やり取りしながらの業務となります。
あなたのやりたい、興味のある案件を担当していただきますので、
やりがいある仕事ができる環境です。
大きな裁量を持って仕事ができますので、どこでも通用する高いスキルも身に付きます。

社員は20〜30代が中心で仲が良いイマドキの会社です。
成果に応じてその都度評価し月給に反映させていますので、
新設企業でもしっかり稼いでいただけます。

スキルアップできる環境が整っていますので
経験が浅い方も歓迎しています!
また、今後当社のコアメンバーとして活躍いただくことも可能。
\あなたの今やりたい仕事をお聞かせください/

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
・台本作成
・動画撮影
・動画編集 / テロップデザイン
静止画素材、文字素材などを組み合わせて映像制作。映像間隔やテンポを調整しエフェクトや動きなどをつける。
・撮影の制作進行管理
・動画媒体の運営管理

★入社後はOJTで先輩に同行しながら教えていきます。
★将来的にはコアメンバーとして活躍も可能!
職種
映像制作、技術
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
■渋谷区、新宿区、港区のクライアント先での勤務となります。

【本社】
東京都渋谷区笹塚3-45-11-302
※研修はこちらで行います。
※渋谷区、新宿区、港区のクライアント先での勤務となります。
勤務時間
■10:00〜19:00(休憩1時間、実労働時間8時間)
※残業はほぼありません。定時退社を推奨しています。
交通
【本社】
京王線「笹塚駅」から徒歩12分
京王線「幡ヶ谷駅」から徒歩10分
給与・年収
■月給25万円以上
※年齢・能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定します。
※試用期間3ヶ月あり。条件に変更はありません。

★新設企業ですが半年で既に600万円を稼いでいる社員も!
こまめに給与改訂をしていますので、実績に応じ昇給もスムーズです。
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■GW休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
求人更新日
2022年3月3日

企業情報

会社名
TIC株式会社
本社所在地
東京都渋谷区笹塚3-45-11-302
設立日
2021年
代表者
長嶋 一樹
従業員数
15名(2021年4月現在)
URL
https://tic.inc/
事業内容
・ITコンサルティング事業
・HP制作
・求人広告代理店事業

その他・PR

上司からのメッセージ
『当社でチャンスを掴んで下さい。』
当社の社員は未経験スタートが多く、入社後にスキルを身につけ活躍しています。
経営者との距離が近いので直接学べ、一人前のディレクターへと早期に成長でき、
どこでも通用するスキルが確実に身につきます!
「チャンネル登録者数が増える」「再生数が増える」など
目に見えて達成感がある、そんな仕事の面白さを味わいませんか。

今後の目標は「この業界で社員の平均年収が一番高い会社」。
社員が稼げる会社にしていきたいと考えています。
YouTube動画制作はまさに今、花形の仕事。
当社でキャリアのチャンスを掴んでください。
待遇・福利厚生
【諸手当】
■交通費(上限月額2万円)

【福利厚生】
■各種社会保険完備

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考

面接 ※web面接OK。

採用

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■映像制作の実務経験が1年以上ある方
※アシスタントでも可
■Photoshop / Illustratorの使用経験がある方
■Premiere Proや、それに類するソフトウェアの使用経験がある方

【歓迎される経験・スキル・資格】
■番組など制作現場での勤務経験のある方
■Aftereffectsを使ったアニメーション制作経験がある方
■ライブ配信の経験がある方

【求める人物像】
■YouTubeの動画制作に興味のある方
■素直に意見を受け入れられる方
■フットワークの軽い方
■ベンチャー企業で働きたい方

【募集背景】
2021年3月設立したばかりの当社はYouTube動画のコンサルタント事業が急成長中!人員増強のため新たな仲間を募集しています。
これからまだまた伸び代があるYouTube動画制作の仕事をお任せ。少数精鋭の運営なので大きな裁量権を持って仕事ができます。
あなたのセンスを活かしてバズる動画を制作しませんか。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。