仕事詳細
大手クライアントを中心に案件担当をしていただきます。
具体的には、業務改革からIT戦略立案、IT導入、新規事業立案などがあります。
クライアントは、通信事業会社、外資系生命保険会社、外資系製薬会社等様々ございます。
職種
システムコンサルタント、ネットワークコンサルタント
勤務地(都道府県)
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県、海外・他
勤務地(住所)
リモートワーク
その後オフィスワークの予定
<勤務地補足>
現在お住まいのご自宅から東京の案件にリモートワークで就業いただきます。(約1年間を想定)関西拠点が固まり次第、そちらのオフィスにてご就業をいただく予定です。オフィスは大阪近郊を予定しています。
待遇・福利厚生
※試用期間:
3ヶ月
試用期間中も5日間の特別有給休暇を付与します。
※昇給:年一回
※福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
補足:
通勤手当:会社規定に基づき支給
教育制度・資格補助補足:
コンサル出身社員によるOJT、及びビジネスマンとしての基礎スキルやコンサルタントの専門知識を身に付けるための社内研修を実施しています。資格取得支援制度もございます。
※その他:
・社員旅行(配偶者・子の同伴可)
・スポーツレクリエーション制度(一定の条件を満たせば、会社から補助金支給あり)
・慶弔見舞金(結婚・弔慰・出産)
・出産育児一時金
・PC購入補助制度
・ランドセル贈呈
・別途喫煙スペースあり
などなど
休日・休暇
勤務時間
(標準的な労働時間)
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
(労働時間区分)
専門業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:8時間00分
※完全週休2日制(かつ土日祝日)
※有給休暇10日~20日
※休日日数120日
特別休暇(入社初日から5日間付与)、年次有給休暇(初年度10日間)、バースデー休暇、夏季・冬季・GW休暇、産前・産後・育休・産休・介護休暇