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掲載期間:2022年01月17日〜2022年01月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 面接1回
  • 経験者優遇

ティー.ティーコーポレーション株式会社

受付◆定着率良好/産休・育休の取得実績&時短制度あり/復職率96%/未経験からキャリアアップ可能◆

『年2回の昇給でがんばりをしっかり評価◎積極的にチャレンジできる環境があり、新規事業に参加のチャンスも』

★やる気次第では、未経験から入社わずか1年で、SVへのキャリアアップも実現可能!がんばりをしっかり評価する会社で、腰を据えて成長していきませんか?

【昇給の査定・キャリアに関する面談が年2回】
◎当社では、上司とのキャリアに関する面談を年2回実施。あなたのご希望をうかがったうえで適性に応じて、バックオフィス業務や教育担当など他の職種へと移ることも可能です。

◎昇給の査定も年2回行っています。1回の査定につき、最大1万5,000円の昇給も実現可能。掲げた目標の数字を達成するだけでなく、売上増加につながる販促ツールの考案や、研修への積極的な参加なども、昇給の加点対象にしています。

【新規事業を任されるチャンスも】
当社グループは事業を拡大中のため、将来的には新規の事業に携わるチャンスが巡ってくることも。新たな事業を始める際には多彩なアイデアが必要なので、名案を思い付いたらどんどん発信していきましょう!

【お客様からの喜びの声が、やる気の向上に】
担当する業務によっては、お客様からアンケートを通じて、対応したスタッフに感謝の声が届くことも。お客様から喜んでもらうことがやりがいにつながり、モチベーションを高めながら業務に取り組めます!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
電話でお客様から問い合わせが来ますので、対応をお願いいたします。3ヶ月間の試用期間中に幅広い案件をお任せしたうえで、あなたの適性に合った担当業務を決定します。

★☆具体的にはどんな案件が?☆★
【通信サービスのテクニカルサポート】
インターネット回線に関するお客様(個人・法人)からの問い合わせに応じていただきます。よくある問い合わせは「ネットが繋がらない」「設定方法がわからない」などです。マニュアルを用意していますので、未経験の方もご安心を!

【歯科医院の予約受付】
当社が受付の代行をしている約8,000軒の歯科医院から、予約システムの電話が転送されます。あなたにお任せするのは、歯科医院の予約サイトを見ながらお客様の希望日を聞き、予約日を入力する業務です。

【携帯電話コンテンツの問い合わせ対応】
オプションサービス(スマートフォン、携帯電話など)に関する問い合わせ対応や、解約の受付などを担当していただきます。質疑応答のQ&A集に沿って話していただけばOK!判断に迷った時は、SVが電話を代わって話を進めますのでお任せください。

◎3つとも、お電話をくださったお客様への対応業務となり、契約を獲得するお仕事はありませんのでご安心を。

◎3つどの業務にも、電話で対応した内容をシステムに登録する作業があります。PCへの入力ができれば大丈夫なので、難しいスキルは要しません!

【入社後の一ヶ月間は】
入社時研修で1〜2日かけて、電話の応対方法や業務内容、当社の概要などについてお教えします。配属先での業務を開始したら、マンツーマン研修で実践力を身につけていきましょう。

独り立ちした後も研修として、あなたとお客様の会話を録音した音声を振り返り、改善すべき点などがあればその都度アドバイス。スキルを伸ばし続けるために、しっかりサポートしていきます。
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、愛知県、福岡県
勤務地(住所)
★子会社「株式会社T3マーケティング」への在籍出向となります。「東京本社/東京センター」「名古屋コールセンター(第1・第2)」「福岡博多コールセンター」のいずれかに配属。ご希望を考慮して勤務地を決定します。

【東京本社/東京センター】
東京都新宿区西新宿8-15-17 住友不動産西新宿ビル2号館4階

【名古屋第1コールセンター】
愛知県名古屋市中区栄2-2-12 NUP伏見ビル6F

【名古屋第2コールセンター】
愛知県名古屋市中区栄2-9-3 伏見第一ビル5F・6F

【福岡博多コールセンター】
福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-11 KDX博多南ビル7F
※子会社への在籍出向となり、東京都・愛知県・福岡県のいずれかに配属。希望を考慮して勤務地を決定します。
勤務時間
シフト制(実働8時間)

