仕事詳細
【具体的な業務内容】
担当するお客さまへのアフターフォローと新しいお客さまを増やす活動を行ないな
がら生命保険の提案につなげるのが主なお仕事です。
1.担当するお客さまのアフターフォロー
・ご契約内容の説明
・名義変更・保険金請求等のお手続き
・社会保障制度等の各種情報提供
・健康増進に向けた取組みのサポート
2.新しいお客さまを増やす活動
・各種セミナーのご案内
・商品のご提案
・Jリーグ等各種イベントのお誘い
・健康をテーマとした情報の提供
3.生命保険・損害保険のコンサルティング
・お客さまのライフステージにあわせた保障の見直し
・お客さまのご意向・ニーズに応じたご提案
・法人へのご提案
4.MYライフプランアドバイザーの採用活動
・一緒に働く仲間の採用活動
・採用関連イベント、営業所見学
会社説明会等へのお誘い
・仕事をお探しの方等のご紹介依頼
【当社のMYライフプランアドバイザーの魅力】
★まったくの未経験でも大丈夫。
5ヵ月の研修で必要な知識・マナー・スキルを習得
していただけるため安心してスタートできます。
★社内検定試験や研修を実施しています。一人ひとりに
あわせた目標設定をしながら着実に力をつけていくことができます。
勤務地(住所)
●三田営業所/東京都中央区八重洲2?7?16 明治安田生命八重洲ビル2F
※三田営業所/東京都中央区八重洲2?7?16 明治安田生命八重洲ビル2F
交通
〔交通アクセス〕
各線「東京」駅より徒歩5分
銀座線「京橋」駅より徒歩3分
有楽町線「銀座一丁目」駅より徒歩5分
都営浅草線「宝町」駅より徒歩5分
給与・年収
◆(1)月給22万円〜
◆(2)月給25万円
※所定の勤務・成績条件等に応じて変動します(当社規程有)。
※上記の給与は3ヵ月目以?からになります。
※(2)は所定の成績条件等を満たし、会社が承認した場合の加算後の金額
※正職員(当初5ヵ月間は委任契約または嘱託雇用契約)
※雇用契約(無期)への移行に際し当社所定の規定あり
休日・休暇
◆休日:土・日・祝日、?末?始
◆休暇:?次有給休暇、特別休暇
※休日出勤有(その場合、振替休日取得)
【その他、さまざまなサポート制?があります】
◆キッズサポート休暇
◆子の看護休暇
◆家族の介護休暇
◆子の養育・家族の介護および看護を容?にするための所定勤務時間の短縮措置等有
※当社規程有(勤続?数等)