仕事詳細
今回、新規事業であるビジネスマッチングサービス「スケッターズ FOR PARTNERS」のカスタマーサクセス担当を募集します!
【スケッターズ FOR PARTNERSとは?】
代理店事業を展開する事業者様向けの新しい代理店プログラムです。
厳選された最新のITサービスを好条件で代理店提供し、収益化に繋がる営業活動を支援しています。
2020年7月にスタートしたばかりのサービスですが、取扱商材数は50社以上、加盟代理店数は80社以上と急成長を遂げています。
今後さらに事業の成長を加速させていくためには、カスタマーサクセスの役割は非常に重要です。
そんな重要な役割をお任せできるバイタリティあふれる方からのご応募お待ちしております!
【具体的な業務内容】
オンボーディングから問い合わせ対応など、既存代理店の活動支援をメインに行っていただきます。
代理店が最大限のパフォーマンスを発揮できるよう、環境づくりを行う重要な役割です。
・運用開始までの導入サポート、運用フォロー
・課題のヒアリング、解決のために必要な施策の提案
・お問い合わせ対応、契約更新交渉 など
そのほか、インサイドセールスやマーケティングの事務サポートなどもお任せします。
「お客様と深くかかわる仕事がしたい」
「自分の手で事業を成長させていきたい」
「ITやSaaSに関する知識をつけたい」
という考えをお持ちの方には最適な環境です。
また、ゆくゆくは事業戦略やマーケティング、カスタマーサクセスマネージャーなどのキャリアパスも描けるポジションです。
【社内の雰囲気】
20~30代の社員が多く、年齢や性別関係なく意見を言い合えるフラットな組織です。「経験が浅いから自分の意見を言いづらい」なんて心配もありません。
勤務地(住所)
東京都港区南青山6-7-14 チガー南青山
※リモート勤務可(週2~3日)
交通
・地下鉄「表参道駅」より徒歩約10分
・渋谷駅発 六本木ヒルズ行き・新橋 行きバス「南青山七丁目」下車1分
給与・年収
350万円〜400万円
※固定残業代45時間分を含む
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給あり
※試用期間:6ヶ月
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・交通費支給
・社内パーティ
・未来会議合宿 (年1回)
・年4回の社内資格制度による昇給
・PC等支給
休日・休暇
・土日祝日休み
・夏季休暇・冬期休暇・GW
・年次有給休暇(初年度10日)
・慶弔休暇
・育児・介護休暇制度
配属部署
【代理店支援グループ】
代理店支援グループでは、企業や店舗事業者などのクライアントの生産性向上を実現したい代理店と、SaaSを中心としたメーカーを繋ぐビジネスマッチングプラットフォーム事業を、人的リソースも活用した手厚いサポート体制で提供しています。