<シフト例>
■8:30〜17:30
■10:00〜19:00
■11:00〜20:00
※配属先によって異なります。

★残業は月平均20時間以内です。
交通
【東京本社/東京センター】
■東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」から徒歩5分
■都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」から徒歩12分
■各線「新宿駅」から徒歩20分

【名古屋第1コールセンター】
■各線「伏見駅」から徒歩3分

【名古屋第2コールセンター】
■各線「伏見駅」から徒歩1分

【福岡博多コールセンター】
■各線「博多駅」から徒歩7分
■福岡市地下鉄空港線「東比恵駅」から徒歩14分
給与・年収
■月給21万円〜(固定残業代を含む)
基本給/17万1,000円〜

※経験や能力などを考慮して決定します。
※固定残業代は、月30時間分・3万9,000円(年収294万円〜年収322万円の場合)です。超過分は時間外手当として別途支給します。
※試用期間3ヶ月(期間中も同条件)。
モデル年収
336万円/入社3年目24歳371万円/入社5年目26歳406万円/入社7年目29歳
休日・休暇
■週休2日制(シフト制/月8〜9日)
■夏季休暇(3日)
■冬季休暇(3日)
■リフレッシュ休暇(年間5日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■産休・育休(復職率は96%!)

★5日以上の連続休暇を取得可能!
※年間休日115日
求人更新日
2022年1月31日

企業情報

会社名
ティー.ティーコーポレーション株式会社
本社所在地
東京都新宿区西新宿8-15-17住友不動産西新宿ビル2号館4階
設立日
2004年
資本金
1億円
代表者
小島 岳二
従業員数
1300名(2021年1月現在)
平均年齢
30.4歳
関連会社
■株式会社T3マーケティング
■株式会社ティー.ティーフィナンシャルパートナーズ
■株式会社Nex-T
■株式会社ヒューマネクス
URL
https://www.ttcorp.co.jp/
事業内容
■通信事業
■テレマーケティング事業
■保険・住宅ローン事業
■人材関連事業
■介護・健康関連事業
■インターネット関連事業
……他

※「ティー.ティーコーポレーション株式会社」グループ会社の事業や社内ベンチャー事業を含む

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待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給/年2回(7月・1月)

★昇給の基準が明確です★
当社は昇給の査定を年2回実施しており、1回につき最大1万5,000円の昇給も実現可能です。定められた目標の数字を達成するだけでなく、売上アップに貢献する販売促進ツールの発案や、研修への積極的な参加なども、昇給の加点対象にしています!

■賞与/年2回(8月・1月)※過去の実績/2ヶ月分

【諸手当】
■役職手当
■職能手当
■時間外手当/月30時間(3万9,000円)を超過した分を追加支給
■家族手当/配偶者に月6,000円、子ども1人につき月6,000円

【福利厚生】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■社内SNSツール
■福利厚生サービス(ベネフィット・ワン)
■独立支援制度
■時短勤務
■オフィスカジュアル(土日は私服OK)
■社内イベント(接客コンテスト)/東京で開催する決勝は、ご家族の分も含め会社が交通費を負担
教育制度
■各種研修制度
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→面接→内定

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【歓迎される経験・スキル・資格】
■コールセンターでの経験
■テレアポの経験
■受電業務の経験
■マネジメント経験

【未経験者へのメッセージ】
当社の社員は未経験スタートの方がほとんど。社員教育に力を入れているので、入社前の知識や経験は一切問いません。業務内容や電話でのトークスキルについては、入社後の研修で学べますのでご安心ください。

「これから」を期待して選考しますので、学歴は不問で、職務経歴が不利になることもありません。未経験者だけでなく、第二新卒者やブランクがある方、社会人デビューを目指す方も大歓迎です!

【募集背景】
2004年に通信サービスの販売代行から事業をスタートして、順調に業務を拡大。現在は、テレマーケティングやインターネット関連、介護・健康、人材、保険・住宅ローンなどの事業も展開しています。

近年は、特に好調なテレマーケティング事業の取引先が増加中。テレマーケティング部門を担う当社の子会社「株式会社T3マーケティング」に出向して活躍してくださる、電話受付スタッフを増員することになりました。

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