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掲載期間:〜2022年03月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

GMOフィナンシャルゲート株式会社

【東証マザーズ上場企業】コールセンターの高度化担当

GMOペイメントゲートウェイ株式会社(東証一部上場)のグループ会社として、キャッシュレス決済端末事業および決済処理センター事業を手掛ける(東証マザーズ上場)。
三井住友カード、Visaと共同でリリースした新決済プラットフォーム『stera』は、ユーザーの“オムニチャネル”戦略に資する画期的なもの。日本では26.8%(2019年度)と遅れているキャッシュレス市場は、国策も後押しして今後の伸びは確実。この市場を最新のプラットフォームを武器に押さえていく構えだ。
GMOインターネットグループの充実した人材育成や福利厚生が利用できる点も魅力。

募集要項

仕事詳細
≪決済端末に関わる問合せ管理業務≫
◆ キャッシュレス決済端末に関わる加盟店からの問合せ対応
◆ 問合せ内容の分析、改善施策立案/実行に関する業務
◆ CTI構築を含めた業務効率化、高度化の企画立案/実行に関する業務
ベンダー対応、自社対応を含めたヘルプデスクの全体フローや品質向上施策の企画、中長期のコンタクトセンター高度化に向けた施策への取組がメインの業務となります。

≪上記に付随する業務として≫
・インシデント管理業務
・外部委託のコールセンター管理
・簡易な決済システムのシステム変更PJ推進
・簡易な決済端末のアプリケーション変更PJ推進

【仕事の魅力】
急成長するキャッシュレスビジネスにおける最先端技術をキャッチアップすることができ、幅広い事象にダイレクトに携わることができます。
会社が成長する中で自部門の担う役割は、CS向上に直結し非常に重要なポジションであり、担う役割もやりがいのある業務内容です。
ビジネスが拡大する中、ITスキル、プロジェクトマネージメントスキルを磨くことができます。
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区道玄坂1-14-6ヒューマックス渋谷ビル
交通
渋谷駅
給与・年収
450万円〜600万円

■昇給:年1回(10月)
■賞与:年2回(12月、6月)
■試用期間:3か月
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■交通費実費支給
■みなし残業手当(40時間分)
■時間外手当(40時間超)
■ライフプラン手当
■表彰制度(社長賞)
■従業員持株会制度
■確定拠出型年金制度
■社員食堂、コミュニケーションスペース(24時間利用可能/無料)
■社内託児所施設
■社内マッサージルーム、社内お昼寝スペース
■健康診断(年1回)及び産業医健康相談(希望者)
■育児休業制度(時短勤務はお子様が中学校就学前まで利用可)
■介護休業制度
■慶弔見舞金(結婚/出産/弔事)、弔慰金・傷病見舞金
休日・休暇
年間休日125日程度
■完全週休2日制(土日)、祝日
■年末年始休暇(12/29~1/3)
■年次有給休暇(入社当日付与※日数は入社月により変動)
■特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇、整理休暇、ファミリーサポート休暇)
■産前産後休暇、介護休暇
配属部署
システム部
求人更新日
2022年3月10日

企業情報

会社名
GMOフィナンシャルゲート株式会社
本社所在地
東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル(受付7階)
設立日
1999年09月
資本金
16億2993万円
代表者
代表取締役社長 杉山 憲太郎
従業員数
ITプラットフォーム本部 カスタマーサクセス業務担当
平均年齢
40歳
URL
https://www.green-japan.com/company/7985
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
クレジットカード、デビットカード、電子マネー等のキャッシュレス決済インフラ提供事業

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考→一次面接・適性検査→最終面接
応募資格
【必須要件】
以下のいずれかの経験を有する方
・5年以上のコールセンター運営経験(SV以上)
・コールセンターベンダー管理経験
・コールセンターのプロセス全体の設計、新たなテクノロジーの導入経験
・コールセンターの応対品質、効率化等の業務改善経験

【歓迎要件】
・IT、通信、ソフトウェア、EC業界等のコールセンター、ヘルプデスク経験者歓迎
・金融機関におけるIT業務経験を有する方
・クレジットをはじめキャッシュレス決済の知識を有する方
・キャッシュレス決済に関わる業務システム、クレジット決済端末アプリケーションの開発経験を有する方
・AWS等のクラウド・プラットフォームの構築・運用経験を有する方
・PCI DSS に関する知識と業務経験を有する方

【求める人物像】
・チームワークを大切にし、コミュニケーションをとりながら業務を進められる方
・数字に拘り、数字で結果を表すことができる方
・ロジカルに分析し改善点を見極め、自ら能動的に実行できる方
・変化を楽しめる方
・失敗を恐れずチャレンジできる方
・「失敗しない人は何もしない人」という言葉に共感できる方

お仕事探しアドバイス

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