1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 市川市 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. コンサルティング営業・企画営業(法人向営業) >
  8. 株式会社ライナロジクスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ライナロジクスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員
  • 学歴不問

株式会社ライナロジクス

<100%反響型>お客様に寄り添った製品説明ができるセールスコンサルタントを募集。異業界からのチャレンジをおまちしております!

募集要項

仕事詳細
<100%反響型>お客様に寄り添った製品説明ができるセールスコンサルタントを募集。異業界からのチャレンジをおまちしております!

【仕事内容】
自社開発のクラウドサービスの提案営業をご担当いただきます。
営業とは言っても、一般的な”モノを売る営業”とは異なり、お客様の課題などをヒアリングする”コンサル要素の強い”業務に当たっていただきます。
課題を解決し、お客様の成功にむけて伴走していくことがミッションです。

※OJT教育にて自社サービス、お客様の業界説明等を行いますので、物流系が未経験の方もご安心ください。

【具体的な仕事内容】
■お問い合せいただいたお客様の現状をヒアリング(TEL)
■自社サービスがお客様先で どのように活かせるのか(業務運用)について検討
■お客様先でのデモ、詳細ヒアリング→メリット、サービスの運用イメージなどを説明(ウェブ会議/訪問)
■30日間の無料試用の導入支援
 ※サポート部門と協力してお客様をフォローします
■無料試用後の有償切り替えにむけたアプローチ(TEL/ウェブ会議/訪問)

【その他】
★基本的にはセミナー・展示会・WEBなどからのお問い合わせからスタートするため、反響型です。
★お客様によっては全国出張となることもありますが、長期間にはなりませんのでご安心ください。
★コロナ禍の影響で商談はウェブ会議で進める機会が多くなりました。
★当社自慢の働きやすさもあり、女性社員も活躍中です。
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県市川市八幡3-4-8 田中ビル4F
交通
■都営新宿線「本八幡駅」A5出口から徒歩1分
■JR総武線「本八幡駅」北口から徒歩5分
■京成本線「京成八幡駅」京成本社出口から徒歩4分
給与・年収
360万円〜550万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■給与体系:月給制
■給与改定:年1回
■賞与:年2回
■試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
【保険】
■各種社会保険完備

【諸手当】
■交通費支給
■役職手当
■出張手当

【受動喫煙対策】
■敷地内禁煙
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■夏季休暇(1日)
■産休育休制度あり
配属部署
営業部
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
株式会社ライナロジクス
本社所在地
千葉県市川市八幡3-4-8 田中ビル4F
設立日
2000年05月
資本金
6100万円
代表者
代表取締役 朴 成浩
従業員数
SETエンジニア/テストエンジニア/テスト自動化/QAエンジニア
平均年齢
SETエンジニア/テストエンジニア/テスト自動化/QAエンジニア
URL
https://www.green-japan.com/company/7605
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
1.コンピュータ上で動作するスケジューリング・システムの研究・開発

現在は、主に物流分野のスケジューリング・システムを対象としていますが、今後、生産計画や需要予測など、ロジスティクス全般の計画・管理システムを構築する予定です。



2.効率的なロジスティクスを実現するコンサルティング

さまざまなパターンを考慮した配送ルートの分析、設計や、コスト評価などを、最新のツールを駆使した科学的なコンサルティングサービスとして提供します。



3.各種情報システムの導入支援

中立的な立場で、お客様のご要望に合致した情報システムの評価を行うと同時に、導入の支援にもあたり、満足のいく情報技術(IT)投資をお手伝いします。

その他・PR

求人の背景
弊社のお客様が身を置く物流業界は、今まさにDX推進による変革が起ころうとしている過渡期であり、物流業務をデジタル化しようというニーズが急激に増大しています。そのため弊社もお客様の多様なニーズに応えるべく事業領域を拡大中です。

主力製品の完全AI自動配車システム「LYNA 自動配車」に加えて、新製品の予測系サービス「LYNA 荷姿数量予測」をリリース予定。今後も次々と新しいサービスを展開していきます。

サービスを展開していく中で欠かせない「セールスコンサルタント」、是非ともあなたのこれまでの経験を活かして、より良いサービスを広めるお手伝いをしませんか?
この仕事で得られるもの
■弊社はこれから新しいクラウドサービスを提供していくことになりますので、SaaSモデルのビジネス経験を積むことができます。
■Web商談の進め方を学ぶことができます。
 ※営業職でも在宅での業務が可能となります
メッセージ
■技術向上のためのサポート
外部セミナーの受講希望があれば、会社で費用負担しますのでご参加いただくことができます。
書籍購入も希望があれば会社で購入します。

■評価の仕組み・要望のヒアリング
年に2回、部長との面談があり、振り返りによる評価をおこなっています。
面談では自身の進みたい方向性など相談もできます。
※評価面談は2回/年ですが、希望があれば随時上長、部長に相談可能です。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接(1~2回)*WEB面接有り
3.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
複数
応募資格
【必須要件】
■何かしらの営業経験をお持ちの方(業界・経験年数は問いません)
 (現在の営業メンバーのうち半数以上が業界未経験で入社し活躍しています!)

【推奨要件】
■SaaSプロダクトの営業経験
■インサイドセールスの経験
■フィールドセールスの経験
■ウェブ会議での商談経験
 ※ウェブ会議のみで成約する案件もあります

【求める人物像】
■変化を好み、主体的に動ける方
■営業経験を活かして働きたい方
■お客様の成功を何よりも優先して考えられる方
■他責ではなく、自責志向で、自ら成長していきたいと考えている方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。