仕事詳細
【仕事内容】
MAGELLAN事業部 カスタマーサクセス部 部長直下の環境にて、部署における課題を特定し、部全体の業務フローの設計や構築に取り組んでいただくポジションです。
自社SaaSプロダクトであるADVA MAGELLANのリテンションレート(継続率)/クライアントの満足度の最大化を目的とした組織に所属いただき、ボトルネックとなっている課題を解決していただきます。
まずはカスタマーサクセス部における戦略立案と業務改善に取り組む事業推進担当としてご活躍いただきます。
具体的には、下記の業務/プロジェクトを想定しています。
・MRR最大化の戦略戦術の構築
・カスタマーエクスペリエンス(顧客体験)改善
・オペレーション、業務プロセス、エクセレンスの推進
・サービスレベルの引き上げに向けた施策の実施
・マーケット分析
・アライアンス企画、実行
・新しい販路の拡大や戦略企画
将来的にはフィールドセールスチームを含むMAGELLAN事業部全体の戦略担当、新規事業を含む事業本部全体の戦略担当、全社における経営企画担当など、ご志向と適正に合わせて業務をおまかせしたいと考えています。
【クライアント】
TVCMに年間億単位を投資される大手企業、メガベンチャー
広告出稿費の高いナショナルクライアントで構成されたクライアントになります。
<導入クライアント> ※一部、敬称略
パナソニック株式会社、KDDI株式会社、三井住友カード株式会社、ライオン株式会社、アットホーム株式会社、くら寿司株式会社 など160社以上
<カウンターパート>
経営層、マーケティング責任者、マーケティング担当者
勤務地(住所)
東京都千代田区西神田2-5-2 TASビル3F (受付2F)
交通
都営地下鉄・東京メトロ神保町駅 徒歩5分
JR・東京メトロ水道橋駅 徒歩5分
給与・年収
600万円〜800万円
年収:年俸制(総額を12ヶ月分に分けて毎月支給)
年収には固定残業手当(30時間分)を含み超過分は別途支給
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
年収モデル
600万円:月給500,000円(基本給374,000円+固定残業代95,000円+加算給付金31,000円)
800万円:月給667,000円(基本給509,300円+固定残業代126,700円+加算給付金31,000円)
試用期間:3ヶ月
給与改定:年2回
賞与:業績により支給
待遇・福利厚生
フレックスタイム制(コアタイム:10:00~15:00)
各種社会保険完備※関東ITソフトウェア健康保険組合加入
交通費全額支給
才能開花費:社員全員が自身の才能を開花させるため年間3万円を上限として利用可能
オンライン英会話研修制度
統計検定取得支援制度
書籍購入制度
表彰制度(ピアボーナス、MVP制度)
社員旅行
PC・携帯・Wi-fi支給※PC選択可
ベネフィットステーション加入
ウォーターサーバー、オフィスグリコ
オフィス内全面禁煙※屋外スペースに喫煙所あり
リモートワーク制度(週3日まで)
※現在はコロナ禍のため原則フルリモートです。
休日・休暇
〇年間休日128日以上(2021年:129日)
完全週休2日制(土日・祝日)
夏季休暇(4日)
年末年始休暇(12/28~1/04)
有給休暇(初年度は10日)
傷病休暇(5日/年)
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
配属部署
【CS部】
部長1名
副部長1名
課長2名
メンバー7人