1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 千葉市稲毛区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 西千葉運輸株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

西千葉運輸株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年11月20日〜2021年12月11日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • U・Iターン歓迎
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

西千葉運輸株式会社

【建設資材及び鉄鋼加工品輸送の10t平ボディドライバー】経験者優遇

皆様のおかげで「創業50周年」!移転した八街車庫が機能し、八街市内及び近隣からのアクセス◎

私たち「西千葉運輸株式会社」は、創業50周年の建設資材および鉄鋼加工品輸送のエキスパート。20代~60代の幅広い年齢層のスタッフが活躍中の会社です。今回は千葉県千葉市にある本社営業所、または千葉県八街市にある八街車庫を勤務地に「10t平ボディドライバー」を募集します。

お任せするのは建設資材および鉄鋼加工品輸送。配送地域は主に東京都内や関東近県です。「ブランクのある方」や「資格を眠らせている方」も大歓迎です。大型免許をお持ちの方はこの機会にチャレンジしてみてください。

もちろん「大型」「ユニック」「玉掛け」の経験者は優遇。今まで培ってきた経験を無駄にはさせませんので、経験や能力をしっかり評価し、給与に反映させていただきます。最近では50代の大型ドライバー経験者の入社が決まりましたが、引き続き採用活動は継続中!「資格や経験を活かしたい!」という方からのご応募お待ちしております!

募集要項

仕事詳細
10t車(平ボディ)を使用した建設資材及び鉄鋼加工品輸送業務。
配送地域は主に東京都内や関東近県(神奈川・埼玉・栃木・茨城)で1日1~2ヶ所程度の配送です。ごく稀に長距離輸送もあります。

【正社員雇用になります】
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
西千葉運輸株式会社 本社営業所
千葉県千葉市稲毛区長沼原町232-1

西千葉運輸株式会社 八街車庫
千葉県八街市八街い180-78
勤務時間
8:00~17:00
※運行状況により異なる
給与・年収
月給300,000円〜400,000円

月給180,000円(最低保障)+歩合+諸手当
★平均月給385,000円(令和2年11月から令和3年1月の3ヶ月平均)

▼安全運転で給与をベースアップ(毎月支給)
1年間無事故で……+5,000円支給
5年間無事故で……+25,000円支給
10年間無事故で……+50,000円支給
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■資格取得支援あり(ユニック・玉掛けの資格取得費用は全額会社負担)
■諸手当あり(無事故手当他)
■退職金制度
■交通費規定内支給
■車通勤可
■無料駐車場完備
■制服貸与
■感染症対策として除菌剤支給
★八街営業所管轄内に社員寮開設予定(入寮希望の方は面接時にご相談お伺い致します)

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
日曜日
祝日
平日休み(2日~3日/月)
その他
GW
夏季休暇
年末年始休暇

▼年間休日105日
求人更新日
2021年12月11日

企業情報

会社名
西千葉運輸株式会社
本社所在地
千葉県千葉市稲毛区長沼原町232-1
設立日
1972年
代表者
佐藤久美子
事業内容
建設資材・鉄鋼加工品輸送

その他・PR

八街営業所管轄内に「社員寮」を開設予定!入寮希望の方は面接時にご相談お伺い致します。
ドライバーの仕事は何と言っても安全第一。安心して長く勤めていただくため、地域の皆さまの安全を守るためにも安全会議を定期的に開催。スタッフ同士のコミュニケーションを大切にし、会社や仕事に対して日頃感じていることをざっくばらんにディスカッションします。

こうした取り組みにより今までに様々な「職場環境の改善」や「業務の効率化」を行ってきました。より良い仕事をするには「より良い職場環境」が大切。これからも一人ひとりに寄り添った業務を行ってまいります。幅広い年代のスタッフが家族のようにお互いを支え合う職場。自然と若手が育つ環境と、面倒見の良いスタッフの多さが当社の魅力です。

現在、八街営業所管轄内に「社員寮」を開設予定なので、入寮希望の方は面接時にご相談お伺い致します。「Iターン」や「Uターン」をご希望の方もご相談ください。スタッフと共に歩み成長を続ける当社。資材輸送を通じて私たちと一緒に地域社会の発展を支えていきませんか?新たな「仲間」が加わるのを楽しみにしています。
「無事故手当」で給与ベースをアップ!「期間従業員」としても働けますのでご相談ください!
「大型免許は持ってるけれどユニックや玉掛の資格はない……」
そんな方もご安心ください!当社では業務に必要な資格取得にかかる費用を全額負担!以下の通り「無事故手当」で給与のベースアップも可能です。

<無事故手当>
・1年間無事故で毎月5,000円を支給!
・5年間無事故で毎月25,000円を支給!
・10年間無事故で毎月50,000円を支給!
これもひとえに安全に長く働いていただきたいからです。

年間休日は105日間で、GW・夏季・年末年始もしっかり休めるのもポイントの1つ。プライベートの時間を重視する方にもおすすめです。

長期で働きたい方はもちろん大歓迎ですが、「期間従業員」としても働けますのでご相談ください。

【スタッフからのメッセージ/社員Kさん(33歳)】
西千葉運輸にドライバーとして勤めて6~7年くらい経ちます。うちの会社は人間関係がとても良く働きやすい環境で、気付いたら何年目かも忘れるくらい居心地が良いです。またプライベートで休みが必要になった時に一生懸命対応してくれて本当に助かった時があります。自分と歳の近い同僚と時間が合った時には、一緒に洗車しながら語り合うなどして、とても楽しい時間を過ごしています。
企業PR
▼おかげさまで今年で創業51年目を迎えました!

西千葉運輸株式会社は心温かく、面倒見の良いスタッフが多いのが特長。あらゆる面で業務をサポートする家庭的な温かみは、社員の勤続年数の長さにも表れています。また建設関係に携わる配送なので「安全第一」を徹底。安全会議に加え、無事故手当も支給し、スタッフに無理はさせません。経済状況が悪化している中で、仕事を選ぶのは大変困難だと思います。一度ご来社いただき、話だけでも聞きに来てみませんか?

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
大型自動車運転免許

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:388万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。