1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 株式会社Sun terrasの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Sun terrasの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年01月29日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社Sun terras

エンタープライズ企業のデジタイゼーションを共に推進するITコンサルティングセールス募集!

募集要項

仕事詳細
「大手〜エンタープライズ企業とともに規模感の大きい仕事をしたい」
「本質的な課題解決のために幅広い商材を提案できるようになりたい」
「ステークホルダーへの交渉力や業種・業界ごとの専門知識を磨きたい」
とお考えの方、クライアントの本質的な課題解決にチャレンジしませんか?

本ポジションでは、エンタープライズや大手企業の中でも業務プロセスのデジタル化(コストの最適化/基幹システムの刷新/業務効率化/システムの安定と品質保証)に軸足を置いたデジタイゼーションに挑むクライアントに対し、持続可能で再現性の高いエンジニアチームを構築するための内製化支援をおこなっていただきます。

最初からすべてできる必要はなく、フォローが必要なものに関しては他メンバーと一緒に進めていただきながら、クライアントと長期的な関係を構築し共にDX推進を伴走していきましょう。

▼背景
私たちが支援するクライアントは、社内の開発体制が脆弱なことが理由でプロジェクトが進まない・ビジネスチャンスを逃してしまうという課題を抱えています。
このような開発体制のボトルネックを解消するためには、中長期に高水準な開発ができ(=持続可能な)、属人性が低く柔軟にスケール可能な(=再現性の高い)エンジニアチームを構築する必要があります。
1つでも多くの開発チームが新しいビジネスにチャレンジできる・DX推進を加速することができるために、中長期的に高水準な開発ができ柔軟にスケール可能な開発体制の構築を、外からではなく内から支援していきます。

▼具体的なソリューション
特に、エンタープライズや大手企業のクライアントが抱える課題に対し、「品質を保ったグロース・機能拡充ができる体制の構築支援」をおこなっています。

・品質を保った開発を実現するシステム開発の標準化支援
定常的な保守運用業務は外注をしたいと考えつつも、外注時の品質のばらつき/仕様のブラックボックス化といった問題により、品質を保ちながらのグロース・機能拡張を行うには、既存メンバーでカバーするしかないという状況が続いています。
この状況を脱却し品質を保った開発を行えるように、弊社でエンジニアチームを編成し仕様のドキュメント化や既存システムで求められるノウハウの明文化の推進を支援します。

・スケーラブルな開発を実現できる体制の構築支援
現状の開発リソース不足の課題から、社内外関係なくリソースを活用していくスケーラブルな開発体制を実現できないという課題があります。
社内外のリソース調整を行いスケーラビリティの高い開発体制を築けるように、弊社エンジニアチームでの定常的な保守運用業務支援や、グロース・機能拡張に精通した人材のアサインの支援を行っています。

▼具体的な業務内容
・クライアントが抱える課題の把握
・本質的な課題に対する最適なサービスの提案
・新規および追加でのクライアント開拓
・サービスの企画/立案
・事業戦略の策定
・営業戦略の策定

▼この仕事で得られるもの
・クライアントはIT領域のエンタープライズや大手企業が中心です
・ステークホルダーとのやりとりや交渉力、業界や業種ごとの専門知識をより磨くことができます
・今注目のDX推進プロジェクトに携われます
・裁量権が大きいので既成概念に囚われる必要がありません
・成果を上げれば上げるほど報酬や評価に反映されます
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都新宿区四谷1丁目1-2 四谷見附ビルディング 2階
交通
東京メトロ丸ノ内線/南北線 四ツ谷駅 1番出口より徒歩1分

※基本的にはリモートで勤務をしておりますが、
「メンバーとコミュニケーションをとりたい」
「自宅のネット環境が悪い」「今日は自宅以外で集中して作業がしたい」等の場合は
こちらの四ツ谷オフィスを利用可能です。
給与・年収
400万円〜650万円

※経験・能力などを考慮の上、決定します。
※昇給:年2回
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
・通勤交通費支給(月30,000円まで)
・リモートワーク手当(月5,000円)
・オフィス内禁煙
休日・休暇
・完全週休2日制
・祝日、年末年始休暇、夏季休暇
・” 入社日に ” 有給付与
・慶弔休暇、介護休暇
・産前産後休暇、育休(女性管理職も取得実績あり!)
求人更新日
2022年1月29日

企業情報

会社名
株式会社Sun terras
本社所在地
〒100-0004 東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB1
設立日
2008年03月
資本金
1000万円
代表者
大西健資
従業員数
100人
平均年齢
エンジニア(React.s/Vue.js・アジャイル開発・フルリモート)
URL
https://www.green-japan.com/company/6883
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
ITソリューション事業

IT人材派遣 / IT人材紹介事業

デジタル人材育成事業

その他・PR

福利厚生
■スキルアップ・キャリアアップ支援
・資格取得支援制度(国家資格、ベンダー資格幅広く対象!)
・副業OK
・メンター制度あり(エンジニア職の方はエンジニアがメンターになります)
・技術共有Slack

■働きごこち向上
・リモートワーク比率 94%
・有給取得率 77%(2020年実績)※IT業界平均59%
・月の平均残業時間 11h
・地方への転勤無し
・社内表彰式(四半期ごとに実施)
・従業員持ち株会
・信託型ストックオプション(創業時に近い時価総額で行使できるストックオプションです!)
・リファラル採用支援制度
・PC貸与(Windows / Mac)
・希望者にはディスプレイやイスの貸与あり
コロナウイルス対策
もともとは全員出社して勤務していましたが、
2020年4月の緊急事態宣言発令「当日」から以下取り組みを開始しました。
緊急事態宣言が解除されている時期も、
グルーヴ・ギアで働くメンバーやお客様の安全を第一に取り組んでいました。

■ 実際の取組み
・緊急事態宣言に伴い、原則リモートワーク
(エンジニア職の方については営業からお客様への交渉や調整もおこないました)
・リモートワーク時に気をつけるべきセキュリティ面、
 コミュニケーション面をまとめた資料の社内周知
・混雑時間帯を避けた時差出勤可
・出勤ガイドラインの周知徹底
(発熱時の出社禁止、マスク着用・アルコール消毒の徹底等)
・衛生上の予防策の周知
・気分転換のためのオフィス利用可
・meet/ZOOMを使用した朝会、夕会の実施
・チャットワークやSlackでいつでも周りに相談できる環境あり

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
★全てオンラインにて実施★
1 カジュアル面談
2 書類選考(場合によってwebテストを実施いたします)
3 面談1~2回(弊社代表や事業責任者とお会いいただきます)
4 内定
※応募から内定まで約2週間を予定しております。
採用人数
2~3
応募資格
<必須要件>
・IT人材や開発プロジェクト支援の営業経験2年以上
・新規開拓営業経験

<歓迎要件>
・IT人材を扱う会社での事業責任者もしくはリーダーの経験
・事業企画 / 商品企画のご経験
・無形商材での営業経験
・今あるものにとらわれず柔軟に対応できる方
・これからのキャリアを加速させていきたい方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:415万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が54%・就業中の人が46%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。