1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. 株式会社エル・ティー・エスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エル・ティー・エスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年01月29日まで

  • 正社員

株式会社エル・ティー・エス

【VPoE】エンジニア組織のリードをお任せします!

募集要項

仕事詳細
【業務内容】
・プロジェクト推進
プロジェクト計画の策定、実施・管理、評価、課題対応。
提案からプロジェクト実施にあたってのお客様との調整、合意形成。
プロジェクトチームの組成、立上げ、運営。
各工程の設計、実施メンバーの指導。

・部門経営
ITエンジニア事業の成長に向けた計画策定、組織設計、人員配置。
エンジニアの人材育成に向けた計画策定、実施、評価。
コンサルティング部門やグループ各社との連携の検討、調整、推進。
プロジェクトを通じたエンジニアの育成、成長支援。

【求める役割】
自身の経験・スキルを活かして、一緒にクラウド導入関連ビジネスをグロースすることを期待します。
部門は今立ち上げ期にあり、クライアントプロジェクトのワーク以外に組織成長に向けた戦略立案、活動計画策定/推進、採用、人材育成など幅広い活動を推進しています。多様な機会がありますので、面接の段階で、一緒にどんな仕事ができるか是非ディスカッションできればと思います。
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社・新宿御苑オフィス
※全社リモートワーク推奨中※
交通
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル 2F(受付)
給与・年収
800万円〜1600万円

年俸制

・年収800万円の場合(月額給与¥666,667)
待遇・福利厚生
昇給年1~4回(職位によって異なり、上司による面談、自己目標設定・評価に基づいて決定)
役割手当
在宅勤務手当
各種調整手当
出張手当
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
 ※関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しています。
ベネフィット・ステーション加入
慶弔見舞金
短時間勤務制度(育児・介護休暇など)
社内イベント
能力開発支援制度
資格取得制度
メンター制度
副業・兼業制度

<受動喫煙措置の対応について>
本社:敷地内全面禁煙
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)※年間120日以上
・祝日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・創業記念日
・有給休暇(初年度12日、最大単年度20日付与、持ち越し制度あり)
・特別休暇
 -結婚休暇
 -出産休暇
 -忌引休暇
 -生理休暇
 -産前産後休暇
 -育児休暇
 -公傷休暇
配属部署
Cloud Integration事業部
求人更新日
2022年1月29日

企業情報

会社名
株式会社エル・ティー・エス
本社所在地
〒107-0051 東京都港区元赤坂1丁目3-13 赤坂センタービルディング14階
他、静岡オフィス/大阪オフィス/広島オフィス/海外拠点有
設立日
2002年03月
資本金
742,130,000円
代表者
代表取締役 樺島 弘明
従業員数
1059人
URL
https://www.green-japan.com/company/1848
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
ビジネスコンサルタント(マネージャー)

その他・PR

◆部門のビジョン
2030年に向けて300名のエンジニア組織をつくり、クライアントに対してより信頼される価値を発揮していきたいと考えています。
そのためには、一人一人のエンジニアがフルスタックの技術に加えて、専門性を磨き、お互いの強みを出し合っているチームが理想となります。
このような、個と組織が連携する組織としていくための土台として重要となるのが、お互いが学び合う環境づくりです。
現状は、社内のエンジニアが自主的に勉強会を開いたり、グループ会社をこえて情報共有をしたり、社外活動をしたりと、最新の知識を習得することに前向きなチームであるといえます。
また、実際の経験から学ぶことも重視しており、声をあげた方には成長につながるプロジェクトに挑戦する機会を支援しています。
これからは、こういった環境をさらに発展させていくと同時に事業もさらに加速していくことになりますので、幅広い課題に一緒に向き合う、事業づくりのリーダーと強い意志を持った方のご応募をお待ちしております。

◆部門の特徴
【1】お互いに学びあう環境
エンジニアの世界は技術変化が非常に速いです。また、学ぶ領域も膨大です。
だからこそ、自分で学び、人から学ぶことを自主的に行うことが重要と考えています。
技術的な指導や、学ぶ時間は積極的に支援します。

【2】創業メンバー直属
これまでエルティーエスを創業からつくりあげてくるなかで、経験した技術、クライアントワーク、挫折も含めて広く伝えていきたいと考えています。そういった経験の中で、たくさん学び、成長し、社会から求められるエンジニアに成長していっていただきたいと思っています。

【3】事業の立ち上げフェーズである
組織はまだ10名程度の小さなチームです。エンジニアリング事業をこれから立ち上げる、事業をつくる、この事業でLTSを牽引していく。ここから一気に加速していく醍醐味を一緒に味わえます。

◆部門の特徴
【4】コンサルタントと一緒にワークできる
LTSはコンサルティングの事業を行っています。そのため、コンサルタントと一緒にワークする機会があり、ITコンサルタントを目指すような方にも良い環境といえます。

【5】グループ内でシナジーを生む
LTSグループではアサインナビ、ワクトという会社でもそれぞれの強みをもった事業を行っています。
そういったグループ内での案件交流や情報交流など今後は盛んにおこなわれます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考→面接(2~3回)→内定
※適性検査あり
応募資格
【必須経験/スキル】
以下、何れも必須となります。
・3年以上の開発経験
・3年以上のチームリーダー、プロジェクトマネージャーなど、リーダーシップ経験
・3年以上の部下育成の経験

【マインド】
・事業運営に興味があり、ビジネス拡大に貢献しようする意思がある方
・スピード感を持ってプロジェクト推進、部門活動の推進に取り組める方
・チームワークを重んじ、個人の成長のみでなくチームと会社の成長を考えて動くことができる方
・自分で考えて動くことが好き
・新しいことを学んでいくことが好き

下記は代表的な案件の技術環境ですが、選考においてはこれまでの経験した技術環境を問わず、個々の環境においてどのように行動してきたかで判断します。
‐‐‐技術環境‐‐‐
言語 :PHP、Ruby、Python、Java、JavaScript, HTML5, css3
フレームワーク :cakephp, ruby on rails, vue.js, Django
AWS :VPC, EC2, SES, SNS, S3, Route53, IAM、Aurora、Redshift、ELB、CloudWatch
ミドルウェア :Apache、Nginx、MySQL、postgreSQL
開発支援ツール :Jenkins、chef、git, redmine

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:486万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。