1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 山武郡九十九里町 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 三洋コンクリート工業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

三洋コンクリート工業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年10月16日〜2021年11月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • U・Iターン歓迎
  • 女性活躍中
  • 40代以上活躍中

三洋コンクリート工業株式会社

【コンクリート二次製品の配送ドライバー】未経験歓迎◆女性活躍中

今年で創業53年!企業としての「安定性」を保持しており、「安定」した収入も得られます。

千葉県九十九里町を拠点として、関東一円にコンクリート二次製品(プレキャストコンクリート製品)の製造販売を行う三洋コンクリート工業で、トラック(ユニック車)ドライバーを募集!
ユニット付トラックに乗車してコンクリート製品の配送に携わっていただきます。

運ぶコンクリート製品は境界ブロックや側溝といった街のインフラを担うものなので、製品需要は途絶えることがなく、常に安定しています。つまりその製品を配送する仕事も常々あり、仕事量の安定にも直結しています。運送業では運ぶものや季節によって波がありますが、当社ではそれがないため、収入の安定に繋がっています。

募集要項

仕事詳細
ユニック付トラックに乗車してコンクリート二次製品(プレキャストコンクリート製品)の配送を行っていただきます。配送地域は千葉県内及び近隣(東京・神奈川・茨城)。
業務に必要な運転免許は必須ですが、フォークリフト運転技能者や玉掛け技能者、小型移動式クレーンの資格は、資格取得制度を利用して入社後でも取得可能です。
<正社員>
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
三洋コンクリート工業株式会社 本社
千葉県山武郡九十九里町片貝4025
JR東金線「東金駅」より車で20分
勤務時間
8:00~17:00(休憩60分)※残業あり
給与・年収
月給210,000円~330,000円

試用期間中は日給10,000円~
待遇・福利厚生
昇給制度(会社業績・本人実績による)
賞与年2回(前年度実績計4ヶ月分/会社実績・本人実績による)
社会保険完備
作業着支給
交通費規定内支給
車通勤可
資格取得制度あり(フォークリフト、玉掛け、小型移動式クレーン)
退職金制度(勤続2年以上)
試用期間3ヵ月
受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)

資格手当(3資格まで)
子ども手当(1人に月3,000円※規定有)
慶弔見舞金
人間ドッグ(30歳以上)または健康診断あり(費用全額会社負担)
団体保険加入制度あり(ガン保険、生命保険、傷害保険)
契約スイミング&フィットネス施設利用可(無料)
社員旅行あり
休日・休暇
日曜・祝日、GW、夏季、年末年始 他(会社カレンダーによる)、有給休暇
求人更新日
2021年11月13日

企業情報

会社名
三洋コンクリート工業株式会社
本社所在地
千葉県山武郡九十九里町片貝4025
設立日
1968年3月18日
資本金
4250万円
代表者
斎藤 寿夫
従業員数
66名
関連会社
有限会社 古川コンクリート工業所
URL
http://www.sanyo-ck.co.jp/
事業内容
コンクリート二次製品(プレキャストコンクリート製品)の製造販売

その他・PR

「待遇」「福利厚生」が手厚く、働く上でのモチベーションアップ間違いなし!
このご時世、賞与支給に踏み切れない企業もあるかと思いますが、当社では年2回支給を実現しています。会社業績や本人実績にもよりますが、前年度実績の通り、そのスタンスを貫き通しています。

お子さんがいる方や業務に有効な資格を保持している方には手当が付きますし、社員の健康に配慮した人間ドッグまたは健康診断を実施しています。その際の費用は会社で全額負担しますのでご安心ください。さらに当社が契約しているスイミングクラブやフィットネスクラブは、ご家族の方も無料で利用が可能です。
私たちと一緒に、千葉県におけるオンリーワン企業を目指しませんか!
ただ毎日会社に出勤して、仕事をするだけの日々はごく当たり前のようで、少し刺激がないのではないかと思います。「どんな会社で働いているの?」と聞かれた時に、「千葉県のコンクリート製造業でトップシェアを誇る会社に勤めている」と、自信を持って答えられるような日々を過ごしてほしいです。

当社が目指すのは、千葉県における「オンリーワン企業」としての存在。三洋コンクリート工業と聞けば誰もがピンとくる、そんな会社でありたいと願っていますので、目標に向かって一緒に働いてくださる方をお待ちしています。

皆様からのご応募お待ちしております!
企業PR
三洋コンクリートは『 地域社会との交流 』を大切にしています。

約5年前、50周年の節目を迎えた際に、日頃よりご支援いただいている地域社会に貢献できることはないだろうか?と考え、地域の保育園、幼稚園、こども園、小学校、中学校へ、些少ではありますが、寄付という形で貢献させて頂きました。

地域の皆様よりお礼の言葉を頂戴し、私ども社員一同、うれしい気持ちを感じると同時に、これからも地域社会への貢献を継続していこうと改めて決心した次第です。

あれから5年。皆様のおかげを持ちまして、当社は創業55周年を迎えることができました。今後もより良い製品をお客様に提供するとともに、さらなる地域社会への貢献を実現すべく、さらなる努力をして参ります。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。または電話連絡の上、履歴書(写真貼付)を下記の宛先までご郵送ください。面接日時等、追ってご連絡致します。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。

<宛先>
〒283-0104 千葉県山武郡九十九里町片貝4025
三洋コンクリート工業株式会社 総務部 古川宛
選考プロセス
応募→書類選考→面接(2回予定)
応募資格
普通自動車免許(平成19年6月1日以前に取得)以上、年齢59歳以下(60歳定年制のため)

大型自動車免許、フォークリフト運転技能者、玉掛け技能者、小型移動式クレーンの有資格であれば尚可

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:467万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。